ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今朝、まんまと寝坊した約三十路です・・・・(汗)

「なんで携帯の目覚ましが鳴らなかったんだぁ~!><」

と、携帯に文句を言ってると

「鳴ってたよ。ママ、止めてたし。」

と、布団の中からソラが冷静に答えました・・・ち~~ん。。。。

無意識に目覚ましを止めて、目覚ましが鳴っていないと思いこんでいた約三十路と

目覚ましが鳴っていたのを知りながら二度寝したソラと

目覚ましが鳴ったことにすら気付かず爆睡していたアオ・・・・

さぁ~、一番アフォなのはどっち??(どっ○の料理ショー風)

って・・・・・・
聞くまでもなく、私が一番アフォなのはわかっております。。。

それでも遅刻しなかったソラとアオ・・・グッジョブ!!!

毎朝、早めに迎えに来てくれるお友達のおかげなのは秘密です・・・。

そして、そのお友達の誕生日が約三十路の誕生日と同じなのは偶然です。

banner_03.gif

↑とってもナイスなお友達にポチっとお願いします・・・
四六時中寝ぼけている方は押してください・・・


私も最近起きれません(><)
春だなぁ~(爆)
遅刻しなくって良かったです。
毎回スリリングな朝。楽しんでくださいね(?)^^;
2007/04/26(木) 19:20:43 | |にいな

>にいなさんへ
春ですよね(笑)
ホント気持ちいいので起きる気が起こりませんけれども。。。
遅刻しなかったのは完全にお友達のおかげです・・・

スリリングな朝・・・・・プライスレス・・・
2007/04/26(木) 19:48:03 | |mami珍

春は眠いものね・・・
俺もここ数日朝がツライっすぉ(涙

明日は寝坊するなよぉ~ww

てか、誕生日が偶然じゃなければこわひわぁ!!(爆
2007/04/26(木) 22:05:47 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
まぁ年中眠いんですけれどもね。。。
れあるたんも朝が辛いのかぃ???
それは楽しみで夜眠れないからなんじゃ?(* ̄m ̄)

明日は頑張って起きるど~~!!!!

誕生日は聞いた時メッチャびっくりしたよ~!
すご~くいい子ですわ( ´艸`)
2007/04/26(木) 22:28:20 | |mami珍

mami珍さん、ワシの早起きの方法は携帯のアラームを30分おきにセットして、寝る前にテレビのオンタイマーを掛けているぞよ!これなら寝坊ともおさらばじゃ! では、さらばじゃ~~!
2007/04/26(木) 22:32:52 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
私も5分おきに鳴るようにセットしてるんですけど
それすら止めてしまっていたようでございます。。。

テレビのタイマーはいいかもっ!!!
明日からやってみよっかな!?!?!?ww

ナイス情報サンクスでございますw
2007/04/26(木) 22:36:05 | |mami珍

子供は親に似るってか、
いや類は友を呼ぶですな。
だれも悪くはありません。同罪です。ち~ん!
2007/04/27(金) 01:24:21 | |シュガー

良い目覚まし時計あります!!

掛時計の目覚ましですが、止める方法が光を当てないと止まらないんです。電気を付けるorカーテンを開けて日光を当てる以外方法がありませんから、必ず起きます。

これはラジオで言ってましたよ!!がっ!何処で売ってるのかは知りません…。ジャパネ●ト、ヨ●カ堂にお尋ねして下さい。
2007/04/27(金) 07:49:28 | |アグネスフライト

>シュガーさんへ
私がぐうたらなのでソラとアオも・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
類は友を呼ぶ・・ですよね。。。

同罪かぁ・・・(汗)
今朝は寝坊しませんでしたwww
2007/04/27(金) 07:50:06 | |mami珍

>アグネスフライトさんへ
メッチャ太文字ですなwww

ってか、その時計いいですね~!!
光を当てないと止まらないなんて。。。
あ、でも鳴る前から周りが明るかったらどうなるんですかね?w

ちょっくらジャパネッ○でも調べてみまっする( ´艸`)
2007/04/27(金) 08:00:41 | |mami珍

とりあえず、ソラ君とアオ君が遅刻しなくて良かった
ですね!!
でも、それでも遅刻しない事をしった二人は、これか
らずっとその時間に起きたりして???
それにしても、目覚ましに気付かないなんてmami珍
さん、お疲れなんだなぁ、きっと。。。
2007/04/27(金) 08:28:51 | |cocchi

>cocchiさんへ
ホントよかったです~~( ´艸`)
ソラのお友達マンセーでございますwww

ハッ・・・
そうなんですよね・・・・(汗)
私もそうならないように気をつけます。。。

お疲れ・・・っていうか、ただ前の日に夜更かししただけのような。。
やっぱり歳には勝てません・・・ち~ん・・・
2007/04/27(金) 08:56:02 | |mami珍

よかった寝坊せずに。
子供が大きくなるまで頑張りましょう。
年を取ればいつまででも寝坊できます。
って何十年後?
2007/04/27(金) 09:57:31 | |シュガー

>シュガーさんへ
今朝はきちんと起きられましたよ♪
子供達が大きくなったらもっと早く起きないといけないんだろうな~・・
部活とか始めたら朝練とか・・・(汗)

歳をとれば・・・って
いつ頃!?!?!?(笑)
2007/04/27(金) 11:59:28 | |mami珍

そうなんだよね。
私が高校生のころ早朝授業があって
朝6時には家を出てたけど、
弁当作りで母は朝4時30頃起きてたなぁ。
あの頃は、はァッ!苦労掛けたなぁ。
2007/04/27(金) 17:00:58 | |シュガー

>シュガーさんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
4時半起き・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
下手したら夜更かししてますが。。。。

ウチのお母さんもすごい人だったです・・・
だから私は何もできないぐうたらに・・・(汗)

ソラとアオはきっとたくましく育ってくれるはず(祈)
2007/04/27(金) 17:47:48 | |mami珍

あぁ~

それはしょうがないね^^;
オイラもたまにやるしねw

みんなで遅刻すれば怖くない!!
でしょ♪

ははは┌(。Д。)┐ァハハ!!!
2007/04/28(土) 10:59:10 | |アクアマリン

>マリンたんへ
マリンたんもたまにやらかすのかぃ?(* ̄m ̄)

私もよくやらかしますけども。。。
春は特に眠いっすね(汗)

いぇ~いwww←アフォ
2007/04/28(土) 11:20:43 | |mami珍

確かに春の陽気のせいか、2度寝が
気持ちいいですよね。
私もやらかしたくなる気持ちでいっぱいです☆

文章を読んでいますと、母子のほほえましい
風景がイメージが浮かんできました。
当人は大変なのに、こんなことを書いてしまいまして。。。すみませんm(__)m
2007/04/28(土) 17:57:12 | |白玉団子。

>白玉団子さんへ
ホントに春って眠いですよね~!
ってか私は一年中眠いですけども。。。

しかも全然ほのぼのしてません…(汗)
まあイメージはそんな感じでお願いします(* ̄m ̄)
2007/04/29(日) 03:24:23 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/457-0b37c8f0
トラックバック
