ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



WBC準決勝、日本VS韓国戦に釘付けの三十路でございます・・・。

掃除や買い物などなど・・・・
いろいろしないといけないことは山積みなのですが・・・
とりあえず試合が終わるまでは無理なようです・・・・(汗)

ガンバレ!ニッポン!!!!

話は変わりますが・・・
我が家の食いしん坊といえば、間違いなくアオでございます(←変わりすぎ)

先日、母の3回忌(昨年の9月)に撮った写真を何枚かもらったんですが
9枚もらった中で、アオは全部に写っておりました・・・。

それはいいのですが、写真の中のアオは全てにおいて
食べ物を持っており・・・・・
なんともいやしいお子さんになっておりました(涙)

↓その中の1枚がこちら・・・・
060319_1319~0001.jpg


バナナ1房って・・・・・(汗)
あ、顔はジャニーさんの許可が下りなかったので載せておりません(謎)

↓そして、もう1枚・・・・
060319_1320~0001.jpg


今度はチョコフ○ークをモシャモシャ食べているところでございます(涙)

なんでこんなにいつも飢えているんでしょうか・・・・。

今朝もせっかくの休みということで、布団でゴロゴロしていたんですが
「ママ、お腹すいた・・・」と私の耳元で言い続けるアオ・・・。

そして、朝ごはんを食べて20分後には・・・・
「ママ、お昼ご飯は何祭り???」という言葉が・・・・(汗)

私は「野球祭り」・・・・アオは年中「食欲祭り」のようでございます・・。

ニッポン&アオ、マンセー!!!!(謎)

追記・・・
6-0で見事日本勝利でございます!!!!!!
おめでとう!!!王ジャパン!!!!(涙)

さて・・今から家事をしないと・・・(汗)

banner_03.gif

↑王ジャパン&アオ6畳(←謎)にポチッとお願いします・・・
昨日のお昼は何を食べたか思い出せない方は押してください・・・・


わかる~!!
休みの日ほど「お腹空いた」攻撃がいやなことってないよね!
私もゆっくり休みたい~!!
っていつも思っちゃうよ_| ̄|○ガックシ・・
今日は私も野球観てるよ~!
かぶりついてますが、何か?
2006/03/19(日) 14:38:18 | |Romi

>Romiたんへ
わかる!?!?!?
ホント、ムカつくんだよね~。。。
たまにキレてますが、何か?

野球、雨で中断してるね~。
今日は勝つね!絶対www
福留マンセーwwww
2006/03/19(日) 14:48:53 | |mami

日本買ったネェ♪
1次リーグカナリ苦戦してたけどネェ・・・
でも、だいたいあぁいう世界大会って1次リーグとか予選苦労したチームが優勝するんよねぇ・・・なぜか・・・

ハッ∑(゚ロ゚〃)
アオ君もしかして村○たけのり、辰巳○朗のあとついで『食いしん坊万歳』にでるつもり??

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/03/19(日) 16:21:43 | |れある

あっ!!!!!!!!!
誤字った・・・
買った → 勝った・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2006/03/19(日) 16:22:25 | |れある

>れあるたんへ
ホント、そうだよね!!!
だいたいアメリカのあの試合からハラハラしてたけど
苦労してきたチームが勝つのよね!!!
決勝はキューバ・・・
絶対勝てるに決まってるねwww

ニッポンマンセーwww
2006/03/19(日) 16:28:16 | |mami

>天然れあるたんへ
ぷぷぷwww

ニッポン買った・・・(爆笑)

やっぱ天然祭りですなwwwぷぷ
2006/03/19(日) 16:29:05 | |mami

日本勝ったんですねぇ!
仕事してたんでテレビ消してて
ココで知りました。(^ ^;

後でテレビ見よ~♪
2006/03/19(日) 17:26:04 | |ミニクーパ

遺━━━━【( ・ิω・ิ)v】ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━影!!
左がmami珍www

ニッポンすげぇっす!!
大和魂だーよwww
゚.+:。ポゎ-(*ಠಠ(ಠಠ*)-ン゚.+:。

もうたこ焼きを食べながら必死で観ておりましたって…
オサーンかよ(´Д`)=з

アオっち…
(○゚ε゚○)プププー
バナナを1房って…
野生のかほりがいたしますが(汗)
(;゜ロ゜)ハッ 本当は日々芋粥なんじゃ!?
2006/03/19(日) 17:40:09 | |なべちん

>ミニクーパさんへ
お仕事なのですね・・・
毎日お疲れサマンサでございます。。。

日本が勝ったんですよ!!!
途中雨で中断したせいで、試合が終わるのが遅れて
最後はゴルフとの2元中継風味でございましたが(涙)

