ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



朝からスルメを食べて気持ち悪くなった約三十路です(アフォ)

そんな、テンションの低い中・・・

我が家には更にテンションの低いソラの姿が・・・(号泣)

何度起こしても起きて来ないし、家を出る時間になっても
お友達が迎えに来ても一向に動こうとせず・・・・

お友達とアオはしばらく外で待っていたんですが
遅くなるので先に行くように声をかけ・・・・

恐る恐るソラの熱を計ると、確かにちょっぴり熱がっ(涙)

仕方がないので休ませることに決定したのでございます・・・

そんな中・・・・
玄関の方で何やら物音がしたので玄関のドアを開けてみると
そこにはアオとお友達が、まだソラを待っておりました・・・ち~ん・・・

「早く行かないと遅刻するど~~!!!!」

と、すぐ出発させて一息ついた頃・・・・

携帯に知らない番号から着信が。

約三十路:「もしもし・・?」

??? :「あの~、○○さんの携帯ですか?」

約三十路:「はい、そうですけれども・・・」

??? :「○○小学校の○○と申しますが、アオくんはもう家を出られてますか?」

約三十路:「あ・・・(汗)ちょっと家を出るのが遅くなりまして。。。
       まだ着いてないでしょうか・・・??」

○○先生:「はい、まだ来てな・・・あ!今来ました!」

約三十路:「そうなんですか。。。すみません・・・」

○○先生:「明日から、もうちょっと早く家を出発させてください。」

約三十路:「す、すみません。。。。」


入学早々遅刻祭りだったアオ・・・・プライスレス・・・・(汗)

ちなみに、お昼にはすっかりソラの熱が下がったのは秘密です。。。

banner_03.gif

↑重役出勤のような態度だったと思われるアオにポチっとお願いします(涙)
体温が自由自在に操れる方は教えて・・じゃなくて押してください。。


結果的にソラくんの熱が下がってよかったよかった(*^_^*)
アオくんもお兄ちゃん思いのお子ちゃまのようで・・・。

それにしても朝からスルメを食べるって・・・^_^;
さすがに気持ち悪くなるでしょ~(^▽^ケケケ
どうせならお茶漬けに入れて食べればちょっとは違ったのに・・・。
って違うか・・・。
2007/04/16(月) 18:42:09 | |pitoh

問題児アオ珍・・・ボソッ・・・

あの・・・自在に操れる方・・・mami珍のすぐ近くにいるジャン・・・(爆

てか・・・朝からスルメ食べる人初めてみたぁw
(* ̄,_ゝ ̄)プププ
2007/04/16(月) 19:02:26 | |三十路2号

>pitohさんへ
ちょっぴり咳が出てたのでそのせいで熱が出たのかも!?
アオはソラがいないと不安だっただけみたいです。。。

朝からスルメってやっぱ危険ですかね?(汗)
なんか小腹がすいたので、戸棚にあったするめを
ちょこっと食べたんですけれども。。。
今度から気をつけます・・・
2007/04/16(月) 19:51:54 | |mami珍

>三十路2号たんへ
入学早々目をつけられたかも・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

自在に操れる6歳児・・・やろ???ww
私も操れたらな~~wwww

スルメは美味しいけど、朝から食べるのは危険です・・・
れあるたんもお気をつけ下さいまし。。。
2007/04/16(月) 19:53:35 | |mami珍

mami珍さんスルメには、やはり醤油マヨネが1番じゃ!では、さらばじゃ~~!
PS 因みにワシの兄弟は6人兄弟じゃよ!
2007/04/16(月) 21:54:20 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>⊂^/~\^⊃千曲仙人たんへ
醤油マヨ(☆o☆)
七味を入れると最高ですよね~www

っていうか!!!!
6人兄弟ってwww
すごいっす!!!!!!w
2007/04/16(月) 21:57:06 | |mami珍

ソラちゃん大変だね。
大きくなると今のようにはならないと思うけど、
早く熱が出なくなるように念じておきましょう。
2007/04/17(火) 00:50:28 | |シュガー

