ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日でゴールデンウイークも終わりでございます・・・(涙)
なので、今日からまた普通のアフォ日記に戻りたいと思います。。。

ずっとアフォ日記やん・・・
と、いう突っ込みは右から左へ受け流しますのでご了承ください(アフォ)

そういえば・・・・
密かに実家に帰省して参りました・・・フッフッフ・・・

今日、新幹線で無事に戻って来たんですけれども・・・
某駅にて・・・
(↑新幹線を待つブラザー)

連休最終日だけあって、いつもより若干人が多かったので
うるさいソラとアオの声にヒヤヒヤ&イライラ祭りでございました(涙)

が・・・・・
人が少なくなると、ソラが「ボク、一人で座る~」
と別の席へ移動したので、一気に静かになり・・・・

窓の外を見ながら黄昏祭りを開催しておりました・・・。
黄昏アオ
(↑アオ)
黄昏ソラ
(↑ソラ)

二人とも、背中に哀愁が漂っているのは気のせいです(汗)

banner_03.gif

↑すでに味のある?二人にポチっとお願いします・・・
背中で語る方は押してください(謎)


ホント漂ってるねぇww
何かに嫌気がしたのかね!?(あ
2007/05/06(日) 22:36:07 | |すままよ

おかえりなさいませ~♪
ゆっくりできましたか?

二人とも大きくなりましたね(;_;)
2007/05/06(日) 22:44:03 | |イヴ

間違いなくソラくんもアオくんも大人の男に近付いてきてますな♪
1人で座りたいなんて・・・。

ちなみにボクは1人で座りたくない人でございます。
もう1人は飽きた・・・(x。x)゜゜
2007/05/06(日) 22:56:53 | |pitoh

写真、暗!!

会えない時間が 愛育てるのさ
目をつぶれば 君がいる

ひろみ郷の『よろしく哀愁』が頭に浮かびました。
2007/05/06(日) 23:02:32 | |アグネスフライト

>すままよさんへ
ね?w
漂いまくりでしょ??(* ̄m ̄)

って・・・
何に嫌気が・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/05/06(日) 23:32:05 | |mami珍

>イヴたんへ
ただいまぁ~♪
諸事情でゆっくりはできなかったんだけどねw

ソラもアオも大きくなったよ~~!!w
また会えるといいね~☆

怪我は大丈夫かぃ????
早く完治するよう祈っております。。
2007/05/06(日) 23:33:26 | |mami珍

その年齢で哀愁漂うなんて・・・

いったいどのような生活を送ってきたんだろ?

あっ!ボケまくりの生活かぁ(爆
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/05/06(日) 23:33:27 | |三十路2号

>pitohさんへ
アオは私の隣りだったんですけど
ソラは結構一人で座りたがりますよww

なるほど・・・・
私も一人はそろそろ・・・(涙)
2007/05/06(日) 23:34:34 | |mami珍

>アグネスちんへ
逆光だったもんでwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
HIROMI GO~~~~やん(* ̄m ̄)
古wwwwww

あ・・・・わかった私も・・・(汗)
2007/05/06(日) 23:35:29 | |mami珍

>三十路2号たんへ
お、帰って来たんかぃ??
おかえり~~~♪

ソラとアオはバイバイ哀愁デートです(古・・・)

この歳で・・・
ヤヴァイよね・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/05/06(日) 23:36:23 | |mami珍

うわ~!
なんか大きくなったね^^
哀愁漂う大人のオトコのにほひがぷんぷんしますが(笑)
帰省してたのね^^
お父さん、おばあちゃんは元気だった?
じしょりはどうだろうか・・・?
明日からはまたお仕事だよね?
私も連休はずっと仕事で、5連勤真っ只中なの~><
2007/05/06(日) 23:40:52 | |Romi

あっ!
ところでじしょりのお腹はまだスイカ入ってたの??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/05/06(日) 23:47:43 | |三十路2号

>Romiたんへ
やっぱり??(* ̄m ̄)
6歳と8歳には見えないよね・・・・
そうそうw
帰省してたのよwwww
お父さんもおばあちゃんも相変わらずでしたが・・w
明日から・・・・・とりあえず職安です(笑)
Romiたんは偉いよね~・・・
私も見習わないと。。。。。。

体壊さないようにね~~><
2007/05/07(月) 00:20:05 | |mami珍

>三十路2号たんへ
あ・・・・
今回はちょっとバタバタ祭りやったもんで
じしょりのスイカは確認できなかったっす・・・

でもきっとアレはなくなりません(* ̄m ̄)
2007/05/07(月) 00:20:54 | |mami珍

あら、今日は何の日~みたいなのがなくなってる!
BGMに哀愁のカサブランカなんかどうでしょ?
2007/05/07(月) 07:59:04 | |BZ-G

きっと実家での楽しかった思い出をソラ君とアオ君は
窓の外を見ながら思い出していたのでしょう・・・。
また今日からバタバタ忙しい朝が始まりますね♪
2007/05/07(月) 08:32:29 | |cocchi

>BZ-Gさんへ
あ、もう飽きたので終わりました(* ̄m ̄)

哀愁のカサブランカ・・・w
わ、私は平成ですのでサッパリですっ!!(大汗)
2007/05/07(月) 09:00:06 | |mami珍

>cocchiさんへ
なるほどwwww
今回は父(じいちゃん)が大活躍しとりましたので( ´艸`)

今朝はバタバタ祭り・・・っていうか
朝ごはんだけ置いて、また布団に入ったのは秘密です(汗)
2007/05/07(月) 09:01:26 | |mami珍

アオ君とソラ君も再び・・・って事はありませんでした??
親の背を見て何とやらだから、気をつけてくださいね~(@^^)/~~~
2007/05/07(月) 14:09:45 | |cocchi

>cocchiさんへ
アオとソラは大丈夫でしたwww

親の背中を見たら・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
ヤバイです。。。。。。。。
2007/05/07(月) 17:33:28 | |mami珍

いいなぁ~新幹線( 。´△` 。)
夜中のよしもと新喜劇の新幹線しかしばらくみちょらんばい(*´艸`*)
2007/05/07(月) 22:39:07 | |つよぽん

>つよぽんへ
そう??ww
いつも近距離で乗ってるので旅行感0ですが。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
夜中の新喜劇wwwwww
あれ、ついつい観ちゃうんだよね(* ̄m ̄)
2007/05/07(月) 23:50:41 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/460-7d3ffaf0
トラックバック
