ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



下っ腹のお肉がプヨプヨ祭りの約三十路です(号泣)

今日から腹筋を始めるど~~~!!(←今頃・・・)

昨日、DSステーションが設置してある某お店に行った3人なんですが
(詳しくは昨日の日記をどうぞ。)

待っている間、レンタルコーナーでシーデーをレンタルしました。

と、いうのも・・・
ゴールデンウイークに帰省した時、実家の父から

「これ、ゲーセンで取ったんやけどPCがないから
何か適当に曲を入れて送ってくれ。」

とお願いされ、怪しげなMP3プレーヤーを渡されていたのでございます(汗)

約三十路:「どんな曲がいいの??」

父   :「演歌とかワシの好きな歌を適当に入れてくれぃ。」

約三十路:「・・・・適当って。。。OK・・・。」(←同じく適当・・)

ということで、早速「演歌・昭和」コーナーあたりで
いろいろ吟味する約三十路(渋・・・)

とりあえず、石原裕次○・美空○ばり・ジョージ○本
藤○や子・サブちゃんあたりを借りることに・・・。

たくさんの昭和シーデーを抱え、レジに行くと
明らかに変な顔をした店員さんと目が合ったのは秘密です・・・ち~~ん・・・

サブちゃんマンセー!!!!!!(涙)

banner_03.gif

↑返却するのが今から憂鬱な約三十路にぽちっとお願いします・・・・
「みちのく一人旅」をしたことがある方は押してください(謎)


昭和の歌ねぇ~。
ウチの父親はクラシックを聴いてますよ♪
美空ひ○りとかはいいと思いますよ(*^_^*)
それとフォークソングとかはどうでしょう!?
よしだたくろうとか井上陽水とかアリスとか・・・♪
2007/05/14(月) 20:49:57 | |pitoh

>pitohさんへ
昭和マンセーでございますww
フォークソング、私は結構好きなんですが(渋?)
お父さんは演歌か石原裕次○しか聴かないもんで。。。

ちなみに、私はチューリッ○やゴダイ○が好きですwww
2007/05/14(月) 21:11:02 | |mami珍

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...歳とるとおちないよ・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ほほぅ・・・昭和だねぇ!!

で、mami珍はサブちゃんを熱唱したのかい?
してないのかい??

どっちなんだい!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/05/14(月) 21:11:48 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
そうなのよ・・・_| ̄|○
昔はちょっとご飯食べないだけで痩せたのにさ。。
腹筋しても落ちないかも・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでやねんwww
あ、「まつり」なら熱唱できるかも!?!?

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/05/14(月) 21:19:53 | |mami珍

こんばんは、あこぶーですv-16

またきちゃいました。

>★好きな言葉★見切り品

かなり気に入りましたv-238

シーデー:和田○キ子、吉幾○なんてどうですか?


応援♪


2007/05/14(月) 21:25:08 | |あこぶー

>あこぶーさんへ
またまたありがとうございますっ♪

見切り品って最高ですよね(*´ω`*)
大好きでございますwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
和田ア○子、吉幾○ってwww
なかなか渋いですな(* ̄m ̄)

応援もサンクスです★
あ、私も遊びにいきますっ!!!(汗)
2007/05/14(月) 21:29:54 | |mami珍

ワシは以前、長野県に住んでいたときに、会社まで歩いたことがあるぞよ!その日は大雪で原付バイクが使えないので、「遠くへ行きたい」の主題歌を口ずさみながら片道4キロの道のりを歩いたぞよ!
し~らない♪ま~ちを♪あるい~てみた~い♪どこ~か♪とお~くへ♪ゆき~た~い♪旅人:千曲仙人
ってな感じじゃ!では、さらばじゃ~~!
2007/05/14(月) 21:37:10 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
4キロも歩いて出勤・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
会社に着く前にクタクタになりそうですが。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
千曲さん、その歌似合いそうですね(* ̄m ̄)

もうすぐプラ噛み&生噛みですね(*´ω`*)
また特設掲示板があるのかしら!?♪
あったらそこでまたお会いしませう~~☆
2007/05/14(月) 21:43:46 | |mami珍

あ~あ・・・。
レンタル店で、「あ、昭和の人が来た・・・!!」って
噂されてるかもよ・・・(笑)
でもなんか結構、演歌って似合いそうやんmami珍。(爆)

これから「演歌の女王」って呼ばせて頂きやすww(笑)
2007/05/15(火) 08:33:48 | |@`TETSU

全員○が入ってるのに分かることが悲しい・・・。
まだ20代なのに。(一応)
2007/05/15(火) 08:41:47 | |cocchi

>てっちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱりそうかな!?!?(笑)
ちなみに、今から返却に行く予定ですが・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
ゑ???
私演歌似合うかぃ??(* ̄m ̄)
まぁ演歌のような人生ですが(謎)

じゃあてっちゃんは「昭和のカット屋」と呼ばせて頂きやすww
2007/05/15(火) 08:54:41 | |mami珍

>cocchiさんへ
わ、私も気持ちは20代ですが(大汗)

正真正銘20代・・・・いいな~~~><
2007/05/15(火) 08:55:48 | |mami珍

変な顔されたということは見た目はまだまだ若いっちゅことやね^^
あ、それは当たり前てか??ww
2007/05/16(水) 01:26:10 | |じきさん

>じきさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
一応見た目は20代のつもりですがwww

ゑ・・・・?
ずうずうしい・・・?(汗)
2007/05/16(水) 07:43:43 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/468-87136dba
トラックバック
