ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



気がつけば、今日は5月5日でございます・・・・(涙)

明日でゴールデンウイークも終わり。。。。。

このアフォブログも、特別企画でお送りしておりましたが
そろそろ普通の日記に戻・・・・・

って・・・・・
いつもどんな日記だっけ・・・・・(アフォ)

まぁ普段もつまらないアフォ日記なんですけれどもね・・・(汗)

そういえば、今日は「こどもの日」です・・・。

そもそも「こどもの日」って何だろ・・・?
ということで、早速調べてみました。

「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する国民の祝日。」

ふむふむ・・・
子供の人格を重んじ・・・・・ほうほう・・・・

ん・・・・??

母に感謝する・・・・・・?

えぇ!?!?!?!?!?

知らなかった・・・・ち~ん・・・・

もしゃもしゃとのん気にちまきをほおばっている場合ではございませんでした(汗)

恩着せがましく、ソラとアオに感謝してもらおうと思います・・フッフッフ・・・

banner_03.gif

↑柏餅も食べたい約三十路にポチっとお願いします・・・
顔が柏餅みたいな方は押してください・・・・・・


こどもの日は端午の節句でもありますな♪
それと今日は菖蒲湯に入らないとっ!!
いろいろ考えると出費がかさんでしゃ~ないです(*_*)

ちなみに、こちらではワンちゃん特集をやってますぞ(*^_^*)
2007/05/05(土) 23:10:21 | |pitoh

あと、おもちゃの日、車の日、自転車の日、です。
おもちゃって絶対どこかのメーカーが作ったんでしょうね。こどもの日にどさくさに紛れておもちゃをどんどん買わそうとする罠ですね。

間違えて大●のおもちゃを買わないようにしましょう(笑)
2007/05/06(日) 09:39:25 | |アグネスフライト

>pitohさんへ
端午の節句かぁww
そうでしたよねww

菖蒲湯・・・・
入ったことないですが、何か・・?(汗)

ワンちゃん特集!?!?(☆o☆)
ワンちゃん大好きです~~~♪
2007/05/06(日) 16:51:40 | |mami珍

>アグネスちんへ
アグネスちんは物知りやねぇw
やりますなwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
大○のおもちゃってwwww
アグネスちんもお気をつけくださいまし(* ̄m ̄)
2007/05/06(日) 16:52:45 | |mami珍

菖蒲湯入ったことがないですか!?
確かmami珍々にはお兄様がいらっしゃったような・・・。
ウチは妹に菖蒲湯を入れた記憶はありますぞ♪
2007/05/06(日) 23:03:37 | |pitoh

>pitohさんへ
入ったことないんですけれども。。。

ウチの兄ちゃんはそんな気が利く人じゃございませんので・・・w
2007/05/06(日) 23:31:11 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/458-f724e20f
トラックバック
