ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜、CHA○E and ○SKAのコンサートに行ってきましたっ!!!!(涙)

サンパレスw


いや~~~~・・・・・・
やっぱりチャゲアスはすごいです・・・・。

歌はもちろん、トークもとっても面白いんですよね~♪

恒例のオープニングムービーも、今までと違った感じで
斬新でよかったですっ!!!!!!!!

エンディングにはこれまた嬉しいサプライズが・・・・・おっつ。。

これからライブに行く方もいらっしゃると思われますので
詳細はこれくらいにして・・・(書くと果てしなく続きますので・・・)

とにかく最高でございました~~~~(号泣)

ウチのソラとアオもチャゲアスのように・・・・・

って、無理か・・・・(涙)

鼻歌も、未だに音程がございませんし。。。。。。

お笑い番組ばかり観てゲラゲラ笑っておりますし・・(私もですが、何か?)

ジャ○ーさんがだんだん遠ざかる気がする今日この頃でございます・・・ち~ん・・・

banner_03.gif

↑「Y○H YAH YAH」で拳を振り上げすぎて
右腕が疲労気味の約三十路にポチっとお願いします・・・


楽しかったみたいね♪
よかったよかった☆

チャ○アス・・・歌あんまり知りません・・・

てか、行くのに迷ったということが書いてないのが残念!!
(* ̄,_ゝ ̄)プププ


まぁ、ソラ珍&アオ珍は・・・お笑いの世界に行くのがお勧めです(爆
2007/04/22(日) 16:58:17 | |三十路2号

右腕、お疲れ様でした(笑)
楽しかったご様子が伝わってきましたよ~
いいないいな、嬉しいサプライズ。
「はじまりは いつも雨」や『プライド』あったかなぁ~
よし!私もいつかは一人で楽しむど~^^
2007/04/22(日) 18:01:00 | |にいな

LIVEって、最高ですよね(゚∇^*) テヘ♪
ここ数年いってないですが・・・・
行った次の日、腕が筋肉痛になるの分かります。

私は、朝からスポーツクラブに行って、ただいま筋肉痛です(;´д`)トホホ
2007/04/22(日) 18:03:53 | |Makki

俺も右腕が痛い・・
29も同じようなもんですよw
2007/04/22(日) 19:22:09 | |三十路一歩手前(液体)

骨折に至らずによかったです^^
2007/04/22(日) 19:52:58 | |

>三十路2号たんへ
いや~~~・・・
もうヤヴァイね。。。。
しばらく夢にASKAさんが出てくること間違いナッシングですw

れあるたんは「欧米か!」ばっかりだもんね(* ̄m ̄)
チャゲアスはホントに最高よ~~~!!
いつか聴いてみてくださいましw

迷ったけど、無事にたどり着けたからね(ФωФ)

ソラとアオは中川家みたいになるのかしら。。。。
2007/04/22(日) 22:35:53 | |mami珍

>にいなさんへ
右腕、確かにお疲れでした(笑)
あんなに拳を振り上げたのは初めてですwww

嬉しいサプライズ・・・・・w
ホントいい感じでございましたwwww

「PRIDE」は中盤の一番いいときに歌ってくれました~!!!!!
号泣したのは秘密です・・・・。
「はじまりはいつも雨」はASKAさんのソロ曲なんで
コンサートでは歌わなかったです。。。

8月にコンサートの模様がスカパーで放送されるらしいので
ぜひどうぞ~~~!!!!(我が家にはスカパーないですけど・・・・・)
2007/04/22(日) 22:38:22 | |mami珍

>Makkiさんへ
私もチャゲアスのコンサートは10年振りくらいでした(涙)
やっぱりコンサートっていいですよね!!!!
元気をもらった気がしますww

Makkiさんはスポーツクラブに通ってるんですもんね~!
いいなぁ・・・w
私もお金かからないなら通いたいんですけれども。。
そろそろ夏に向けてダイエッツを開始しないと・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/04/22(日) 22:40:12 | |mami珍

>三十路一歩手前(液体)さんへ
みんな右腕がお疲れちゃんですよね(* ̄m ̄)

ってか、ホントに29歳ですか???wwww
年下なのよねぇ・・・おっつ(汗)

でも20代っていいなぁ。。

2007/04/22(日) 22:41:29 | |mami珍

mami珍さん、肩を脱臼しないでよかったぞよ!
此処のホールでは以前、山下達郎、浜田省吾、スターダストレビューで「伝説ライブ」を行ったことがあるのじゃ!やっぱり、生ライブはいいぞよ!

では、さらばじゃ~~!
2007/04/22(日) 22:41:37 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>???さんへ
また名前がないんですがwwww

骨折・・・・してたりして!?!?(* ̄m ̄)
2007/04/22(日) 22:41:56 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
ホント、脱臼しなくてよかったですwww
飛び跳ねてたから足が不安ですがwwww

へ~~~!!!
そんなライブがあったんですか!?!?
それは豪華ですね~~~( ´艸`)
生ライブは最高でございますっ!!!!

