ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近、右目の下がピクピク小刻みに痙攣しっぱなしの約三十路です(汗)

な~~ぜ~~・・・・

そして、タイトルの「パート☆トゥ~」が
「つのだ☆○ろ」風味なのは気のせいです(古っ)

と、そんなことよりもっ!!!!!!

昨日の日記で、アオが入学早々遅刻して
担任の先生から電話がかかってきたことを書いたんですが・・・

昨夜、またもやアオの担任の先生から電話が。。。。

アオ担任:「夜分遅くにすみません。アオくんの担任の○○です。」

約三十路:「あ、今朝はお手数をおかけしました(汗)」

アオ担任:「いえいえ。で・・入学式の翌日から『書写』と『生活』をやってるんですが・・」

約三十路:「あ、はいはい・・・」←知ったかぶり

アオ担任:「アオくんだけ教科書をずっと持って来ていないんですが・・・」

約三十路:「えぇ!?!?そうなんですか!?!?」

アオ担任:「まだ入学したばかりですので、時間割のプリントを見て
      お母様も一緒に次の日の準備をしていただいてよろしいですか・・?」

約三十路:「す、すみません・・・・(大汗)」

そうでした・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、ちょっくらバタバタ祭りだったうえに
アオは、ソラと一緒に準備していたので、すっかり油断しまくっておりました。。。

ソラが入学した頃は、慣れるまでちゃんと毎晩ランドセルの中身を
確認していたような記憶が・・・・・。

入学早々かなり目をつけられまくった気がしとりますが、何か?(号泣)

banner_03.gif

↑どうしようもない約三十路にポチっとお願いします。。。。
何もかも忘れたい方は頭を殴っ・・・じゃなくて押してください・・・


もぉブラックリスト載ってる事間違いなしだね・・・

mami珍が!!(爆

てか、入学早々って色々チェックしたりで大変なんだね・・・

知らんかった・・・
2007/04/17(火) 19:32:41 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
や、やっぱし・・・・?((((;゚Д゚))))ガクガク
もう怖いんですけど。。。。

そうなのよね・・・
なにかと面倒くさ・・おっつ・・・アオが慣れるまでの辛抱っす。

れあるたんもそんな時期があったのよね(* ̄m ̄)
って・・・私もかww
2007/04/17(火) 20:03:14 | |mami珍

うちも一緒~。
月曜のズル休みで目~つけられたなコリャ(- -;
2007/04/17(火) 23:23:13 | |ミニクーパ

>ミニちゃんへ
お互い目をつけられ祭りやね。。。。

しかも、今日の3年生の懇談会も行ってないし・・・(汗)
2007/04/17(火) 23:29:38 | |mami珍

ビーンは元気なん?(*´艸`*)
2007/04/18(水) 00:03:54 | |つよぽん

>つよぽんへ
入学式の日に見たときは元気そうだったけども(* ̄m ̄)

今年は会う機会もほとんどナッシングだろうなぁ。。。
2007/04/18(水) 00:06:05 | |mami珍

早速飛ばしまくり・・・・がんばれww
2007/04/18(水) 00:37:30 | |じきさん

2人もだと大変だね。
よく頑張ってると思うよ。
ちなみに目の痙攣は疲れです。
ゆっくり休むのが一番だけど、なかなかね。
今度オフ会で会った時に目を楽にする方法教えるね。
痛いけど。
2007/04/18(水) 00:41:23 | |シュガー

まぁ。確実に目を付けられてしまったのですね。。。
アオちゃんも、mami珍も。
でも、そんなにこまかく担任の先生は連絡を入れてくれるものなのですね。それに驚きです!!
私の時は忘れ物をしたくらいでは連絡なんかこなかったような気が???
もういったいいつの事だったかも忘れるくらい前の話だから信用性には欠けますが・・・。
2007/04/18(水) 08:26:50 | |cocchi

>じきさんへ
飛ばしまくり祭りでございます_| ̄|○
アオの担任の先生が若いイケメンだったら
大歓迎なんですけどもwwww

チャキチャキしたオバ・・・お姉さんって感じでしたので。。。ち~ん・・・
2007/04/18(水) 08:33:46 | |mami珍

>シュガーさんへ
いえいえ・・・・
「自分が一番」をモットーにしておりますのでダメママンでございます。。。

ゑ・・・・?
目の下の痙攣は疲れなんですか!?!?
疲れるほど遊んでないけどな~~!?w
今度のオフ会までには治ってるはずっ!!!ですが
教えてくださいまし( ´艸`)
できれば痛くない方法希望で・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/04/18(水) 08:36:16 | |mami珍

>cocchiさんへ
ほぼ確実です・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
アオ・・・より約三十路がブラックリストに載ってしまったような気が(汗)

そうなんですよ~~!!
私も驚きです。。。。。。
結構教育熱心な先生なのか・・・・・・
それとも・・・・(汗)
怖い怖い・・・・・
2007/04/18(水) 08:38:40 | |mami珍

アオくんはまだ入学したてだから・・て思われるだろうけど
この母親は!て思われてるかもですね( ´,_ゝ`)プッ

私はちゃんと毎晩確認してますよー!( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、最初の子だからね。
2人目は・・どうだろう・・・(笑)

てか、帰ってきてから
「教科書持っていくの忘れたー」とか言わないアオくんが
とっても大物になりそうなかんじ・・
2007/04/18(水) 08:50:54 | |しママ

>しママさんへ
きっと・・・・
いや・・・絶対そう思われてます・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

しママさんは毎晩確認祭りなんですね!!!
さすがでございますっ!!!!
二人目・・・も3人目も頑張ってくださいまし( ´艸`)

そうなんですよ・・・・
アオは何も言わないどころか、しばらくずっと持って行ってなかったってことですもんね。。
昨夜一緒に準備してた時「教科書ってなに?」って
言われたときは自分の耳を疑いましたが(汗)
2007/04/18(水) 09:00:43 | |mami珍

1年生の初っぱなから書道ってスゴいなぁ(゚ロ゚)ギョェ
ボクらの時は少なくても違いましたよね!?
書き初めはあったけど・・・。
2007/04/18(水) 12:39:35 | |pitoh

>pitohさんへ
いえいえwww
1年生では書道はやりません(* ̄m ̄)
書道じゃなくて書写ですけどもwww

ちなみに、3年生からみたいですわよw
2007/04/18(水) 17:26:41 | |mami珍

早くもブラックリストに名を連ねるか。。。w
流石!アオ様で御座います(* ̄m ̄) ププッ

mami珍が学校に呼ぶ出される日も近しだね(ㆆ౪ㆆ)

お疲れ様です☆
2007/04/19(木) 11:00:02 | |アクアマリン

>マリンたんへ
アオが・・・っていうより私がブラックのような。。。

だ、だって朝は眠いんだもん・・・(←最悪)

学校に呼び出される前に家庭訪問がある気がしとりますけれども・・・

あ~あ・・・
やっぱイケメンの若い男子ぃ~ならよかったな~w
2007/04/19(木) 12:37:55 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/441-4a3ca0b1
トラックバック
