ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



ゴールデンウイーク特別企画をお届け中のアフォブログですが・・・

だんだん飽きてき・・・おっつ。。。。
ちょっくら中休みということで、今日は特別企画第二弾!!!

懐かしの!?画像祭りを開催しようと思います!!!

みなさんは覚えているでしょうか・・・・?

一時期、話題沸騰した(かどうかは不明ですけれども・・・)こちら・・・

○さえ&アフロ


ちょうど1年くらい前にアオ画伯が描いた「○さえ」と
アフロくんとの夢のコラボなんですけれども・・・・

(※なぜ「○さえ」なのかといいますと・・・・
クレヨンしんちゃ○のみさ○をイメージしたからだそうです・・・)

つい最近まで部屋の片隅にひっそりとたたずんでおりました。

が・・・・
あまりにも怖・・・・じゃなくて、ボロボロになったので

泣く泣く処分したのでございます・・・ち~ん・・・

また、近々アオ画伯に力作をお願いしようと思っております。

ずっと背後から視線を感じていたのは気のせいです・・・・(汗)

banner_03.gif

↑○さえ&アフロくんにポチっとお願いします・・・
み○えより目力がある方は押してください・・・・


あっ!

このブラーザー魂を感じる髪型は!!!

アフロクンじゃん!!!!!!!!!

なつかしいww


てか、まだアフロ君がいたことに驚いた・・・・(爆
2007/05/02(水) 19:26:36 | |三十路2号

> 今日は特別企画第二弾!!!
個人的には豆男の企画が・・・www
今年度の先生って面白い人はあまりいないとか!?
2007/05/02(水) 23:33:08 | |pitoh

おーなつかしぃ~~
ここの日記見てプリッツ買いに行ったっけー(遠い目

画伯(笑)は一年ですごく上手に成長してるね♪

2007/05/03(木) 00:08:54 | |悠那

なんか修学旅行にいけなかった人が集合写真にはめこんであるみたいな感じですがいい味wでてますw

帰ってビールとスパ食いましたww

よし、名前はある!!OK~~ww
2007/05/03(木) 10:05:50 | |じきさん

>三十路2号たんへ
懐かしいでしょ??www
だから、れあるたんもアフロにすればいいのに(* ̄m ̄)

そうなのよww
密かに1年くらい飾ってたんだけども・・・
あまりにボロボロ祭りになったので
先日泣く泣く処分しました・・・(涙)

アオ画伯にまた新作を作ってもらわないとww
2007/05/03(木) 12:20:03 | |mami珍

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
豆男の企画wwww

そうなんですよね・・・
今回の担任の先生は多分普通のオバサ・・おっつ
普通のお姉さんですので。。。
2007/05/03(木) 12:21:01 | |mami珍

>悠那たんへ
私もお友達の日記で見て買いに走ったんだよね(笑)
一時期アフロくんがたくさん並んでおりましたけどもwww

画伯は成長してるのかな!?!?ww
いい方に成長してたらいいけども(汗)
2007/05/03(木) 12:22:21 | |mami珍

>じきさんへ
あ、じきさんは初めて見るんですよねwww
約1年前のアオ画伯の作品でございます(* ̄m ̄)
なかなかナイスでしょ?ww

ゑ?昨日はあれからまた飲んだんですか?ww
って、私もあれからまた飲みに行って
結局家に帰ったのは・・・何時だっけ・・・(汗)

またぜひ飲みませう~~~♪

今回は名前があってよかったっす( ´艸`)
2007/05/03(木) 12:24:24 | |mami珍

やっぱ豆男ですよね~♪
彼の海パン姿とかの特集はないんですか~!?
2007/05/03(木) 16:37:48 | |pitoh

>pitohさんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
やっぱ豆男ですよねwww

また担任ならよかったな~…
2007/05/03(木) 18:20:00 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/453-bcb4bcd2
トラックバック