今年は宇津珍のコンサートにも行きたいなぁ(*´ω`*)
2007/04/22(日) 22:43:33 | |mami珍

昨日はお疲れさまでした。
オフ会までのタクシーの中でしか
お話ししてなかったと思います。

ライブで手拍子、突き上げ、振り回しと
色々腕を使いましたね☆
でも、あの雰囲気を味わえて楽しかったです!!
いつかは子供さんも。楽しみですね☆

これからもよろしくお願いします。
m(__)m

2007/04/22(日) 23:10:34 | |白玉団子。

>白玉団子さんへ
昨日はどうも~~☆
そうですよね。。。
タクシーでちょこっと喋ったくらいでしたね^^;
今度はゆっくりお話できるといいなぁ☆

ライブはホント最高でしたね~~!!!
右手を振り上げてばっかりだったようなwww
グルグル回したりもしましたよね( ´艸`)
今回は特に曲の順番とかいい感じだった気がします☆

こちらこそよろしくです^^
2007/04/22(日) 23:14:32 | |mami珍

早く行きたいっ!
これ読んでますます行きたくなりましたよ~><。
28日香川でCHAGEandASKA観に行きます。
一階9列目だそうです。

6月にも福岡で観にいきますw
2007/04/22(日) 23:18:36 | |みえぽむ

>みえぽむさんへ
香川に行くんですね~~!!!!
しかも6月にも・・・・www
楽しんできてくださいね~~~♪
9列目ってメッチャ近いですねっ!!!
みえぽむさんはチャゲさんファンでしたよね!?
座席はチャゲさん側かな!?w

ホント最高ですのでお楽しみに~~~~~☆
2007/04/22(日) 23:30:14 | |mami珍

個人的にはライブでやる「モナリザの背中よりも」が
1番好きだったりします・・・(。-_-。)ポッ
そしてお決まりは、1曲目が太陽と埃の中でと
2曲目のDo Ya Doですかね・・・♪
2007/04/22(日) 23:59:00 | |pitoh

ホントにサイコーでしたね!!
久々のライヴでしたが、心のそこから楽しみました!
2007/04/23(月) 00:00:39 | |tetsu☆

>pitohさんへ
「モナリザの背中よりも」は最高ですよね~♪
そのツアーもメッチャ好きですが、今回もすごくよかったです(*´ω`*)

チャゲアスマンセー!!!!!
2007/04/23(月) 00:07:34 | |mami珍

>tetsu☆さんへ
ホント最高でしたよね~!!!
今回の曲の構成は特にいい感じでしたし( ´艸`)

しばらくはハマりそうです☆
2007/04/23(月) 00:11:28 | |mami珍

チャゲアスのライブ行ってきたんだ!お疲れでした~
高校の時からずっと好きだもんね♪
私はB’z、mai珍はチャゲアスでCDも借りたなぁ。
うちの旦那結構チャゲアス好きだよ。
長く活動してくれるのはファンは幸せだよね(^ー^)
ああ私もライブ行きたくなってきた
2007/04/23(月) 10:34:30 | |みわ吉

>みわ吉さんへ
そうなのよ~~!!!!www
チャゲアスのコンサートは10年振りくらいですw
やっぱ最高~~~~♪

みわ吉さんはB'z大好きだもんねぇ~。
ライブとかはずっと行ってんのかぃ???
子供がいるとなかなか厳しいよね。。。

みわ吉さんのダンナ様とはお話が合いそうな予感(* ̄m ̄)
ASK○さんはやっぱり若かったっす!!!
2007/04/23(月) 12:03:17 | |mami珍

ライブか・・・。
KINKI KIDSとBACK STREET BOYSの
ライブ以来行った事ないなぁ。

正直、あの人が多い場所が苦手なんですよね(^^ゞ

でも、とても楽しそうな様子が伺えて、私も誰かの
コンサートに行こうかしら??ケミストリーとか?!

ソラちゃんとアオちゃんには、ジャ○さんよりも吉○
からのお声がかかる日がくるかもですね~♪

2007/04/23(月) 12:31:44 | |cocchi

>cocchiさんへ
KINKI KIDSとBACK STREET BOYS・・・w
すごいですね~~www
私もチャゲアスのコンサートは10年振りくらいだったので
本当に興奮しとりました(今もですが・・・w)

人が多い場所は私も苦手なんですけど
コンサートのあの一体感は最高でございます!!!w
ケミストリーかぁ・・・w
行ったら感想を聞かせてくださいましw

ソラとアオはやっぱ吉○ですかね(汗)
2007/04/23(月) 12:48:58 | |mami珍

おぉ(ノ*´▽)ノ
おめでとうさんw

やっぱ生はええよねw生はヾ(´ε` )

モーニングモーンとか歌うのかな??
僕はこの瞳で嘘をつくとか?
なぜに君は帰らない??



2007/04/24(火) 11:23:38 | |アクアマリン

>マリンたんへ
メッチャよかったよ~~~!!

もうずっと余韻に浸り祭りでございますv-10

ライブってホントいいよねwww
いっぱいパワーをもらいました^^

残念wwww
その曲達はどれも歌っておりませんw
でも、今回すごくいい流れでございました♪
2007/04/24(火) 12:15:31 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/446-3e9da77d
トラックバック