次は決勝ダァ~~~~!!w
2006/03/19(日) 17:42:01 | |mami

>なべちん珍へ
遺━━━━【( ・ิω・ิ)v】ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━影!!
左が鍋珍・・・だって私こんなに眉毛ないもぉ~~~ん(←自慢になってない・・)

ホント、今日は感動したよね!!!
次は決勝・・・
しかし・・・たこ焼き・・・ジュルルル・・・
お腹が壊れ気味な三十路には辛いっす。。。

゚.+:。ポゎ-(*ಠಠ(ಠಠ*)-ン゚.+:。右が鍋珍ねwって
どっちも一緒や~~~~んwwww

芋粥・・・・・
ばれたか・・・・ってなんでやねんwww

す○ろくが37枚から全然増えない三十路より。。
2006/03/19(日) 17:45:23 | |mami

遺━━━━【( ・・)v】ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━影!!
まゆげがない風味の左がmami珍wwwぷw

゚.+:。ポゎ-(*ಠಠ(ಠಠ*)-ン゚.+:。
日々芋粥のソラっちとアオっちwww

す○ろくはね…
(。・ノェ・)コッソリ  どうも11話のキャラクターのカードがまだ入ってないみたいよ。
さっきそうなんか…と気づいたんやけど、
必死でやってたうちらって。。。
アフォだねー!!(笑)
2006/03/19(日) 18:08:02 | |なべちん

>なべちん珍へ
た・・・確かに眉毛がない・・・・アワワ・・
それは私かも・・・(汗)

゚.+:。ポゎ-(*ಠಠ(ಠಠ*)-ン゚.+:。
それがソラとアオなら・・・・
私が産んだ子って一体・・・・(汗)

す○ろく・・・
そういうことなの!?!?!?
必死でやってたのに・・・・(涙)
何回やっても出ないわけだね。。。
じゃ、明日が勝負だww(←懲りてない・・)
2006/03/19(日) 18:33:20 | |mami

認めたなwww
ヽ( ・ิิ・ิ)ノヽ( ・・)ノヽ( ・・)ノヽ( ・・)ノヽ( ・ิิ・ิ)ノ
さてどれがmami珍でしょう??www

゚.+:。ポゎ-(*ಠಠ(ಠಠ*)-ン゚.+:。
仲良さそうだからいいんじゃないwww
って前も聞いたな…

す○ろく・・・
たぶんそうやと思う!!
TOPのとこに10話キャラクターUPみたいなのを
書いてたから11話はまだってことちゃう??
明日が勝負だねwww
2006/03/19(日) 18:50:46 | |なべちん

>なべちん珍へ
ゑ~~~っと・・・
3番!!!!!(笑)
で、1番と5番が鍋珍ねwwぷぷぷ

確かに仲良さそうだからいっかww
って・・・これも前書いたような・・・w
デジャヴ!?!?(笑)

すごろ○・・・・
私が先に全部集めますからwww
・・・・飽きてなければ・・・・w
2006/03/19(日) 19:21:51 | |mami

日本勝ちましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でも本当に大騒ぎするのは優勝が決まってからですね!!

食べ物と一緒に写ってるアオ君( ゚ρ゚ )アゥー
大人になって写真見たときに「なんでいつも食べてるの?!」って疑問に思うかも知れませんね☆笑

さて、決勝の日も主婦業は放棄してください!!
あっ!ご飯だけはちゃんと作ってくださいね。
アオくんがお腹空かせちゃいますもん♪笑

それでは今から福岡に戻りまーすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2006/03/19(日) 19:46:03 | |みっく☆

>みっく☆たんへ
勝ちましたね~~~♪
確かに大騒ぎするのは優勝してからでいっかww

常に食べ物を持っているアオ・・・
大人になっても持ってたりして・・・(笑)

21日も家事はもちろん放棄しますww
食べ物は・・・・
カップラーメンでも買い込んどきますので。。。

お気をつけて~~~~www
2006/03/19(日) 20:41:32 | |mami

家事なんてさぼっちゃえ(=・ノェ・)コッソリ
期間限定だからねーww
私の食欲祭りも毎日盛大にやってますわ。
2006/03/19(日) 21:23:20 | |URARA

>URARAたんへ
実は・・・
家事はいつもサボり気味でございます(汗)
21日もきっとテレビに釘付けでしょうww

どこの家でも食欲祭りですなww
元気なことが一番だよね!!w
2006/03/19(日) 22:18:45 | |mami

朝ごはんを食べて20分後に繰り広げられる「ママ、お昼ご飯は何祭り???」には
「あと少しでお昼ご飯だから、何祭かは乞うご期待!」で相手の好奇心をくすぐりつつ撃退じゃ。

