ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



まだ、コタツを出しっぱなしの我が家です・・・(汗)

ハロゲ○はインテリアですが、何か?(謎)

しかし・・・・・
昼間は本当にポカポカ陽気なので、そろそろ衣替えをしないと・・・

と、いうことで昨夜バタバタと衣替え祭りを開催しました。

ソラとアオにも手伝ってもらい、冬服をどんどん押入れになおし
半袖や薄手の長袖を出していたんですけれども・・・

押入れから出した洋服の少なさにビックリ。。。。

なんでこんなに少ないんだろ・・・・・

ハッ・・・・
すぐボロボロにするからだんだん減ってるような記憶が(汗)

「いい加減、洋服買わないと・・・」

と、ポロっと言った約三十路に

「どうせ買えんやん?」

と答えたソラ・・・・・プライスレス・・・・・

banner_03.gif

↑ヨレヨレ&ちんちくりんな洋服達にポチっとお願いします・・・
心もボロボロ祭りの方は押してください・・・


早く片付けろォ!!
もぉこたつは要らないどぉォォ!!!!!!!!

あぁ・・・俺も衣替えしないとダナァ・・・

てか、俺も春夏物ってあんまり持ってはないのよね(汗

といっても、新作がないだけですが・・
2007/04/27(金) 18:07:31 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
や、やっぱコタツはいらないよね。。。。
今度片付けますwwwえへww

れあるたんも衣替えまだやったのねw
でも、まだ朝晩冷えるからちょっぴり後悔・・・(汗)

そうそう・・・
私なんて未だに10年以上前に買った服を着てますが_| ̄|○
新しい洋服がほしいど~~~~><
2007/04/27(金) 18:10:10 | |mami珍

僕は、テ~シャツ的な物は買わないので、作業衣の下に着るシャツは、だいたい15年くらい前に買ったヤツばかりです。
何か問題でも!?!?

我が家は、未だにコタツ、フル活動中です・・・

だって寒いんだもの。

温暖化マンセ~~!!!
2007/04/27(金) 20:35:50 | |∀Яumi666

わかるな~~私も服ない!テロンテロンの(笑)着てます^^;
学生の頃来てた服とか出てくるし ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

子供はサイズが変わるから長く着れないけど
大人になると捨てるタイミングが難しいよね。

我が家もコタツ出てるし、たまに使ってますが?(苦笑)
足だけ冷えるもんで・・・
2007/04/27(金) 22:00:42 | |悠那

>アルミさんへ
アルミさんも買わないんですねw
ってか新しい職場も前みたいな作業着なのかぃ??
私も高校生の頃に着てたテーシャツを着てますけども。。。

まだ朝晩は寒いよねーー!!!
夜パソコンをしながらハロゲンがついてるのは秘密です…(汗)

温暖化マンセー!!!www
2007/04/27(金) 22:34:04 | |mami珍

>悠那たんへ
テロンテロン…(笑)
私もヨレヨレ祭りですけども…(涙)

ホント、子供は成長したりボロボロにしたりするけど
大人になると捨てるに捨てられないよね~…
まだまだ昔の服を着るど~!!!!!

コタツ、我が家も密かにつけてます(* ̄m ̄)
足が寒いもんね……(汗)
いぇ~いwww
2007/04/27(金) 22:39:23 | |mami珍

作業衣、実は・・・

今までの会社は、会社で作業衣を支給してくれたのですけども、今のところは支給してくれないので3社の派遣の作業衣と正社員用のが存在してまして、僕は面接の次の日から入社だったのでクリーニングに出す予定で担当者が預かっていた前の会社の作業衣を着ております。

うちの派遣用の作業衣も用意されたんですけど
「みんなと一緒なのは着たくない!!」
と、ここでもアルミ節全開でございます!!(笑)
2007/04/27(金) 22:55:36 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
そうなんだ~(笑)
じゃあアルミさんだけ目立ち祭りやん!?(* ̄m ̄)

さすがアルミさんっ!!!www

なんかアルミさんにコメント返してたら
マックが食べたくなりました( ´艸`)
2007/04/27(金) 23:37:34 | |mami珍

モールの近くにある「西海岸」という古着屋さんがお勧めです☆
自分の通勤用のウエスタンシャツは全部525円で済ませました☆
2007/04/28(土) 00:24:10 | |つとむ☆

うちはコタツは一年中出しっぱなしでっせ。
私の服はボロボロでも、もう何も気になりません。
いかんですね色気が無くなるのは。
2007/04/28(土) 00:40:44 | |シュガー

はっ!!
ボクもそろそろ春物 or 夏物を用意しないと!!!

