ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



朝、起きた直後から睡魔に襲われ祭りの約三十路です(汗)

夜ちゃんと寝てるのに・・・・な~ぜ~・・・・

そんな今日この頃・・・

お友達の日記で、チョコボールのことが書いてあったので
我が家にある銀のエンゼルの存在を思い出しました。
銀のエンゼルマンセー・・・


数年前、無事に5コ集めて「おもちゃのかんづめ」をもらったんですが
当時、まだ小さかったソラとアオに一瞬にして中身を荒らされ・・・

キョロちゃんの形をした入れ物も、無残な姿になったのを覚えております(汗)

なのに、

「ママ、エンゼル集めてるからチョコボール買うね~!」

と、自分のおやつをチョコボールにしてくれたりして・・・・

っていうか・・・
買うのはママンですけれども・・・ち~~ん・・・・

しかも・・・

別にエンゼルを集めてるわけじゃ・・・(汗)

とりあえず、あと4枚また気長に集めます(集めるんかぃ・・・)

banner_03.gif

↑クエックエックエ~・・と歌って子供達から変な目で見られた約三十路にポチっとお願いします・・
遠足に持って行って、全部ひとかたまりになっていたことがある方は押してください・・


こんばんはmami珍さん♪
あこぶーですv-16

>全部ひとかたまりになっていたことがある

ない・・・けど

応援v-14

よかったら相互リンクお願いしますv-39
2007/05/15(火) 18:44:02 | |あこぶー

>あこぶーさんへ
またまたありがとうございます~☆

チョコボールが溶けると悲惨なんですよね。。。
あこぶーさんは固まってたことがないんですねww
ポチっと三級でございます(*´ω`*)

こちらこそ相互リンクよろしくです~~^^
同じママン同士仲良くしてくださいまし♪
2007/05/15(火) 18:52:34 | |mami珍

おおお!!
銀のエンゼルさんではないですか!?
イヴもなぜか昔から筆箱の中に溜め込んでいて
ちょうど4枚あるんですよ!!
よかったら差し上げますよ~♪
2007/05/15(火) 21:27:04 | |イヴ

銀のエンゼルを集めるのも良いが、ベルマークを集めるのもまた面白いぞよ!昔、学校にベルマークを持って行った思い出があるぞよ!懐かしいのう!ベルマークは今何処に・・?では、さらばじゃ~~!
PS 昨日は生書き込みお疲れ様なのじゃ!お陰で今朝はプチ寝坊したぞよ!
2007/05/15(火) 22:07:25 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>イヴたんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
銀のエンゼルが4枚!?!?!?www
なんて偶然・・・☆
でも、数的に考えて私がイヴたんにあげるべきなんじゃ・・・(苦笑)
4枚ももらっちゃ悪いっす。。。

いらないならほしいけどもwwwww
2007/05/15(火) 22:59:45 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
ベルマークも実は密かに集めてますのよ(ФωФ)
小学校で集めてるみたいなんでwwww
ちなみに、カラムーチ○やマヨ○ーズについとります( ´艸`)
千曲さんもぜひ集めてみてくださいましww

昨夜はお疲れサマンサでございました♪
やっぱり4時半起きだったんですか??(汗)
今日はゆっくり寝てくださいね~~~☆
2007/05/15(火) 23:02:49 | |mami珍

チョコは遠足だめだめ~~ww
高いしね~~
2007/05/16(水) 01:27:48 | |じきさん

チョコボール、私はキャラメル味が好きなんだけど
ピーナッツも捨てがたい(笑)
mami珍は?
2007/05/16(水) 07:39:07 | |にいな

>じきさんへ
チョコは危険ですよね。。。。
ソラ達は遠足の時は買わないですけども・・・
2007/05/16(水) 07:44:40 | |mami珍

>にいなさんへ
私もキャラメル味が好きですwww
でも、ピーナッツもいいんですよね~(*´ω`*)

たまに、新発売のヤツも買ったりしますけど
やっぱりキャラメルかピーナッツに落ち着いてしまいます( ´艸`)
2007/05/16(水) 07:45:41 | |mami珍

チョコボールかぁ。懐かしいな!!昔はよく食べてた
気がします♪
子供達にはどうせ何かしらのお菓子を買うハメになる
んだし、どうせなら景品がもらえるお菓子の方がいい
ですよねv-221
2007/05/16(水) 08:29:37 | |cocchi

>cocchiさんへ
私も昔はよく買ってましたよ~www
美味しいですもんね(*´ω`*)

確かにそうですよねww
エンゼルが出るかもしれないドキドキ感もありますし☆

また買うど~~~~~!!!!
2007/05/16(水) 10:24:09 | |mami珍

我が家も探してみたら2つあったよー^^
でもそれから増えない。。買う機会少ないもんなぁ(^_^;
って、最近はスイートコーン味も出てるとか。
試してみたいような、みたくないような(笑)
2007/05/16(水) 20:48:44 | |悠那

>悠那たんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
みんな結構持ってるのね(笑)
そうそう・・・
なかなか増えないよね。。。
スイートコーン味かぁwwwww

確かに試してみたいようなそうでもないような(* ̄m ̄)
2007/05/16(水) 22:27:57 | |mami珍

うちも1枚から増えない・・
1度も貰ったことないっすよ。うらやまちぃ。
2007/05/17(木) 21:21:51 | |しママ

>しママさんへ
なかなか増えないんですよね。。。
キョロちゃん缶、前もらったのは微妙・・・おっつ。。。

お互い頑張って集めませうwww
2007/05/18(金) 07:38:13 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/469-677e3df7
トラックバック
