ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日、入学式の時に撮影したアオの写メを職場の奥様に見せたら

「にしきの○きら風のイケメンや~ん♪」

と、言われたのは秘密です・・・。

そして・・・・

♪そ~らにぃ~ たぁ~いようがぁ~ あるぅ~かぎぃ~りぃ~

と、バッチリ歌えたそこのアナタはまちがいなく昭和の人間です(謎)

無事に入学式を終え、小学校生活を満喫!?しているアオですけれども・・・
まだ慣れないみたいで、夕食の支度をしている間に爆睡祭り。。。

約三十路:「ソラが1年生だった頃を思い出すなぁ~」

ソラ  :「え?ボクも夕方寝てたの???」

約三十路:「そうよ~~~。懐かしいなぁ・・・(しみじみ)」

ソラ  :「もうボク3年生だから寝ないもん!」

約三十路:「やるや~んw」

ソラ  :「まぁねw」

5分後・・・・・
台所で夕食の準備をしながらふと部屋を見ると、爆睡しているソラの姿が(汗)

なんでやねーーーん!!!!

と、起こしつつ突っ込むと・・・・・

「だって、1年より3年の方が疲れるぜ。」

・・・・・・・・

なんでかっこつけて喋ってんねん。。。。。

どんなにかっこつけて喋っても、ほっぺのヨダレはカリカリになりますから・・残念・・

banner_03.gif

↑そして、結局夜なかなか寝ないという悪循環に陥っている兄弟にポチっとお願いします・・
1日中ずっと寝ていたことがある方は押してください・・・


二人とも可愛いね。
静かに寝せて上げてね。
2007/04/13(金) 19:08:30 | |シュガー

ん~、昔の歌はようわからんがな・・・(笑)

今風のナウい曲しか聴かないもんで・・・(汗)

心配せんでもmami珍も夜更かしして居眠り

しかけてる時は、ヨダレ流してパリパリですから~・・・??(笑)

2007/04/13(金) 20:18:15 | |@`TETSU

愛してるぅ~
とても~
愛してるぅ~
ほんとにぃ~

ソラ君かっけーな!
>「だって、1年より3年の方が疲れるぜ。」
なかなかでない言葉だよね(*´∇` )
2007/04/13(金) 21:31:15 | |アクア☆マリン☆

ソラくん、むっちゃカッコ良過ぎるわ(^・^)
惚れてしまうやん!!しかし、よだれが・・・
そこは可愛いからいいか♪

会社の奥様にとってのイケ面はスターにしき○さん
だったんですね(^_^.)
2007/04/13(金) 21:39:08 | |cocchi

うちの長男君も今日は初登園でした 僕が連れていきましたが大泣きしている長男君をよそにお仕事にいきました うちも今日は爆睡だろうなww あ、今日は昼夜仕事で家に帰ってませんww
2007/04/13(金) 21:46:08 | |

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
相変わらずmami珍親子は面白いねww
2007/04/13(金) 22:05:18 | |クロたん

私は今日、12時間ぐらい寝てたよ(^^;

我ながらよく寝るなぁ、、、と思った。。。

さて、今から仕事するかな。。。
2007/04/13(金) 22:28:35 | |ミニクーパ

にしきのあきらって誰??そんなスターは知りませんので昭和人間ではないみたいですwww

2007/04/13(金) 23:04:17 | |アグネスフライト

(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!

なんて自分勝手な意見のソラ珍(爆

マイペースもそこまでいけばすごいわww
2007/04/13(金) 23:13:23 | |三十路2号

アオ君、入学式おめでとぉ~!!
(遅くなってすまんm(__)m)
てか、私平成っ子だから、その歌良くわかんな~い(´艸`)プッ(笑)
でも、この時期ってやっぱり新しい環境になるから疲れるよねぇ。
私も眠いわさ~Zzzzzz
2007/04/14(土) 00:02:36 | |水音

僕はヤングなので、そんな当時のナウくてバッチグ
ーな曲は知りませんよ。
あたり前田のクラッカーなんかもちろん知りません。
これで僕が昭和の人間ではないことがわかったと思
いますw
2007/04/14(土) 00:18:08 | |たいちゃん

