ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



下っ腹に何かが住んでいる今日この頃です(号泣)

もうすぐ夏なのに・・・

私も「なんちゃらキャンプ」(←てきとー)がほしいど~~!!!
どなたかください(アフォ)

そういえば昨日、卒園式の写真を取りに保育園に行ったことを書いたんですが・・・

ソラとアオがウロウロしていると、他の園児が集まって来て
軽く囲まれておりました・・・。

小学校のことをいろいろ聞かれたりして、すっかりお兄ちゃんぶって
上から目線で偉そうに話をしていたソラ・・・・

調子に乗って話してるな~・・・と遠くから見ていると
ソラがスタスタとこちらに歩いてきて、小さい声で

「ママ、ボク何かゴワゴワすると思ったら
ズボンの下にパジャマのズボンも穿いてた・・・。」

と、言ってこっそりズボンの中に穿いてるパジャマのズボンを
見せてくれました・・・・・

「アフォや~~~ん!!!!」

と、デカイ声で爆笑した約三十路(←悪魔)

たまたま近くにいた先生にも暴露し、一緒になって笑っていたのは秘密です。

っていうかソラ・・・・・・

気付くの遅っ!!!!!!!

banner_03.gif

↑ダサいソラにポチっとお願いします・・・
パジャマのズボンのまま外出する方は押してください(謎)


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
相変わらずソラやるな~!
俺もうかうかしてられねぇーぜ!(謎w
2007/05/11(金) 18:17:45 | |クロたん

>クロたんへ
でしょ??(* ̄m ̄)
クロたんもぜひパジャマのズボンの上からズボンを穿いて
仕事場に行ってみてくださいまし(ФωФ)

ってか、ソラって天然なのかしら。。。。
2007/05/11(金) 18:22:09 | |mami珍

゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
そっか~
小学生になったらパジャマの上にズボン穿いていいんだ~
って、園児に関心されたりして?
ナイス保温ですなww

2007/05/11(金) 19:20:00 | |おぎ

おかしいね~!!
ここはいっちょアオくんにヨシモト入りして
一生懸命稼いでもらう?^^
いけそうな予感がします・・・*^-^*
でも今の時期、暑そうだね^^;
2007/05/11(金) 19:54:31 | |Romi

幼稚園児にばれなくてよかったねww
2007/05/11(金) 20:22:20 | |じきさん

ソラ君、絶対に天然だよ!!むっちゃ可愛い~(*^_^*)
パジャマの上からずぼんがはける細さが羨ましい☆
2007/05/11(金) 20:38:25 | |
おお!!
キャンプですか~!
一昨年のバーベキューは楽しかったですね~♪
私もソラくんたちとはしゃぎまくって
遊びまくっておりましたが、、、^^;
あれからもう2年かぁ、、、(遠い目
また行きたいですね♪
2007/05/11(金) 21:22:30 | |イヴ

> 私も「なんちゃらキャンプ」(←てきとー)がほしいど~~!!!
ホントにてきと~やな~(^▽^ケケケ
ビリーズブートキャンプのことですよね!?
ふっふっふっ♪
ボクは持ってますよ~(^_^)v

ソラくんがパジャマの上からズボンを!?
ボクはその昔、パジャマで学校に行ったことがあります・・・。
さすがに先生に「ちゃんと着替えてきなさい!」って言われて
自宅に戻ったのはヒミツです・・・(。-_-。)ポッ
2007/05/12(土) 01:00:33 | |pitoh

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ハテシナクブッ!!

いやーん♪
お久しぶりにきてみたらば、なんてナイスな記事・・・。
mami家に居候してみたい、31歳の夏でございます。
2007/05/12(土) 01:09:41 | |ちはや

何ちゃらキャンプ・・・私も気になってた1人です(笑)
でもきっと継続しないだろうな~~私(;^_^A アセアセ…

ソラくん、ナイス!!
コッソリ教えてるのに爆笑して先生に暴露するmamiたんもナイス!(笑)
2007/05/12(土) 02:25:16 | |悠那

天然祭りやん(爆)

まじ、気付くの遅すぎ!

うっかりさはmami珍ゆずりね( ̄m ̄*)
2007/05/12(土) 10:15:25 | |三十路2号

>おぎたんへ
そうなのよwww
小学生って大人でしょ??(* ̄m ̄)

ってかどんだけ冷えんねんwww
って感じよね(笑)
アフォなソラ・・・・プライスレス・・・
2007/05/12(土) 12:54:40 | |mami珍

>Romiたんへ
おひさ~~ww
元気かぃ?????
ちなみに、ズボンをはいてたのはソラですが(* ̄m ̄)

ヨシモトじゃなくてジャニー○がいいんだけども。。。
やっぱ無理か・・・・_| ̄|○
2007/05/12(土) 12:55:35 | |mami珍

>じきさんへ
そうですね(* ̄m ̄)

あ~あ、ばらせばよかったかな!?www
2007/05/12(土) 12:56:00 | |mami珍

>???さんへ
お名前がないんですがwwww

ソラはやっぱ天然ですかね・・・(汗)
確かにソラは痩せております。。。
羨ましすぃ・・
2007/05/12(土) 12:56:56 | |mami珍

>イヴたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
イヴたんも天然・・・おっつwww
なんちゃらキャンプってのは、最近流行ってるダイエッツプログラムですw

そういえば昔バーベキューしたよね~!!
あれってもう2年も前だっけ???
早いな~~・・・・
またやりたいよね~~!!!!
夏、帰ってきたらぜひ~~♪
2007/05/12(土) 12:58:28 | |mami珍

>pitohさんへ
あ~~!!そうそうwwww
ビリーズブートキャンプですっwwww
そうなんですよね~・・・
羨ましいっす。。。
無事に痩せたらください(* ̄m ̄)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
パジャマで行ったんですか!?!?
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
ソラよりアフ・・・・おっつwwwww
ナイスですw
2007/05/12(土) 12:59:57 | |mami珍

>ちはやたんへ
そういえばおひさ~~ww
私もご無沙汰~んしちゃってすんまそん。。。

相変わらずアフォな内容ですwww
ぜひ居候してみてくださいまし(* ̄m ̄)
きっと5分でうんざりします・・・・・
2007/05/12(土) 13:01:41 | |mami珍

>悠那たんへ
やっぱ気になるよね??www
だって7日間で痩せるとか!?!?
私も持続しない人ですが、一週間くらいならなんとか・・・?
でも意外と高いのよね。。。

ソラはアフォでしょ?w
そりゃ~、面白いことは分け合わないと(* ̄m ̄)
2007/05/12(土) 13:03:31 | |mami珍

>三十路2号たんへ
天然のれあるたんに言われたくないけども(* ̄m ̄)

私は天然じゃなくて養殖ですwwwww

うっかりといえば約三十路やけども・・・_| ̄|○
2007/05/12(土) 13:04:36 | |mami珍

やっやるな~w
良いとこもっていくわぁ~(ノ*´▽)ノ

まさか体調不良の原因もそれじゃ。。。(汗)
2007/05/12(土) 14:27:49 | |アクアマリン

>マリンたんへ
でしょ??(* ̄m ̄)
私も久々に爆笑しましたわwww
気付くの遅いしwww

ハッ・・・
ホントにそうかも・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/05/12(土) 15:29:46 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/465-73cddf43
トラックバック
