ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



久しぶりに昼ドラを観たら、ドロドロ祭りだったのは秘密です(汗)

そんな中・・・・
小学校から1本の電話が。。。

「ソラくんが咳がひどくてきついということで、熱はないんですけど
保健室で休ませてるので、出来れば早めにお迎えに来てください。」

ガーーーーン・・・・(涙)

その後、渋々迎えに行ったんですけれども・・・・

保健室に行くとソラの姿はナッシング。

「とりあえず給食の時間に教室に返しました。」

と言われたので、ソラのクラスに行きました。

ちょうど昼休みだったので、教室はガラーンとしており・・・
簡単にソラが見つか・・・・・

あれ・・・・・??
ソラがいなひ・・・・・・・・(汗)

キョロキョロしている約三十路に、クラスのお友達が

「ソラくんなら外に遊びに行ったよ~!」

と、親切に教えてくれました。。。。。。

なんでやねん・・・・(涙)

5分後、元気に遊んでいるソラを無事に発見。
その姿を見て苦笑する保健室の先生&担任の先生・・・プライスレス・・・

「と、とりあえず午前中はきつそうでしたので・・・・(汗)
せっかくお迎えに来られたので、連れて帰られますか・・・??」

ということで、すっかり元気なソラ&正真正銘元気なアオを連れて
帰ることにしたわけでございます・・・。

帰宅途中・・・・
アオの通っていた保育園に、卒園式の写真を取りに行かないといけないのを思い出し
ついでに寄ったんですが・・・・

久しぶりの保育園に大興奮したソラとアオは、ランドセルを放り出し
園庭で遊び始めました・・・ち~~ん・・・
木と戯れるアフォ兄弟・・・


快く遊ばせてくださった先生方、本当にありがとうございました(涙)

っていうか・・・・
ソラ・・・すっかり元気やん・・・・・(号泣)

banner_03.gif

↑咳一つしてないソラにポチっとお願いします・・・・
木を見ると登りたくなる方は押してください・・・・・


元気で良かったですよ~^^
やはり保育園、懐かしかったのでしょうね~
登れる木があるとは・・・
かなり高くまで登ってるけど大丈夫?@@
逞しくって頼もしいですね~(^▽^;)
2007/05/10(木) 18:44:55 | |にいな

子供ってそんな感じだよなぁー、、なんともないじゃん?みたいなww
2007/05/10(木) 19:17:47 | |じきさん

e-263まぁ・・・そんなこともある???爆
2007/05/10(木) 20:11:10 | |NAO

木登りしたくなりましたww
2007/05/10(木) 21:15:15 | |三十路一歩手前(液体)

「病気」と聞くと心配になりますよね(;´д`)トホホ
でも、元気でよかったです≧(´▽`)≦
2007/05/10(木) 21:59:07 | |Makki

ソラ君、アオ君木登りをするときには必ず命綱を付けるのじゃ!もし、足を滑らせて落ちたとしても・・・・
「ダイジョウV」(古ッ)では、さらばじゃ~!
2007/05/10(木) 22:00:28 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

フッフッフッ。わかったぞ・・・
スタイルのいい、エロそうなメガネかけた(妄想)
保健室の先生に甘えたかったから仮病を使ったんだな?
(そりゃ俺か・・・笑) 嘘 

それか、ママンに甘えたかったんじゃないの・・・??
2007/05/10(木) 23:19:16 | |@`TETSU

まさか、ソラ珍まで体調を自由自在にコントロールできるなんて・・・

はっ!

まさか遺伝???
2007/05/10(木) 23:23:42 | |三十路2号

>にいなさんへ
そ、そうですよねwww
元気が一番ってことで。。。。
今、無職だからよかったものの・・・・・(汗)

保育園には木があるんですけれども
他の園児は誰も登ってなかったっす。。。
細い木なんでメッチャしなってたのは秘密です・・・ち~ん・・・
2007/05/11(金) 07:53:41 | |mami珍

>じきさんへ
そうなんですよね~・・・
子供って・・・・(涙)

しかも、ソラはメッチャ大げさなお子さんですので。。。
2007/05/11(金) 07:54:17 | |mami珍

>NAOさんへ
で、ですよね・・・・(涙)

ホント大げさ祭りで困ります。。。。
2007/05/11(金) 07:54:59 | |mami珍

>液体さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どうぞ登ってくださいましwwww

中○あたりでチャレンジ!?(* ̄m ̄)
2007/05/11(金) 07:55:40 | |mami珍

>Makkiさんへ
心配・・・・っていうより「またか・・」って感じでしたが・・(最悪)
ソラの大げさ祭りには呆れておりますので。。。

なんともなくてよかったんですけどね^^;
2007/05/11(金) 07:56:54 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
命綱ってwwww
どんだけ高い山やねんwwwww

だいじょうブイ・・・・
確かに古wwwwwwwww
2007/05/11(金) 07:57:37 | |mami珍

>てっちゃんへ
妄想しすぎやからww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
ってか、保健室の先生って普通のオバ・・おっつむ( ´艸`)

そうね~・・・
ソラは甘えたいのかもね。。。
頭ではわかってるんやけどさ~・・・
お互いひねくれものですからw
2007/05/11(金) 08:00:18 | |mami珍

>三十路2号たんへ
そういえばアオは熱をコントロールできる疑惑があるもんね。。。

ゑ??
遺伝デンデンデデンデン!?!?w

私もコントロールできないかな~・・・
2007/05/11(金) 08:01:53 | |mami珍

状況に応じて元気になれるとは。。。
ソラ君もなかなかやりますなv-8

オイラは家まで演じ切ったけどな~
はははv-129

元気でなりより♪
2007/05/12(土) 14:19:15 | |アクアマリン

>マリンたんへ
ソラはなかなかのツワモノでございます(謎)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
マリンたんもソラと同じ能力が!?!?ww
ってかそれ、仮・・・おっつwww

ま、まぁ元気でよかったけども。。。
2007/05/12(土) 15:28:53 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/464-70d76c57
トラックバック
