ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



まだ、右腕に違和感がある約三十路です・・・。
(※2日くらい前の日記参照・・・)

頑張って左へ受け流そうと思います(アフォ)

そんな感じの最近・・・ソラとアオは相変わらずバタバタ祭りで
毎朝ギリギリ祭りなのでございます(涙)

早々と起こしているはずなんですけれども・・・
何故か余裕をかましすぎの二人・・・・(汗)

ギリギリに起きてるのに、のんびりと食パンを焼き・・・
トースターに入れるだけなのに

アオ:「ソラがボクのパンを破った~~!!(号泣)」

ソラ:「は??意味わからん!触ってないしっ!!」


などとケンカを始め・・・・(ウザ・・・)

のんびりとパンにジャムやらマーガリンを塗って食べ始める二人。。。

「早く行かないと遅刻するど~~!!」

と、一人焦っている約三十路の立場は一体・・・(涙)

すると

♪ピンポ~~ン

と、近所の男の子が迎えにっ!!!(お友達、グッジョブ!)

ソラは急いで準備をして

「アオ!早く追いつけよ~!」

と言い残し、家を出ました。

それを見て焦ったアオは・・・・

・・・・・

あれ・・・・???

焦ってないんですが・・・・・_| ̄|○

約三十路:「早くしないと遅刻するよっ!!ってか、ソラ達に追いつけないよ!」

アオ  :「どうせ追いつけないもん。」(←まだパンを食べてる・・)

約三十路:「いつまで食べとるんじゃぃ!!!遅刻するってば~!!」

アオ  :「じゃあ、これ帰って食べるからラップしといて~。」

約三十路:「へいへい・・・」


その後、若干急いで家を出たアオなんですが・・・・
なんでこんなにマイペースなお子さんなのでしょうか。。。

将来は大物になるか、それとも・・・・・・・(大汗)

banner_03.gif

↑それでも遅刻しなかったアオにポチっとお願いします・・・
アオより大物の方は思い切って押してみてください・・・・


左へ受け流せたかい??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てか、アオ珍相変わらずのマイペースっぷり・・・
学校生活がものすごくキニナルのは俺だけか?

すでに、通知表の先生からの一言に『マイペース』の一言が入るだろうと予想してます(爆
2007/04/24(火) 18:37:28 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
コピペコメントにもきちんと返信してた律義なれあるたん(* ̄m ̄)
さすがですなwwww

左へは・・・まだ受け流せません_| ̄|○
コンサートで右腕を振り上げすぎたらすぃ。。。
やっぱあのお二人は偉大なお方や(*´ω`*)

アオはマイペースすぎて怖いっすぉ。。。
通知表・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
今から不安祭りです・・・
2007/04/24(火) 18:51:38 | |mami珍

大物になることを祈りましょう(-人-)ナームー...(笑)
え、誰に似たの?(;^_^A アセアセ…
2007/04/24(火) 20:57:44 | |悠那

>悠那たんへ
別の意味で「大物」にならないといいけども・・・(汗)

ホント、誰に似たんやろ。。。

やっぱ元ダンナかな(* ̄m ̄)
私は小心者なので遅刻とかありえなかったもんww
2007/04/24(火) 21:50:57 | |mami珍

やっぱりアオくんは元ご主人に似たのか・・・。
おそらくソラくんがmami珍々に似たのでしょう。
2人目ってお父さんに似る人が多いみたいだし・・・。
2007/04/24(火) 22:19:30 | |pitoh

アオくんは家を出てひそかにダッシュしてるのでしょうか。。。。
2007/04/24(火) 22:38:57 | |じきさん

子供はそれくらいでいいと思いますよ(^^)
しっかりしすぎてたら逆にコワイや
2007/04/24(火) 23:11:38 | |三十路一歩手前(液体)

左に受け流しましたかw
左から右へは受け流さない派ですか?

