ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日からゴールデンウイーク突入!という方も多いと思われます。

約三十路も、今回は長々とお休みでございます・・・フフフ・・・

と、いうわけでっ!!!!!!

これから一週間くらい(←てきとー・・)特別企画をお届けいたしますっ!!!

題して・・・・

「今日は、こんな日ダァーーーー!!」ドンドンドンパフパフ~(←効果音)

過去に起こったいろんなことを掘り下げつつ
我が家のアフォ解説員ソラ&アオにお話を伺ってみたいと思っております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

さて・・・・
初日の今日、4月28日は・・・・

・缶ジュース発売記念日
(1954(昭和29)年、明治製菓が日本初の缶ジュース・明治オレンジジュースを発売した。)

・象の日
(1729(享保14)年、交趾国(現在のベトナム)からの献上品として
清の商人により初めて日本に渡来した象が、中御門天皇の御前で披露された。)

・シニアの日
(「シ(4)ニ(2)ヤ(8)」の語呂合せ。)

・・・・・
微妙に突っ込みたい部分もございますけれども・・・・

4月28日はこんなことがあったんですね。
では今回は、「シニアの日」についてお話を伺うことにしましょう。(←NH○風)


約三十路:「ソラ、シニアって知ってる??」

ソラ  :「しにあ???誰?それ??」

アオ  :「シニアけん!!!」

ソラ  :「それ、志村けんやろ~!!」

・・・・・・・・

また明日、この時間にお会いしましょう・・・・・(汗)

banner_03.gif

↑一切ボケてるつもりのないアオにポチっとお願いします・・・
一週間続かない気がする方は押してください。。。。


休み長っ!!
うらやますぃ・・・

オレ1、2日学校・・・(涙


てか、アオ珍・・・見事に落としたねww
さすが天然( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/04/28(土) 20:12:27 | |三十路2号

解説員アオくん、グッジョブ♪
頑張って、一週間続けてくださいね^^

お二人の珍回答を楽しみにしていますσ(^^)
ちょっと、タメになるし・・・(笑)
2007/04/28(土) 22:25:12 | |にいな

缶ジュースの原点はやっぱりオレンジなのか、、、
僕の想像だと、果汁をケチってものすごく薄いか、
砂糖で味をごまかして甘過ぎのような気がします。

次は炭酸ジュースの原点を教えてくださいww
やっぱりコカ・コーラか・・・?
2007/04/29(日) 01:36:19 | |たいちゃん

アオくん、実は関西人なんじゃ・・・(;^_^A アセアセ…
どっかで調教されてない?(爆)

ヒマなんで鬼太郎占い(なぜとは聞かないでw)してみたら
一反木綿タイプやったよ~
mamiたんも同じ(*^_^*)
結果はブログに貼っ付けてます・・・
2007/04/29(日) 01:47:06 | |悠那

>三十路2号たんへ
長いでしょ?(ΦωΦ)
理由は聞かないでくださいまし…(汗)

アオはホント将来がふあ祭りっすよ。。。

れあるたんも楽しい連休を過ごしてねー(´∀`)
2007/04/29(日) 03:00:14 | |mami珍

>にいなさんへ
一週間続くか不安ですけどもね…(汗)
しょっぱながこれですから。。。

(´゜ω゜):;*.':; ブッ
ためになりますか!?!?!!www
続かなかったらすみません…(汗)
2007/04/29(日) 03:02:13 | |mami珍

>たいちゃんへ
確かに砂糖入れすぎのようなwww
ホント甘いやつは甘いよね~!!!!

炭酸ジュースは…
自分で調べてくださいまし(* ̄m ̄)
コカコーラなんかな~わら
2007/04/29(日) 03:04:03 | |mami珍

>悠那たんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
調教ってwwwwww
…そうなんかな(笑)

ってかそんな占いがあるんやね~!!!
しかもいったんもめんて微妙…(* ̄m ̄)
今度ブログに遊びに行くね~♪
2007/04/29(日) 03:06:15 | |mami珍

なるほど、親の教育の成果がみえますなw
2007/04/29(日) 08:51:11 | |液体

シニアとは?…mami珍の事では??www
2007/04/29(日) 09:10:08 | |アグネスフライト

ボクも昨日から9連休ですよ(o^^o)

象の日は知らなかったです・・・。
せいぜい毎月1日が映画の日だってことくらいしか(‥ゞポリポリ
2007/04/29(日) 09:17:30 | |pitoh

>液体さんへ
ね?なかなかやるでしょ?(* ̄m ̄)

ってなんでやねんwww
2007/04/29(日) 19:35:31 | |mami珍

>アグネスフライトさんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
なんでシニアやねん(笑)

アグネスちんがシニアなんじゃ?(* ̄m ̄)
2007/04/29(日) 19:36:40 | |mami珍

>pitohさんへ
ホント、私も知りませんでしたwww

(;゜○゜)ハッ
映画の日すら忘れてましたが…(汗)
2007/04/29(日) 19:37:42 | |mami珍

えぇ!!

なんやこの展開www
シニアの日。。。
じゃー敬老の日はいらないのかな(ㆆ౪ㆆ)
2007/05/01(火) 11:32:44 | |アクアマリン

>マリンたんへ
変な展開になっとりますけれどもwww

シニアの日・・・・w
確かに敬老の日っていらないかもね(ㆆ౪ㆆ)(ㆆ౪ㆆ)(ㆆ౪ㆆ)
2007/05/01(火) 17:49:42 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/449-cf67ef0c
トラックバック
