ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は一日とってもいいお天気でございました!!

が・・・
午前中ダラダラ祭りだったのは気のせいです(汗)

ソラ達は相変わらず早起きで・・・
何度ものんびりタイムを邪魔されましたが、何か(涙)

しかし・・・・
いいお天気ということで午後からは元気よく遊びに出かけたので
約三十路も対抗して都会をブラブラして参りました♪

田舎者なうえに病的な方向オンチなので
日頃は滅多に都会に出ない約三十路ですけれども・・・・

今日はお友達も一緒だったので安心してブラブラ祭りを開催できました!

それにしても・・・
都会は本当に人が多いです(汗)

しかも、日頃滅多に運動しないので
足のきんにくん…じゃなくて筋肉がビックリした気がするのは秘密です…

たまにはこんな休日もいいなぁ…

って!!!!!

浸ってる場合じゃなかった…(汗)

そうなんです。。。
今日は学童クラブの月に一度の定例会の日…(涙)

今回の定例会まで旧役員も関わるので早く行かないといけないことを
すっかり忘れておりました。。。

現時点ですでに眠い約三十路・・・プライスレス・・

banner_03.gif

↑時間の配分をすっかり間違えたアフォな約三十路にポチっとお願いします・・
1日25時間ある方は1時間くださ・・・じゃなくて押してください・・


おっ!?
旧役員として最後のお勤めでございますな♪
これが終わればちょっとだけ天国(*^_^*)
ガンバって来て下され!!

たまに都会に出ると何が何だか分からなくなります。
ボクはさすがに都内を通過しないと会社に行けないので
都会ボケはないのですが、久しく行ってないところに行くと
「あら!?」ってビックリすることは多々あります。
2007/04/14(土) 19:20:07 | |pitoh

ほほぅ・・・
足のきんに君が筋肉痛?
そぉだね!
そぉいうときはプロテインだねw


てか、役員じゃないのに定例会・・・

定例会・・・

定例会祭りじゃァァァァァ!!!!!!!!!!!
2007/04/14(土) 22:04:48 | |三十路2号

足のきんにくんが筋肉痛になった?
で、どこの山登ったんねん・・・。(笑)

都会という事は~・・・
天神山か???(爆)

ほ~らまた寒いこと言うから、
月曜日から雨が降る・・・。(涙)



2007/04/14(土) 23:34:07 | |@`TETSU

1日25時間欲しいですかぁ??????それなら黒田屋に行ってもらうとええわ。だってあそこは25時間営業って訳わからん事になってるもん!!
2007/04/15(日) 02:07:06 | |アグネスフライト

おひさしブリーフ!
とうとうお役御免なのね!
1年間お疲れ様でした!
無事に何事もなく終わったかな?

最近はめっちゃバタバタしてて、仕事も忙しく・・・il||li _| ̄|○ il||li
相変わらず立場悪いまま、働いてるよ@@
今月末まで旧役員の仕事があるから、ソレが終わらないと、なかなか時間も取れそうになく・・・@@
でも、まだ辞めてないよ~www
2007/04/15(日) 10:47:35 | |Romi

>pitohさんへ
ありがとうございます~~www
しかし・・・
昨日はほとんど新役員さんが動いてくれましたので
何もすることがなかったっす( ´艸`)

都会ってホントわかんないっす。。
そちらは関東だから本当の都会ですよね!?!?
渋谷とか行ったら多分即死です(謎)
2007/04/15(日) 15:44:26 | |mami珍

>三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
懐かしいんですがwwww
ってかきんにくんって元気なのかしら。。。
私は昨夜何故か夢に波田陽○が出てきましたが・・・残念・・・

定例会は月に1回あって全員参加なのよw
まぁ参加するだけって楽やけどもね・・
役員じゃないってホント楽ちんです(*´ω`*)
2007/04/15(日) 15:46:16 | |mami珍

>てっちゃんへ
あ、そういえば微妙に足が痛いような!?!?w
どこの山やろ・・・w

天神山wwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
この辺にも似たような名前を見るような見ないような(* ̄m ̄)

あ~~~あ・・・
明日雨なのはてっちゃんのせいか・・・
てるてる坊主作ろっかな!?w
2007/04/15(日) 15:47:51 | |mami珍

>アグネスフライトさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに黒田屋さんは25時間営業みたいですがwww

今度行ってみよっかな!?ww
2007/04/15(日) 15:48:29 | |mami珍

>Romiたんへ
おひさし~~~~~~~www
Romiたんも忙しそうですな。。。
体壊してないかぃ??

あのバイト、まだ続いてるのね・・・
ホント尊敬しますわ。。。
私ならそんなムカつくとこ速攻辞めてますけども(ФωФ)

あ~あ・・・
どっかいいバイトないかな~!?!?w
2007/04/15(日) 15:49:43 | |mami珍

> そちらは関東だから本当の都会ですよね!?!?
> 渋谷とか行ったら多分即死です(謎)
本当の都会って・・・^_^;
福岡だって十分都会だと思いますが(‥ゞポリポリ

ボクらの世代だったら渋谷よりも新宿とかの方が集まるかなと・・・。
渋谷はギャルっぽい雰囲気がしてあまり・・・。
2007/04/15(日) 21:09:07 | |pitoh

>pitohさんへ
確かに福岡の都心部は都会なんですけど
やっぱ渋谷とかとは違いますよ~~!!(予想ですが)

新宿かぁ・・・・
いつか笑っていいともを観に行きたいっすww
2007/04/15(日) 21:40:37 | |mami珍

そっちの都会と言うと??
博多かにゃ?

じゃー一度、渋谷にお越し下さいw
きっと人の波に飲まれることでしょう(笑)
マツキヨで商品探すのに、人を掻い潜りながら歩く必要があります(ㆆ౪ㆆ)

そしてマリンはみた!!

牡羊座が一位だ!!
2007/04/17(火) 10:28:35 | |アクア☆マリン☆

>(ㆆ౪ㆆ)たんへ
あ、間違ったwwwぷぷ

こっちで言う「都会」とは「天神」っていうところですw
私は元々人混みに酔うから渋谷とか無理だろうな~(汗)
怖い怖い。。。。。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ホントやんwww
おめでとぅ~~~~~~~(笑)
2007/04/17(火) 11:34:38 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/438-b9fd6730
トラックバック