大物になる前にアオくんのサイン下さい!
2007/04/25(水) 00:05:00 | |みえぽむ

>pitohさんへ
でも、顔はソラの方が元ダンナに似てるといわれますw
アオは残念ながら私そっくりみたいで・・・_| ̄|○

まぁ3人とも魚類なんですけれどもね。。。
2007/04/25(水) 00:21:48 | |mami珍

>じきさんへ
あ、多分そうです(* ̄m ̄)
でもきっとすぐに疲れると思われ・・・・

遅刻しなかったからよしとしますwwww
2007/04/25(水) 00:22:36 | |mami珍

>三十路一歩手前(液体)さんへ
ですよね( ´艸`)
ってか、私がしっかりしてないので子供達はたくましく育つはずですし(ФωФ)

液体さんは三十路一歩手前かぁ・・・
いいなぁ・・・・
ん・・・?!?!?
じゃあ学年で言うと2コも下!?!?!?_| ̄|○

あ・・・・また墓穴・・・(笑)
2007/04/25(水) 00:24:45 | |mami珍

>みえぽむさんへ
それが・・・・
まだ左へ受け流せませんwwwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうですwwww
左から右へは受け流さない~~~♪派です(* ̄m ̄)
2007/04/25(水) 00:25:40 | |mami珍

年を取ると、数日後に筋肉痛なんか来ちゃうんですよねぇ………  ハッ! 違いましたね。翌日からの筋肉痛でしたね(若いから)。←何でカッコしてるんだろう?

サロメチール塗ればよくなるかも。(間違えても目の下には塗らないように!)

(独り言)『しかし、長い筋肉痛やなぁ…。10●、2●代ならすぐに治るだろうに…。』
2007/04/25(水) 00:35:37 | |アグネスフライト

まあ、子供だからしかたがないか、
が、mami珍の教育方針かな?
教育ママにならなくても良いけど、
生活上のしつけはちゃんとしないとね。
親の責任!
2007/04/25(水) 00:37:27 | |シュガー

>アグネスフライトさんへ
ハッ・・・
この違和感は、やっぱり筋肉痛・・・(遅っ)
いや・・・・きっと違うはず。。。。。。。

痛いんじゃなくてあくまでも「違和感」ですから(大汗)

ちなみに、サロメチールはないのでサロンパスでも
貼ってみま・・・って、だから筋肉痛では・・・(墓穴)

30代マンセー!!!!!!!!(涙)
2007/04/25(水) 00:41:05 | |mami珍

>シュガーさんへ
アオはホントマイペースなんですよね~(涙)
まあ遅刻はしてないんですけれどもね。。。

しつけかぁ・・・
私がしっかりしてないので・・・_| ̄|○

2007/04/25(水) 00:42:27 | |mami珍

そこは、親として成長しないとね。
型にはめるとか押し付けると言うわけでなくて、
時間は守る、約束は守る、他人に迷惑をかけない、
人の事を思いやる、などなど挙げれば切がないけど
さあ、mami珍はどう考えるかな。
子供のために頑張って下さい。
2007/04/25(水) 01:40:22 | |シュガー

>シュガーさんへ
そうですね~。
まぁその辺はきっと自分で育ってくれるでしょうwww
って・・・またてきとー発言を・・・w

どうも真面目に書くのは苦手なので。。。
でも頑張りますww
2007/04/25(水) 07:43:38 | |mami珍

いやいや、単に食い意地が張ってるって噂も・・・??
本当に毎朝が慌しいけど、楽しそうでいいですね♪
やっぱり子供がいると家が賑やかになるんだなぁ。
2007/04/25(水) 09:05:52 | |cocchi

>cocchiさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
その通~~りwwww

いえいえ。。。
日記なので面白く見えるかもしれませんが
実際はホントにウザ・・・おっつ。。。
確かに賑やかといえば賑やかです・・・・・・
2007/04/25(水) 09:18:01 | |mami珍

色々書いてるけど、
mami珍のスタンスで育っていけばいいか。
頑張ってね。
2007/04/25(水) 09:35:46 | |シュガー

>シュガーさんへ
三級でございますwww

頑張りマッスルe-271
2007/04/25(水) 12:04:48 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/448-ee987fc6
トラックバック