> 「どうせ買えんやん?」
> と答えたソラ・・・・・
い、痛い一言・・・^_^;
でも子供はどうせ洋服を買ってもすぐに大きくなるから
ある意味その辺の子供のお下がりでもいいような!?
2007/04/28(土) 00:57:30 | |pitoh

>つとむさんへ
モールの近くにそんな素敵な古着屋さんが!?!?
西海岸…恐るべし(* ̄m ̄)

今度探してみます~♪

ナイス情報サンクスでございました~☆
2007/04/28(土) 01:16:20 | |mami珍

>シュガーさんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
一年中出しっぱなしとはwww
負けました(* ̄m ̄)

私も色気ナッシングです…ち~ん。。。
2007/04/28(土) 01:18:02 | |mami珍

>pitohさんへ
ソラは昔から痛いところをついてきます…(汗)

(´゜ω゜):;*.':; ブッ
確かに誰のでもいいっすwww

すぐ着られなくなりますもんね~(=_=)
2007/04/28(土) 01:20:01 | |mami珍

うちもまだコタツでてますが。。。(汗)
仕事から帰ってくると、猫ちゃんが丸まってるので片付けれらないのです(嘘)

こっちはたまに寒かったり^^;
すると思ってるのでまだしまいません(ㆆ౪ㆆ)
2007/04/28(土) 11:04:04 | |アクアマリン

>マリンたんへ
まだ朝晩は寒いもんね~!!
関東はもっと寒そうやし…。。。
猫ちゃんのせいにしとりますな(* ̄m ̄)

じゃあ私もまだ出しとこうかな!?www
2007/04/28(土) 11:23:57 | |mami珍

子供なんで、汚れてもイイ服を着てもらえば
いいわけでお金をかける必要ないっしょ(>_<)
2007/04/28(土) 15:15:19 | |液体

>液体さんへ
そうなんですよねー!
すぐボロボロになるし。。。
だからソラ達が着てる洋服は安物オンリーです(ΦωΦ)

が…
それさえも最近買ってないのは秘密です(汗)
2007/04/28(土) 15:47:09 | |mami珍

ではぜひ明日はドームのフリマへ・・・
2桁や3桁で洋服が手に入るチャンス??

今日は福岡競艇で「ですよ。」見てきました
5月5日ムーディー勝山のコンビのやつ
勝山梶が来られるそうで・・・
お子らはお金いらないし、大人は100円
お菓子も貰えるようなので
安上がりで楽しめるかもしれませぬぞよ。

ただ、どちらもあそこまで行くのが大変でつが・・・
2007/04/28(土) 17:32:13 | |しママ

>しママさんへ
(☆o☆)
ドームのフリマですか!?!?www
が・・・・・
明日はちょっくら予定がございまして_| ̄|○
あ~~あ・・・ホントソラ達の洋服買わないといけないのに。。。

そして、福岡競艇wwww
勝山梶が来るんですね~!!!!
そういえば福岡競艇ってよくお笑い芸人来ますよね(* ̄m ̄)
見に行きたいのは山々なんですけれども・・・
またもや予定が。。。

ホント、車ないと行くのも大変そうですね(汗)
早く車ほしいど~~~><
2007/04/28(土) 17:46:13 | |mami珍

衣替えの時季ですね☆
でも、衣替えをすると
急に寒くなったりするのは気のせい?
私も日本用の服買わなきゃ(^_^;)
2007/04/28(土) 18:53:20 | |[色:000000]色付きの文字[/色]WaK

>WaKさんへ
メッチャおひさしブリッジですっ!!!
お元気だったでしょうか!?

衣替えはホント面倒くさいですよね…
ゑ??
日本用の洋服!?(* ̄m ̄)
2007/04/28(土) 19:07:48 | |mami珍

こたつって年中出してるものではないんですか?
夏は掛布団外してテーブルですよ。

直す必要なんてないです。

足突っ込んでたまに熱が出てくる金具の所にぶつけて凄い痛い思いしたことないですか??
2007/04/28(土) 23:27:17 | |アグネスフライト

今僕の胃はぼろぼろです 取り外し可能な胃くださいww @食べすぎww
2007/04/28(土) 23:54:10 | |

今ごろコメントって遅いかな??

夏服って以前なら結構安くで手に入ったのに、最近は結構値も張るんですよね~。

なので、私はワールドのセールとかでまとめ買いをしております。
2007/05/02(水) 09:00:25 | |cocchi

>アグネスフライトさんへ
諸事情で返信が遅くなりました。。。

「コタツ」は年中出してるよwww
ただ、掛け布団をまだ出しっぱな・・・おっつ。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうそうwwww
それ、メッチャわかるwww
2007/05/02(水) 15:59:30 | |mami珍

>???さんへ
また名前がないんですがwwww

ちなみに私の胃もボロボロ祭りです。。。
2007/05/02(水) 16:00:56 | |mami珍

>cocchiさんへ
いえいえ☆
ありがとうございます^^

そうなんですよね。。。
もう夏服って高いですよね_| ̄|○

ワールドのセール!?!?
それってお得なんですねっ!!!(☆o☆)
今度調べてみます~~♪
2007/05/02(水) 16:02:07 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/459-7f21998b
トラックバック
