ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の日記で、アオの入学式のことをあれこれ書こうと思っていたんですけれども・・・

久々に見たビーー○(通称:豆男)のことで盛り上がってしまい
アオの様子を書いていないことに気付いた約三十路です(アフォ)

(※ビ○ンがわからない方は左へ受け流してください・・(←違))

入学式では、クラス担任発表後に「児童呼名」があり
各クラスの担任の先生が児童の名前を一人一人呼んでいき・・・

一人ずつ「はい!」と返事をしていくんです。

大きな声で返事をする男の子・・・

恥ずかしそうに可愛く返事をする女の子・・・

みんな可愛いなぁ~と思いながら、アオの順番をドキドキしながら
待っておりました・・・。

そして、ついにアオの名前がっ!!!!

先生:「○○アオくん。」

アオ:「はい・・・

ハッ・・・・・
そうだった・・・・・・(大汗)

声が小さいのは仕方ないとして、アオはよそのお子さんより
1オクターブ半ほど、声が低いお子さんでございました・・・(号泣)

文字ではうまく伝わらないと思いますが・・・・
どこのオサーンの声かと我が耳を疑ったほどでございます。。。。

フレッシュな新1年生のはずなのに
定年間近の雰囲気が漂っていたのは気のせいです・・・・ち~~ん・・・

banner_03.gif

↑声と顔にギャップがありすぎるアオにポチっとお願いします・・・
そんなギャップに弱い方はコッソリ押してください・・・


もう声変わりしちゃったの?
2007/04/12(木) 19:19:18 | |シュガー

>シュガーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうなんかな!?www

って・・・・
生まれつき声が低いんですのよ(ФωФ)
2007/04/12(木) 19:28:44 | |mami珍

定年間近ってヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ギャップも魅力であります!!
センセに聞き取ってもらえますように^^;
2007/04/12(木) 20:06:02 | |にいな

>にいなさんへ
定年間近・・・っていうか定年!?www
ギャップにもほどがあるような。。。

あ、ちなみに私もギャップに弱いです(*´ω`*)
普段冷たいのに態度が優しかったりとか♪

先生に聞き取ってもらえるかは謎でございます・・・
2007/04/12(木) 20:54:45 | |mami珍

そっかそっか、入学したんダニ~~??

じゃあお祝いに1曲!!

「♪ぴっかぴっかの~(タカタッタ)
ピッ、ピカチュ~~ウッ!!」
2007/04/12(木) 22:12:47 | |∀Яumi666

入学って中学でしたっけ??
だったら周りのみんなも声が低くなってるから良いんじゃない??
2007/04/12(木) 22:26:46 | |アグネスフライト

渋いコンビになりそうな・・び〇んとおっさん・・ww
2007/04/12(木) 22:32:49 | |じきさん

私の声の高さを分けてあげたい。。。
2007/04/12(木) 22:41:35 | |ミニクーパ

>∀Яumi666さんへ
そうそうw
入学したダニwwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
その歌wwww
なんか字余り!?!?www

お祝いコメント三級でございますww
ってかお久しぶりダニ???ww
お元気そうでよかったですわ(*´ω`*)
2007/04/12(木) 23:51:49 | |mami珍

>アグネスフライトさんへ
なんでやねんwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
アオが中学やったら私は何歳やねんwww

アオはホント声が低いのよねぇ・・・
これで声変わりしたらどうなるんやろ・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/04/12(木) 23:53:15 | |mami珍

>じきさんへ
確かにwwwww

ビー○とアオはナイスコンビに・・・・w

って、嫌ですがwwwww
2007/04/12(木) 23:53:46 | |mami珍

>ミニちゃんへ
ミニちゃんは声高いからいいよねぇ・・
きっとアオの低さは私の遺伝だと思われ・・・_| ̄|○

顔がフグやから声だけは可愛くなりたひっす・・・(涙)
2007/04/12(木) 23:55:28 | |mami珍

今の時点で声が低いってことは、
もしかして将来は藤岡弘みたいな声に!?
ちょ~楽しみやん♪
豆男もビックリですね(o^-')b
2007/04/13(金) 01:05:51 | |pitoh

そんなに低いんだ(汗

『麒麟です!』
って言ってほしぃ~(爆)


てか、ビ○ンに大事な入学式というイベントをもってかれるなんて…

アオ珍…プライスレス
2007/04/13(金) 01:35:00 | |三十路2号

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
藤岡弘、ってwww
そういえばなんか最近話題になってるような。。。

豆男もナイスな声ですけれども(* ̄m ̄)
2007/04/13(金) 07:09:54 | |mami珍

>三十路2号たんへ
じゃあ「みりんです」にしよっか?(* ̄m ̄)
低いんだけど、どっちかというと森○一みたいな感じっす。。。
ちょっとかすれ気味なのかしら(汗)

あ・・・
ホントやん・・・・・・
一生に一度の晴れ舞台だったのに・・・ち~~ん・・
2007/04/13(金) 07:11:11 | |mami珍

なんだか、その声の低さが可愛い♪
返事をしている自分もちょっと恥ずかそうに
している様子が伺えます(*^。^*)
2007/04/13(金) 08:30:03 | |cocchi

>cocchiさんへ
いえいえ。。。。
ホントに森進○みたいですからwww

男の子ならビシっと大きな声で返事してほしいですけれども。。。
2007/04/13(金) 09:21:35 | |mami珍

小学生で声変わりか~
はっやいなw

mixi動画で声UPして┌(。Д。)┐ァハハ!!!
合唱会のパートはBASSで決まりやね☆

ふもっふ(ㆆ౪ㆆ)
2007/04/13(金) 11:34:30 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
だから声変わりじゃないっつ~のwww
生まれつき低いお子さんですのでね。。。

ゑ???
今、そんな粋なことができるのかぃ!?!?
ハイテクやな~・・・
昭和の私にはついていけません・・ち~~ん・・・

ふもっふ(ㆆ౪ㆆ)ふもっふ(ㆆ౪ㆆ)ふもっふ(ㆆ౪ㆆ)
2007/04/13(金) 12:08:07 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/436-b764d462
トラックバック
