ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



※「○崎 春のパン祭り」とは何の関係もございません(アフォ)

我が家の朝ご飯は、だいたいパンが多いのですが(面倒なので・・おっつ・・)
最近、子供達が好きなのは「食パン」・・・。

菓子パンやお惣菜パンなどなど・・・
美味しそうなパンはたくさんあるのに、食パン好きな二人。。。

トースターで焼いて、バターやジャムを塗って食べておりますけれども・・・

塗る作業が楽しいだけなんじゃ・・・・(汗)

兄弟なのに、ソラはマーガリンを塗り・・・
アオはジャムを塗るのが好きなようでございます。

♪ど~で~もい~いで~すよ(だいた○かる風)

しかし・・・・・
朝、時間がないのにゆっくりとジャムを塗るアオ・・・

当然食べる時間も少なくなるので、完食できないこともしばしば。

そういう時は、必ず

「帰って食べるからラップしといて~~!」

と、言い残して家を出るんですが・・・・・・
微妙・・・


なんでこんだけやねん。。。

このくらい一口で入るんじゃ・・・??(無理か・・・)

家に帰ってこのパンを食べるのをとっても
楽しみにしているアオ・・・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑わざと残していると思われるパンにポチっとお願いします・・・
パンの耳マニアの方は押してみてください(謎)


さすがアオ珍!!

やることが俺の想像を超えている・・・

まさか、たかがその量を置いておかせるなんて・・・

ちなみにうちも朝は食パンがほとんどでございます!
2007/05/09(水) 18:20:35 | |三十路2号

俺も今日の朝はパンとコーヒーと卵焼きだったよ。
昼はカップラーメンでしたがね・・(;´Д`)ww
2007/05/09(水) 20:34:29 | |クロたん

ん、ものを大事にすることはいいことです^^
でも、きっちり食べることも大事ねww
2007/05/09(水) 20:39:54 | |じきさん

うん、うん。
ものを大事にするのはいいことです(^^
2007/05/09(水) 23:13:23 | |ミニクーパ

アオくん、えらい!
ちゃんと食べたかな?^^;
2007/05/10(木) 00:59:36 | |にいな

この残し方
とてもわかります。

きっと、○おるのように
オオモノになりますよ♪~

PS.たまにCHAGE&ASKAの
On your Markを聴きます(謎)
2007/05/10(木) 01:16:24 | |とおる

子供ってそ~ゆ~とこおもしろいよね~^^
弟と5才離れててよく面倒みてたから
わかるわかる(*´艸`*)
何気におもしろいことするんよね(≧~≦))ププッ
2007/05/10(木) 04:20:14 | |つよぽん

>三十路2号たんへ
でしょ??wwww

ってか、こんだけ残す意味が・・・(汗)
どんだけマイペースやねん。。。

し○る・・・じゃなくてれあるたんも食パン派かぃ?w
ジャムなのかぃ?マーガリンなのかぃ?
どっちなんだいwwwww
2007/05/10(木) 07:42:35 | |mami珍

>クロたんへ
そうなんだ~w
朝からちゃんと食べてるんだね( ´艸`)

カップラーメン・・・・
最近食べてないな~www
久しぶりに食べよっかな!?w
2007/05/10(木) 07:43:23 | |mami珍

>じきさんへ
そうですよねwww
帰ってからモシャモシャと食べておりました(* ̄m ̄)
2007/05/10(木) 07:45:02 | |mami珍

>ミニちゃんへ
ただ、食い意地が張ってるだけだという噂もあるけども(苦笑)

ウチも今度は芳醇を買おうかな!?ww
2007/05/10(木) 07:46:04 | |mami珍

>にいなさんへ
偉いですかね!?!?ww

家に帰ってすぐに完食しとりましたよ(ФωФ)
パンの耳マンセー・・・・(謎)
2007/05/10(木) 07:47:14 | |mami珍

>とおるさんへ
おひさしぶり~~www
お元気だったかぃ???

ゑ???
わかる???wwwww
さすがとおるさんでございます(* ̄m ̄)

ホントに大物になるといいけども・・・・
ってかOn your Markを聴くのね~!!w
あの曲は名曲でございます(*´ω`*)
2007/05/10(木) 07:49:16 | |mami珍

>つよぽんへ
そうなんだよね~www
ソラも変な残し方をしたりするけど
二人ともちゃんと完食しとります( ´艸`)

つよぽんは5歳下の弟くんがいるのね☆
私も妹は7歳下だからいろいろ面白かったかも!?w
2007/05/10(木) 07:50:51 | |mami珍

えらい!!食べ物を粗末にしない、その性格♪
いい子に育ててますね~(*^。^*)
2007/05/10(木) 09:21:35 | |cocchi

食パンいよねえ
うちもごはん炊くのめんどくさいときはパンにしてもらってます。
2007/05/10(木) 11:35:21 | |BZ-G

>cocchiさんへ
偉いというか食い意地が張ってるというか(汗)

全然いい子でもございませんし・・_| ̄|○
日に日に悪さを増していくのはな~~ぜ~・・
2007/05/10(木) 13:01:13 | |mami珍

>BZ-Gさんへ
そうですよね~ww
ご飯炊くの面倒ですよね・・・・

朝はパンが楽です( ´艸`)
私はご飯が好きですけれども。。。
2007/05/10(木) 13:02:10 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/463-c22a8d30
トラックバック
