ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



過ごしやすくなった今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

と、意味もなく爽やかに始まってみました(アフォ)

朝から変なテンションの約三十路・・・・

そうなんですっ!!!!!!!!!

約三十路をよくご存知の方はすでに分かっていると思いますが
今日は、アノ日なんですっ!!!!!!

アノ日・・・・・・

それは・・・・・

高1の時から大大大大大~~~~~~~~好きな
CHA○E and ○SKAのコンサートの日なのでございますっ!!!!

思い起こせば、昨年9月・・・・・・

お金がなくてファンクラブに入っていないので、ファンクラブに入ってる
関東在住のお友達に頼み込んでチケットを取ってもらったんですよね~(しみじみ・・・)

そして、無事にコンサートチケットをゲッツしたのでございます(号泣)
持つべきものはお友達です!!!!!

もちろん一人で行きますが、何か??

密かに数日前から「強化週間」ということで
同じアルバムばかり聴いており、準備はバッチリですし・・フッフッフ・・

ちなみに、場所は福岡サンパ○ス・・・・
座席は1階の18列目でございます♪

しかも、大好きなASKAさん側・・・・w
これも日頃の行いがいいからかな~~!?!?(←手遅れ)

ハッ・・・・
今日は(も?)変な日記ですみません・・・・・(汗)

では行ってきます~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

いぇ~~~~~~~~い!!!!!!!

サ○パレスまで無事にたどりつける気がしないのは秘密です・・・

banner_03.gif

↑異常なくらい方向オンチの約三十路にポチっとお願いします・・・
普段からテンションが高い方はウザ・・じゃなくて押してください・・・・


ほほぅ!
今日はコンサートの日なのね☆
しっかり楽しんできてくださいませェ~♪

お土産もお願いします(笑


ちなみに、無事にたどり着けないに1票!!(無事着いてほしいけど)
(* ̄,_ゝ ̄)プププ
2007/04/21(土) 18:39:25 | |三十路2号

チャゲアスのSay YesやYah Yah Yahは
私のアラオケの十八番です。
チャゲアスのコンサートは久しぶりみたいですが、
うらやましいな。

ところで、オリンパス?ペンタックス?のTVの宣伝で、
ソラに会った日の空は青だったっと言うフレーズが
やけに耳に響いてきます。知ってました?
2007/04/21(土) 19:33:26 | |シュガー

一人かぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム
持病の方向音痴が出てしまわないか心配ww
ちゃんと帰ってきて報告お願いしますよぉ。

しかしいいな☆
一人でコンサート♪
2007/04/21(土) 19:59:24 | |おぎ

チャゲアスかぁ・・・。
15年前に友達とBog Tree Tourに行ったっきりだなぁ。
楽しんできて下さいね(o^-')b
2007/04/21(土) 20:43:25 | |pitoh

チャゲアスってまだ活動してたんですね。
すっかり忘れてた・・・

体力の続く限り叫んで来てくださいね♪
2007/04/21(土) 22:27:53 | |たいちゃん

い~な~(*´・д・)(・д・`*)ネー
飛鳥のな行は炸裂したのかい?(*´艸`*)
2007/04/21(土) 22:42:17 | |つよぽん

ライブお疲れさまでした☆
子育て、立派じゃないですか。
AFOなんかじゃないですよん♪

また、お会いしましょうね(^^)
2007/04/22(日) 03:00:24 | |三十路一歩手前(液体)

ライブ、満喫されましたか?
出発前に伺っていれば、本当にチャゲとアスカの
二人の距離が2m10cmなのか確認してきて欲しかったんだけど(笑)
「万里の河」のレコード、持ってることは秘密です(^▽^;)
2007/04/22(日) 10:02:45 | |にいな

>三十路2号たんへ
いや~~~メッチャ最高だったよ~~!!!
今日の日記はチャゲアスオンリーになると思われるけど
どうかご了承ください(* ̄m ̄)

お土産・・・話ならメッチャいっぱいあるけどもwww
おふぉふぉふぉふぉwwww

会場には・・・
なんとかたどり着けました・・・(汗)
微妙に迷ったのは秘密です。。。
2007/04/22(日) 10:58:11 | |mami珍

>シュガーさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
18番なんですか!?!?!?!
じゃあいつかオフ会でカラオケに行くことがあったら
ぜひ歌ってくださいまし~~~~www

