ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



土曜日、大好きなC○AGE and ASK○のコンサートに行ったんですが・・・
(その後、ちょっとだけオフ会にも参加しましたが)

この日はちょうど学童クラブの歓送迎会だったのでございます。

普段、学童クラブの行事は最優先していたんですけれども(役員だったし・・)
半年前から楽しみにしていたコンサート・・・ということで、他の役員さんにお話したら

「じゃあ一旦お開きになったくらいにおいで~~、その後も飲んでるからw」という
ありがた~いお言葉をいただきましたので、いい感じの頃に合流した約三十路です。

着いた時には、すでに10人程度に減っていたんですけれども
3月いっぱいで退職された先生がお二人残っていらっしゃって
ちょうど同い年の先生の隣りをゲットすることができました☆

その先生は、ソラを入学時からずっと見てくださっており
ソラがひねくれているところや、小心者で気が小さいところも
本当によ~~く分かってくれておりました(涙)

ソラも、家でよく
「○○っち(←先生のあだ名です・・)がね・・・」

と、話してくれていたものです(しみじみ・・・)

その○○っちと話をしていて、お酒が入ってたこともあり

「私、ブログ書いてるんですよね~」

と、調子に乗って話してしまったからさぁ大変(大汗)

その日の夜中・・・・

「早速読みました~~~♪」

というメールが届いていたのは現実です。。。。

ソラとアオをリアルに知っている方もブログに遊びにいらしてくださってますが
こんなに学校や学童を知りすぎている方が、このアフォブログを読む日が来るとは(汗)

こんなことなら、もっと知的な日記にしとくんだったな~(無理か。。)

ちなみに・・・
○○っちは、同い年に見えないくらい若・・・というか
小学生でも通用するんじゃ!?ってくらい幼・・おっつ、若いのに

中身はすごくしっかりされてる先生で、私も大好きでございます!!

け、決してゴマをすってるんじゃ・・・・(動揺)

○○っち、いや・・・○○先生!!!!!

ひねくれもののソラが本当にお世話になりました~~~~~~!!!!
(あ・・・だらしない約三十路も・・・汗)

くれぐれもこのアフォブログのことは内密に・・・・
喋ると、FBIが動きますので(アフォ)

banner_03.gif

↑とってもプリチーな○○っちにポチっとお願いしますw
右肩に違和感がある方は押してください・・・って私か。。。。


FBIが動くついでに、ワシがロシアからCIAを呼んでおくぞよ!mami珍さん大ピンチ!!

では、さらばじゃ~~!
2007/04/23(月) 21:21:46 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

自分で暴露してるし・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゑ?
知的な日記にしとけばよかった??
それは無理かと・・・
だって、mami珍&ソラ珍&アオ珍はお笑いにどっぷりじゃんww
どぉやっても、お笑い日記になるような気がするんですが・・・
(* ̄,_ゝ ̄)プププ
2007/04/23(月) 21:28:59 | |三十路2号

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
CIAですか・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

もう逃げられません・・・・(汗)
2007/04/23(月) 21:42:15 | |mami珍

>三十路2号たんへ
暴露しちゃいましたwwwえへw←アフォ

ゑ??
やっぱ無理か。。。。
いやいや・・・
実際はそんなにお笑い一家じゃないけども・・・。
じゃあ明日から真面目~~~に書こうかな(ФωФ)

ってそれは無理っすね・・・ち~~ん・・・
2007/04/23(月) 21:47:36 | |mami珍

アオ珍の天然プリが毎日炸裂するから無理!

そして、mami珍はそれを書かずにはいられないからさらに無理ww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/04/23(月) 21:50:24 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
天然プリ が 天然ブリ に見えたアフォですが、何か?(汗)

確かにアオはマイペースなお子さんですが・・
最近ソラの真似ばっかりしてひねくれつつあります。。。

3人ともひねくれてる一家って・・・
誰か素直にならないかな~!?!?w
2007/04/23(月) 21:56:01 | |mami珍

今回の日記は心なしかアフォさ加減が足りないような気がするのは気のせい??ww
2007/04/23(月) 22:49:56 | |じきさん

>じきさんへ
一応いつもより知的に書いて見ましたが、何か?www

たまにはいいかな~~なんて( ´艸`)
2007/04/23(月) 22:56:08 | |mami珍

FBIか・・・。
そろそろボクも射殺してもらわないとのぅ・・・。

mami珍々は書いてる内容が面白いので
マジメに書こうがふざけて書こうがみんな集まりますわ♪
2007/04/23(月) 23:03:08 | |pitoh

楽しいブログですね♪
パワー全開っていう感じで、元気が出ます!
又、読ませて頂きます^^♪
2007/04/23(月) 23:25:31 | |ばいふーん

ブログに登場した○○っちです^^;