人間慣れないことをすると、どんな時でも寝たくなるもんです。
ボクもブートキャンプをやってて、仕事中でも寝ちゃいますもん・・・。
ってホントはそれじゃいけないんですけどね・・・^_^;
2007/04/14(土) 17:04:13 | |pitoh

>シュガーさんへ
可愛くないっす。。。。
むしろうざ・・・おっつ・・・

早く小学校生活に慣れてくれればいいけどもw
2007/04/14(土) 17:56:00 | |mami珍

>てっちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
嘘つき~~wwww

てっちゃんこそ昭和の香りがプンプンやん(* ̄m ̄)

私も夜更かし祭りの翌日はウトウト祭りやけれども・・・
ヨダレまでは・・・・

いや・・・・出てたりして・・・(汗)
怖い怖い。。。。
2007/04/14(土) 17:57:27 | |mami珍

>マリンたんへ
マリンたんは何歳やねんwwww

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
ちなみに私も歌えますが、何か??www

ソラはカッコイイんじゃなくって・・・
かっこつけてる小心者なんです・・ち~ん・・・
2007/04/14(土) 17:58:29 | |mami珍

>cocchiさんへ
いえいえ。。。。
ソラは口先だけの男ですから。。。。
ホント、誰に似たんやろ・・・
私じゃない・・・と思われますけれども(汗)

確かにスターにしき○もカッコイイですよね!?
なんか、笑った時に三日月?のような目になる人って
イケメンらすぃです( ´艸`)
2007/04/14(土) 18:00:18 | |mami珍

>名無しさんへ
なんとなくわかりますけれどもwwww

長男くん、初登園だったんですねw
最初はやっぱりそうですよねぇ・・。
ってかお仕事祭りじゃないですか!?!?!?

体調を壊さないようにお気をつけくださいましw
2007/04/14(土) 18:01:38 | |mami珍

>クロたんへ
ゑ???
それって褒め言葉かぃ???(* ̄m ̄)

三級www
2007/04/14(土) 18:02:08 | |mami珍

>ミニちゃんへ
そうなん!?!?
寝すぎると逆にきついんだよね~・・・
私もよく寝すぎるもんwww

ってか、そんな時間から仕事って・・・
お疲れサマンサでございます・・・

ガンバレ~~ww
2007/04/14(土) 18:04:19 | |mami珍

>アグネスフライトさんへ
(* ̄m ̄)
「スター」ってことを知ってるだけで十分ですwww

やっぱ同世代~~(ФωФ)
2007/04/14(土) 18:05:02 | |mami珍

>三十路2号たんへ
ホントアフォというかなんというか。。。。

ってか、果てしなく笑いすぎやしwww

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/04/14(土) 18:05:47 | |mami珍

>水音たんへ
おひさ~~www

そして、ありがと~~~!!!!
やっぱ新生活って慣れるまで時間かかるよねぇ。。

水音たんも無理しないようにね~~!!w
2007/04/14(土) 18:06:41 | |mami珍

>たいちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんだけハイカラな言葉が使えるたいちゃんは
間違いなく昭和の人間です(* ̄m ̄)

しかもあたり前田のクラッカーを知ってるってww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
それ、ウチのお母さんがよく言ってたギャグやけども(* ̄m ̄)
2007/04/14(土) 18:07:48 | |mami珍

>pitohさんへ
そうなんですよね~・・・
私は慣れてても眠くなりますけれども。。。。

ブートキャンプをやってて仕事中寝るってww

ナイスです(* ̄m ̄)
2007/04/14(土) 18:08:56 | |mami珍

> ブートキャンプをやってて仕事中寝るってww
正確には何もしなくても、仕事中、特に会議中は
否応なしに寝てしまいます・・・(-_-)zzz

首がカックンきて目覚めるのは秘密です♪
2007/04/14(土) 19:22:31 | |pitoh

>pitohさんへ
会議とか眠くなりそうですよね~www
私もいつも眠いっす。。。

首がカックンwwww
メッチャわかります(* ̄m ̄)
2007/04/15(日) 15:42:19 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/437-a222edf2
トラックバック