ソラに会った日の空は青だった・・・・
なんか聴いたことあるようなないような。。。
ちなみに、ASKAさんのソロ曲に「けれど空は青」っていう
曲がありますよ~w
それと関係あるのかしら・・・・。
2007/04/22(日) 11:00:04 | |mami珍

>おぎたんへ
見事にたどり着きましたよ~~!!!w
メッチャ挙動不審やったけども・・・(苦笑)

後でチャゲアス1色の日記を更新しますので(ФωФ)
多分痛いと思われますが・・・・。

一人って初めてだったけど、結構よかったよ♪
一人で「♪Yah~Yah~yah~・・・」って拳を上げておりました(ФωФ)
2007/04/22(日) 11:02:14 | |mami珍

>pitohさんへ
Bog・・・・(* ̄m ̄)
Big の間違いなんじゃ!?!?www

あのツアーはビデオでしか観てないんですけど
よかったですよね~~♪

チャゲアス最高でございますっ!!!!
2007/04/22(日) 11:03:21 | |mami珍

>たいちゃんへ・・・
これだから若いもんは・・・_| ̄|○
ちゃんと活動してるのよーーーーwwwww
あんまりテレビに出てないから仕方ないけどもw

メッチャ最高でございましたw
2007/04/22(日) 11:04:39 | |mami珍

>つよぽんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

な行ってwwww
炸裂してませんからwwwww
2007/04/22(日) 11:05:34 | |mami珍

>三十路一歩手前(液体)さんへ
昨夜はお疲れさまでした♪
ってか、年下って知った時は軽くショッ・・・おっつ( ´艸`)
もっとゆっくりお話したかったです。。。

いえいえ・・・
もうちょっとお話したらアフォがばれたはず(汗)

また機会があればぜひ~~☆
2007/04/22(日) 11:07:18 | |mami珍

>にいなさんへ
ライブ、最高でしたよ~~~♪
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そういえば、ASKAさんがMCの時
「これからも2m10cmの距離で頑張ります」的なことを
言っとりましたよwwwww
チャゲアスは歌も最高なんですが、トークがまたメッチャ面白いですよ(* ̄m ̄)
何度も爆笑しとりましたwww

万里の河・・・・・いいな~~!!!w
2007/04/22(日) 11:09:13 | |mami珍

チャゲアスなつかしいなあ。
中学の時に親しかった友達が好きで、チャゲさんのコーラスバージョンまで仕込まれました。おかげでカラオケで重宝されるよ
2007/04/22(日) 12:18:22 | |BZ-G

>BZ-Gさんへ
チャゲさんのコーラスバージョンwww
それは貴重ですな(* ̄m ̄)
ぜひいつか披露してくださいまし~~♪
2007/04/22(日) 12:36:11 | |mami珍

第2回春日オフ会の二次会で歌った歌は
Yah Yah Yahだったと記憶にあるけど
聞いてなかった?
2007/04/22(日) 17:07:20 | |シュガー

>シュガーさんへ
ゑ?そうでしたっけ・・・?www
あ~~~そういえば歌ってたような。。。

あの時はかなり飲んでましたので(汗)

じゃあ今度はSAY YESで(ФωФ)
2007/04/22(日) 22:33:50 | |mami珍

私のSAY YESは心に響くよ。
2007/04/22(日) 23:43:04 | |シュガー

>シュガーさんへ
どうかな~~(* ̄m ̄)

だって、本物を聴いたばっかりだもん(*´ω`*)
もうヤヴァイっすww
2007/04/22(日) 23:53:01 | |mami珍

し、しまった~(゚ロ゚)ギョェ
正解は・・・Bigでございます・・・m(_ _)m
「i」と「o」って隣のキーだから間違えてしまいました(‥ゞポリポリ
2007/04/22(日) 23:57:33 | |pitoh

>pitohさんへ
やっぱり(* ̄m ̄)

わざわざありがとうございました☆
2007/04/23(月) 00:13:06 | |mami珍

確かに。
思い起こせば、オフ会の二次会で歌ったのってSAY YESだったかも。
mami珍の心には響かなかったようです。(残念)
そう言えば、最後のYESを張れなかった(思い出してしまった)。
2007/04/23(月) 00:35:43 | |シュガー

>シュガーさんへ
ゑ???
SAY YESでしたっけ??www
じゃあ今度はYAH YAH YAHで( ´艸`)

右手の疲れを癒しときますww
2007/04/23(月) 07:34:56 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/445-c8c04b28
トラックバック
