ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日から、ゴールデンウイーク特別企画をお送りしております。

題して

「今日は、こんな日ダァーーーー!!」ドンドンドンパフパフ(←しつこい)


過去に起こったいろんなことを掘り下げつつ
我が家のアフォ解説員ソラ&アオにお話を伺っていこうというこの無意味な企画。。。

さてさて、今日4月29日はと言いますと・・・

・昭和の日(今年から「みどりの日」がこの名前に。)

・天皇誕生日(昭和天皇の誕生日)

・羊肉の日(「よう(4)に(2)く(9)」の語呂合せ。)


・・・・
またもや突っ込みたい内容がございます・・・

さ、今回は「昭和」について解説員に聞いてみたいと思います。


約三十路:「アオ、昭和って知ってる??」

アオ  :「あの辛いやつ~!」

約三十路:「は・・??辛いやつってなんやねん。。。」

アオ  :「あの辛い食べ物やん。」

約三十路:「・・・・それ、『しょうが』やん・・??」


こんなんばっかりですが、100%実話です・・・ち~ん・・・

banner_03.gif

↑天然?のアオにポチっとお願いします・・・
オヤジギャグが好きな方は押してください・・・


2日連続ナイスなボケっぷり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゑ?
実話なの??

見事なネタになってますが(* ̄,_ゝ ̄)プププ

ますます将来がお笑いの方に向かってますがww
2007/04/29(日) 19:16:03 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
そうなのよwww
全て実話ですから_| ̄|○

将来が今から心配やし…。。。
やぱお笑いかしら(((;゜Д゜)))
2007/04/29(日) 19:39:04 | |mami珍

わぁ~まさに「昭和は遠くなりにけり」ですね^^;

平成生まれにとっては化石のようになってゆくのかと
自分が心配であります(;^_^A アセアセ・・・

自分の生まれる10年以上も前のことなんて、
分かんないよね~
今から歴史のお勉強させる?アハっ(^▽^;)
2007/04/29(日) 23:57:53 | |にいな

4月29日・・・

それは、とあるところにいる天才が生まれて初めてベースを手にして、初日にある曲を1曲まるまる弾いてしまったという伝説の記念日っ!!!

これで我が家に楽器が出来ない者がいなくなった!!
(  ̄ー ̄)
2007/04/30(月) 00:04:58 | |∀Яumi666

すばらしいです ナイス!!今の僕の胃袋に昭和、いやしょうがは大敵です 例のイベント参加あやしくなってきました;;
2007/04/30(月) 00:28:33 | |

うえの かきこは僕ですww
2007/04/30(月) 00:28:57 | |じきさんたかさん

>にいなさんへ
そうなんですよね…(涙)
昭和大好きっ子(謎)の約三十路にとっては寂しいことでございます。。

10年以上前…
私も記憶が_| ̄|○←アフォ

同じく歴史の勉強をします…ち~ん…
2007/04/30(月) 06:29:11 | |mami珍

>アルミさんへ
そうなんですか!?!?!?
いきなり弾けるって相当すごいですよね(☆o☆)
アルミさんは何でも器用なんだな~!
羨ましいっす!!!!www

音楽一家マンセー!!!!!!
2007/04/30(月) 06:33:07 | |mami珍

>???さんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
しょうがは大敵ってwww

例の参加の件、了解っす!
早く体調がよくなることを祈っております☆
2007/04/30(月) 06:35:09 | |mami珍

>じきさんへ
了解でございます(* ̄m ̄)
すぐわかりましたけどもwww
2007/04/30(月) 06:36:02 | |mami珍

昭和マンセー!!
昭和生まれマンセー!!

天皇陛下万歳!!!!!!!

ところで昭和の日って何するの?
『誕生日、祝ってくれてありがとう…(昭和天皇風に)』

こんな事書いてたら●翼の方々に狙われちゃいますかね?家の前に右●の街宣車が集まるかも…。
あっ!昭和の日って右●の方々の日なんですね!!!!
2007/04/30(月) 07:45:17 | |アグネスフライト

>アグネスフライトさんへ
昭和生まれマンセーwww
ハイカラマンセーwww(謎)

昭和の日…確かに何するんやろ。。。
みどりの日でもいいよね~!?

(´゜ω゜):;*.':; ブッ
ぜひ右○に狙われてくださいまし(* ̄m ̄)
密告しときます(ΦωΦ)
2007/04/30(月) 09:10:54 | |mami珍

いつも子供らしい発言でかわいらしいね(≧∇≦)
2007/04/30(月) 20:59:19 | |つよぽん

>つよぽんへ
ゑ??
ただのアフォやけども(汗)

まあ子供らしいといえば子供らしいかも。。。
約三十路も同じくらいアフォなのは秘密です…
2007/04/30(月) 21:09:04 | |mami珍

む~~~~
つっこみどころがwww

昭和 ⇒ しょうが
確かに聞こえないこともないけど~
初めて聞いた(;´Д`)ハァハァ

2007/05/01(火) 11:34:37 | |アクアマリン

>マリンたんへ
突っ込みどころ満載かぃ??www

ま、まぁ確かに聞こえないこともないけどもね。。。
私も初めて聞いたような・・・・(苦笑)

やっぱうちの子って・・・・・・
2007/05/01(火) 17:51:38 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/450-a5288a23
トラックバック
