ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近、携帯の調子が更に悪いのは気のせいです・・・(汗)

そして・・・・
腸の調子も変なのは歳のせ・・・じゃないです(←墓穴)

空腹でもないのに、「ゴー・・・」とか「ギュルルル・・」と
鳴りまくる約三十路の腸・・・プライスレス・・・

入学式以来、毎朝バタバタ祭りのせいなんじゃ・・・?(汗)

やっと今日から給食が始まったので、お弁当を作らなくてよくなったんですが
二人ともマイペースというか何というか・・・・(汗)

特にひどいのがアオ・・・・・

今朝もギリギリだったので、バタバタと追い出したんですけれども・・・

5分後・・・・

「トイレ。」

と、アオだけ帰宅(号泣)

「なんでやねんっ!!!!!!」

と、突っ込みながら急いでトイレに押し込んだ約三十路。

やっぱり慣れてない小学校で「大」をするのは嫌なのね(※お食事中の方、すみま千円。。)
な~んてちょっぴり思っていたその時・・・

ジャー・・・・(←トイレを流す音)

・・・・・ゑ・・・・?

早っ!!!!!!!!

結局「大」じゃなかったアオ・・・・ち~ん・・・・・

その後、慌てる様子もなく普通に出かけて行きましたが、何か?(涙)

それからしばらくの間、携帯が鳴るんじゃないかとドキドキしながら
生きた心地がしなかったことは言うまでもございません。。。。。

banner_03.gif

↑ギリギリ遅刻しなかったアオにポチっとお願いします・・・
アオよりマイペースの方は押してください・・・


そりゃドキドキやネェ!
もぉブラックリスト載ってるもんね!!

あっ!
電話ならなかったの携帯の調子がよくなかったからじゃない??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

腸の調子ネェ・・・
それは歳のせいじゃない事を祈ってくださいませ(爆
ちなみにオレはそんなんなってません!!
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
2007/04/18(水) 19:17:18 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
や、やっぱりブラックリストに載ったかしら・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
家庭訪問とかあったら恐怖やん。。。

あ・・・
じゃあずっと携帯の調子が悪いことにして
居留守でも使おっかな!?!?ww

腸がポンポン鳴るのよね~・・・
べつにお○らを我慢してるわけじゃないけども・・・
って、レディーが言うことじゃなかったですわねwwおほほw
れあるたんは黒・・じゃなくて若いもんね(* ̄m ̄)
松崎○げると勝負できるのはチミだけっすww
2007/04/18(水) 19:35:03 | |mami珍

俺の携帯は見違えるようによくなった!!ヾ(´∇`)ノ゙

電池の金属部分と本体の金具部分を綿棒で
こすったら誤作動がなくなったよ。
相変わらず電池の減りは早いけど・・・┐( ̄~ ̄)┌

母ちゃん、しっかりしろよ~!!
ちゃんと目覚ましかけて早よ起きなさいっe(`ヘ´)9 笑


2007/04/18(水) 20:03:31 | |@`TETSU

>てっちゃんへ
そうなの!?!?!?

ってかそんな原始的なことでいいのね・・(* ̄m ̄)
私も今日は固まってないけども・・・
電池の減り!!!
メッチャ早いのよ~~><
やっぱCASIOの新しいやつがほすぃ~~!!
がんばろ。。。

朝、早くから起こしてるのよ~~!!
でもなかなか起きないからねぇ・・
ってことにしといてくださいましw
2007/04/18(水) 20:08:03 | |mami珍

ワシは胃下垂だからお腹はしょっちゅう鳴っているぞよ!もしも心配なら1度、病院で見てもらうがいいぞよ!案外、つけ麺・・じゃなかったイケメンの先生が診察してくれたりして・・!?

では、さらばじゃ~~!
2007/04/18(水) 23:02:28 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

おそらく先生は発信ボタンに手がかかってたはず・・・wwまずは何事もなくよかった^^
2007/04/18(水) 23:44:02 | |じきさん

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
ゑ??
胃下垂ってお腹鳴るんですか!?!?
じゃあ私も胃下垂かな!?www

イケメンの先生がいたら毎日でも通いますが(* ̄m ̄)

どっかにいないかな~www
2007/04/19(木) 08:09:59 | |mami珍

>じきさんへ
や、やっぱりそうですよね・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

今朝はちょっぴり早めに出てくれましたwww
2007/04/19(木) 08:10:31 | |mami珍

携帯が鳴らなかったのは、間一髪でアオ君が着いたのかもしれませんね♪

それにしても、アオ君かなり大物になりそうな予感??学校でもきっと”遅刻しないようにね~”なんて先生に言われているだろうにね。

腸の調子はまだ治ってないんですか?もしかして、あのスルメ以来???
2007/04/19(木) 08:26:42 | |cocchi

>cocchiさんへ
じ、実は昨日微妙に遅刻してたらしいっす(汗)
先生も呆れたのかも。。。。。

アオは大物・・・っていうかアフォなだけだと・・・
遅刻はダメだよって家でも言ってるんですけどね~。。

腸は相変わらずゴーゴーポンポン鳴っとりますw
別に壊してるわけじゃないんですが
仕事中鳴ると恥ずかしいっす・・・
やっぱスルメがダメだったんかな~(涙)
2007/04/19(木) 08:39:36 | |mami珍

担当の先生の携帯電話でmami珍家が短縮ダイヤルになっていることは間違い無しだねw

ボタン一つでコール!!
みたいな(ㆆ౪ㆆ)

小学校で「大」は抵抗あってよね~
結局一度もしたこと無かった気が。。。

腹痛で走って帰った記憶が^^;
2007/04/19(木) 11:08:56 | |アクアマリン

>マリンたんへ
た、短縮・・・・・・(大汗)
ボタン一つでお手軽やん。。。。
怖い・・・・・(ㆆ౪ㆆ)←顔文字間違ったwぷぷ

やっぱ男の子でも抵抗あるのねw
そういえばアオは最近家でしてないみたいだけど
小学校で出てるんだろうか・・・・・
まさかずっと出てなかったりして・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

ちなみに、私も胃腸が弱いお子さんでしたので
よく走って帰っておりましたw
2007/04/19(木) 12:40:16 | |mami珍

最初は慣れないから大変だよね><
でも、楽しそうに通っているみたい?
初めから学校行くのに泣いている子とかいたら・・・。
でもアオくんは大丈夫そうでよかったわ^^
mami珍も体調不良?
大丈夫?
2007/04/19(木) 18:15:07 | |Romi

>Romiたんへ
おひさ~~~www
忙しいのにコメント三級~~♪

アオは毎日楽しそうに行ってますわw
やっぱソラがいるから安心なんだろうね^^

私の腸は相変わらずポンポン鳴っとりますが(汗)
2007/04/19(木) 18:24:12 | |mami珍

あぁ~それ分かります!!
小さい時ってみんな学校でデカいのしたくないです!
特に男の子に多いみたいですよ♪

ちなみに私約三十路も同じだったりします・・・^_^;
2007/04/19(木) 23:02:37 | |pitoh

>pitohさんへ
わかりますか!?!?!?www
しかし、アオは「大」じゃなかったっす。。。
なんでやねん…

大人になっても嫌ですよね…(汗)
男性も一緒なんですねっ!!
勉強になります( ´艸`)
2007/04/19(木) 23:30:04 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/442-0dab26d4
トラックバック