ソラとの学童での2年間、
本当に沢山の思い出ができました♪

ここで暴露したいネタも一杯( ̄ー+ ̄)

本当にお世話になりました♪
それから、1年間役員さん、お疲れ様でした~~

またブログに遊びに来ますね^^

FBI動かそっかな~なんてね(>з<)=з
2007/04/23(月) 23:31:14 | |○○っち

知り合いに見られるとキツイよね。
だから気をつけてます
昔からのリアル友意外と少ないのよww
2007/04/23(月) 23:53:17 | |三十路一歩手前(液体)

>pitohさんへ
ゑ・・・・?
射殺ってwww
なんでやねん(* ̄m ̄)

そうですかね!?!?w
そう言っていただけると嬉しいっす(*´ω`*)
これからもてきとーに書きますので(ФωФ)
2007/04/23(月) 23:55:09 | |mami珍

>ばいふーんさんへ
遊びにいらしてくださってありがとうございますww
アフォ日記ですが、よろしくです・・・w

パワーがあるかどうかは謎ですけれども(汗)
2007/04/23(月) 23:55:56 | |mami珍

>○○っちへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
登場してるしーーーー(笑)

いえいえ、こちらこそひねくれもののソラがお世話になりました(汗)
親でも毎日ムカつきまくってるのに、よく○○っちは
耐えられましたね・・・・(汗)
私ならとっくにトイレの裏に呼び出してボコボコにしてたと思われ。。。。

ここでいろいろ暴露するのだけは・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
それは今度例の地下室でお願いします(謎)

○○っちも長い間お疲れサマンサでございました^^
これからはしばらく素敵な旦那様とラブラブで・・・(ФωФ)

またいつでもどうぞ~~~~~♪
FBIじゃなくて、西部警○にしてください(* ̄m ̄)
2007/04/23(月) 23:59:43 | |mami珍

>三十路一歩手前(液体)さんへ
いえいえ( ´艸`)
ホントにばれたら困る人なら酔ってても絶対喋りませんので(ФωФ)

ゑ?
液体さんはリアルつながりが少ないんかぃ???
あ、だからあんな日記を・・・(* ̄m ̄)
2007/04/24(火) 00:01:02 | |mami珍

西部警察(古!!) 個人的には峰竜太が…。そんな事はどうでもよくってよ!

身内の事知られてる方に読まれてると思うとアフォな事も書きづらくなりそうですね。でも、今のようなこのアフォな…もとい、知的で楽しい日記(今はブログと言うの?)を楽しませて頂きたいです。

前からずっと思ってる事ですが、峰竜太と竜雷太、どっちがどっちなのか良くわからない…。ってもうええって!!!!
2007/04/24(火) 00:28:02 | |アグネスフライト

フレンドリーな先生でwww
ビ○ンにブログのことが漏れないよう
要注意ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

2007/04/24(火) 00:31:04 | |しママ

>アグネスフライトさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱ同世代やんwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

そうね~・・・なかなかアフォなことも書きづら・・と思いきや
意外とそうでもなかったりして(ФωФ)
もう○○っちは先生じゃなくてマイフレンドですから(←勝手に・・・)

峰竜太と竜雷太っ!!!!(爆笑)
私もどっちがどっちかわかんない時期がありました(* ̄m ̄)
アグネスちん・・・やりますなww
2007/04/24(火) 00:42:41 | |mami珍

>しママさんへ
なんせ同い年ですから( ´艸`)
ホントにいい先生だったので残念ですが。。。

ビー○だけにはバレないようにしないと・・・(汗)
2007/04/24(火) 00:43:35 | |mami珍

暴露おめ~(*´∇` )
これでアフォーぶりがばれてしまうね(* ̄m ̄) ププッ

ビー○とは違う先生だよね~
次はいよいよ○ーンの登場だね♪

。('-'。)(。'-')。ワクワク
2007/04/24(火) 11:30:37 | |アクアマリン

> ゑ・・・・?
> 射殺ってwww
> なんでやねん(* ̄m ̄)
FBIって射殺のイメージが・・・^_^;
ただそれだけですよ・・・。
2007/04/24(火) 12:03:12 | |pitoh

>マリンたんへ
暴露祭りでございますwww
ま、まぁアフォ~ばれてた気もしますけれども。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ビーンじゃないよ~~(笑)
同い年のレディーですからwww

ってか、ビーンにバレたらFBIどころじゃないっす(汗)
2007/04/24(火) 12:17:14 | |mami珍

>pitohさんへ
な、なるほどwwww

そうだったのか・・・・(笑)
知らなかったっす(* ̄m ̄)
2007/04/24(火) 12:18:00 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/447-935f248e
トラックバック