>シュガーさんへ
ありがとうございます☆
今朝は無事、学校に行きましたよ♪

男の子は弱いんですよね~・・・
だんだん強くなってくれると思われますwww
2007/04/17(火) 07:48:05 | |mami珍

私は朝からでも平気でするめを食べられてしまいますよ!!かなり丈夫なお腹をしてますので♪

そらちゃん、熱が下がって良かったね(*^。^*)
熱って不思議で、朝出ても昼には下がってる事が多いものです。で、また夜に出てくる事が私が幼い頃にはよくありました。(勿論、親からは”学校に行きたくない病”だと名づけられたのは言うまでもありません)
2007/04/17(火) 08:31:08 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうなんですねwww
私は胃腸が弱いことをすっかり忘れておりました・・・ち~ん・・・

ソラの熱が下がってホントよかったです^^
そうそう・・・
朝って一番体温が低いはずなのに何故か昼間だけ
下がったりしますよね。。。
学校に行きたくない病・・・(* ̄m ̄)
私もそう名付けますwwww
2007/04/17(火) 08:39:03 | |mami珍

朝からスルメ┌(。Д。)┐ァハハ!!!
凄いことするねぇ~www

熱っぽいと一気にテンション↓↓↓
きっと、ソラ君と同じ感じだったと思う!
よく覚えてないけど~

オイラはイベントになると寝込むから。。。
2007/04/17(火) 10:52:52 | |アクアマリン

うちの今年2年の上の子は朝の集合時間に間にあわなくて置いていかれてはんべそで家に戻ってきたことがありますww
しかしアオくんはやさしいねぇ
2007/04/17(火) 11:04:50 | |

>マリンたんへ
やっぱ無謀だったかな・・・(汗)
とりあえずそこら辺にあったのがスルメだけだったもんで。。。

確かに熱が出るとテンションも↓↓だけど・・・
昼には下がるってどうなの!?!?www
絶対熱をあやつってる気が・・・・(汗)

ちなみに、ウチの子もイベントになると熱を出します・・ち~ん・・・
2007/04/17(火) 11:57:39 | |mami珍

>???さんへ
お名前がないんですがwww

上の2年の子・・・ほうほうww
なんとなくどなたかわかりました♪

アオは優しいんじゃなくて、不安なだけだと思われます。。。。
2007/04/17(火) 11:59:17 | |mami珍

するめ食べて体調壊す3●歳を心配に思ったソラ君。

これが今朝の発熱の原因と思われます。

子供は親の背中を見て育ちますからね。(意味違い?)
2007/04/17(火) 22:06:22 | |アグネスフライト

>アグネスフライトさんへ
そ、そうなのか・・・・・メモメモ・・・・・

あ、ちなみに熱が出たのは昨日ですw
今日は無事に登校しましたよ~♪

約三十路の汚らしい背中を見て育ったら
大変なことになりそうな気が・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/04/17(火) 22:13:07 | |mami珍

うちは昨日は新学期早々、寝坊しました。。。(- -;

起きたら10時過ぎており、
普通なら小学校から携帯に電話があるのですが
充電切れ。。。( ̄□ ̄;

仕方なく、、、休ませました。(/ ̄O ̄)/

今日は学校に行く前に
「昨日は腹痛で休んだ」と
娘に嘘をつくように言ったのは秘密です。チ~ン。


2007/04/17(火) 22:48:03 | |ミニクーパ

>ミニちゃんへ
起きたら10時過ぎってwwww

しかも携帯まで充電が。。。。。
それは休ませるしかないっす( ´艸`)
1日くらい大丈夫よね~~www

時には嘘も必要・・ってことで(ФωФ)

きっとミニちゃんの娘たんもウチの子も
たくましく育つはず!?!?w
2007/04/17(火) 23:04:42 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/440-1c39afa6
トラックバック