あ~・・・mamiさんお腹すいたよ、朝ごはんはまだかぇ?
2006/03/19(日) 22:37:51 | |ちはや

( ゚д゚)ポカーン
何でわかったん!?!?!?!?!?!?!?
ほんまに真ん中やと私の中で決めてたんやけど
しかも両端は自分と…ぷw
ちなみにmami珍の横はソラっちとアオっちwww
何で私が2人いるのかは謎です(爆)

(;゚Д゚)ソッ…ソリワダナ…
デジャヴに違いない!!www

負けないわよ!!
天竺に行くど~!!(謎)

2006/03/19(日) 22:39:57 | |なべちん

>ちはやたんへ
なるほど・・・・・
その手があったか・・・メモメモ・・・(笑)
今度早速試してみますwww

しかし、ウチのアフォ息子はいつも想定外のことを言いますので・・・(汗)
2006/03/19(日) 22:49:40 | |mami

>なべちん珍へ
ゑ?マジで!?!?!?
っていうか、なんで鍋珍だけ2人いるの!?!?(笑)
お父さんとお母さんみたいになっとりますがwwwぷぷw
あ、でもメガネがないようですがwww

デジャヴ祭りな今夜に乾杯(謎)

さっきまた天竺に着いたけどやっぱりカードが出なかった三十路より・・
イヤ・・・出ないのはわかってるんだけど・・・
け、決して暇なわけではっwwwww
2006/03/19(日) 22:53:30 | |mami

今日は謎めいた日記でしたね
しかし日本は意気込みが違いましたね
過去に勝ってるだけに相手もきっとびっくりです。

色白ね。
2006/03/19(日) 22:54:44 | |雲

>雲たんへ
そうかな!?
まぁ、いつも謎めいておりますがww

日本勝ってよかったよね!!
アメリカ戦から悔しかったから勝ってよかった(涙)

色白!?
アオのことかな!?!?
そうねwアオは色白なお子さんでございますのよw
2006/03/19(日) 23:16:47 | |mami

(;゜ロ゜)ハッ
メガネ、メガネ…ってこら!!

いやぁバランス的に挟むのがいいかなぁってwww(謎)
(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー

デジャヴ祭りはちょっと豪華っぽいねwww(アフォ)

mami珍…西遊記に取り付かれてますな…(苦笑)
明日は最終回だよ!!
泣けるのかな。。。

2006/03/19(日) 23:46:53 | |なべちん

>なべちん珍へ
いやぁ~~~
鍋珍のノリ突っ込みはいつも勉強になりまっす(笑)
今度から鍋師匠と呼ばせて・・・・いただきませんがww

確かにバランス的に挟むとちょうどいいよね・・・って
そうなのか!?!?!?!?(アフォ)

デジャヴ祭り・・・・
響きだけだと豪華っぽいけど、よくよく考えたらヤヴァイよね(汗)

西遊記はもう飽きた(笑)
明日は10時まで観れますが、それ以降は流し目になる気がします。。
鍋珍のカキコも読まれるので楽しみっす!!w
2006/03/19(日) 23:50:15 | |mami

せっかくの休日なのにご苦労様^^;

アオちゃんの食意地w
見習いたいわ~
最近はめっぽう食べれなくなってしまった【><。】 エーン

オイラも昔よく食べましたよ~
でも今では超スマート(←太ってはいませんがスマートでもないですw)
なので大丈夫でしょw

問題は食費・・・
2006/03/20(月) 16:53:38 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
せっかくの休日なので思いっきり休んでましたがww

アオの食欲を見習ったら・・・・
きっと相撲の出来ない力士みたいになると思われ・・・(謎)
私も食べられなくなりたいですわ。。

マリンたんは今もスマートなのね・・・メモメモ・・
スマートでもない、って書くあたりがさすがですなw

食費・・・・
我が家のエンゲル係数がこれ以上上がると・・・・
ガクガクガク・・・・・
2006/03/20(月) 17:49:51 | |mami

アオ君は、食欲旺盛ですね(⌒∇⌒)
写真のバナナは一人で1ふさ全部
食べちゃったのかな・・・?
んーー・・いつも謎々なアオ君だ。

私も腹がすいてきました!




2006/03/20(月) 18:30:19 | |ヌーク・

>ヌーク・さんへ
アオはいつもお腹をすかせたお子さんですので(汗)
バナナ一房なんて朝飯前なんですが・・・
家では一日1本しか食べられないので
実家に行くと食べまくってしまい、いつもお腹を壊しております。。

私もお腹すいてきました(涙)
今日は、昨日の残りのカレーでございます・・・。
2006/03/20(月) 18:33:53 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/45-30abc142
トラックバック
