ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日もWBC決勝戦「日本VSキューバ」に釘付けの三十路でございましたが・・・

本当に見事な勝利でございました!!!!!!(涙)
完全に「気持ち」で勝っていたと思います(←何者・・・?)

いや~・・・
本当にいい試合でございました・・・。

世界一おめでとう~~~!!!!
ニッポンバンザイ!!!!!!!!!!!
そして、感動をありがとう・・・・・・(号泣)

と、いうわけで今日も家事を中断しまくりだったので
今からすると思いきや・・・・

今日は何もしないと決めておりますので(←謎)
一日のんびり&ダラダラ祭り開催でございます・・・・(いつもか・・)

しかし、我が家にはタチの悪い猛獣が2匹・・・・じゃなく
朝起きてから寝るまでテンションの高さが同じお子さんが二人おりますので
なかなかのんびり出来ないのが現実・・・・(汗)

ソラ達も野球に影響されたのか、おもちゃを投げて遊んでおり
そのおもちゃが私の顔の横をかすめ・・・
先ほど大きな雷を落としましたので、今は静かに紙に何やら書いて
遊んでおります・・・。

今二人が書いているのは、どうやら迷路のようで・・・
「ママ、やって~~」と何度も言ってくるのでやっぱり落ち着かず(涙)

ソラの迷路はなかなかの出来栄えなんですが・・・
(と、言いつつもさっき行き止まりでゴールできませんでしたが・・)

アオが自慢げに持ってきた迷路・・・・・
↓それがこちらなのですが・・・
060321_1455~0001.jpg


どう見ても一本道のようで・・・・
あっさりゴールしたのは言うまでもございません・・・。

ちなみに紙がヨレヨレなのは、紙飛行機を作った紙に書いているからです・・。

紙がもったいないので、リサイクルでございます・・・。

お昼ご飯も2日前のカレーの残りでしたが、何か??

banner_03.gif

↑11時からテレビに釘付けだった方はポチッとお願いします!!!
試合中、一人で大声で応援していた方は押してください・・・・


いや、今日は何もしなくて結構です!
ひたすら日本の世界一を喜びましょう♪
ボクもかなり興奮しまくりです!!
そして子供たち2人をプロ野球選手に・・・。
2006/03/21(火) 16:28:47 | |pitoh

ほんと楽しかったですね 
ネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
久々にエキサイトしました
普段野球見ないのですが
おもしろいです(。・ω・。
2006/03/21(火) 16:43:41 | |雲

>pitohさんへ
今日は何もしなくていいですよねwww
って・・・・
私はいつも何もしておりませんが(汗)

まだ興奮冷めやらぬ今日この頃でございますww
王ジャパン、バンザイ!!!

ソラとアオは野球にあまり興味がないようです(涙)
2006/03/21(火) 17:45:30 | |mami

>雲たんへ
ホントいい試合だったよね!!!
私も普段あんまり見ないんだけど
(昔は毎日見てましたが・・・)
代表の試合ってのはいいものですなw

みんなよく頑張った!!!(←だから、何者・・?)
2006/03/21(火) 17:46:58 | |mami

この迷路難しい!
どうやってもゴールにたどり着けないよぉ~。
ヒントくれ!w
2006/03/21(火) 17:49:58 | |クロたん

>クロたんへ
なんでやねんwwww
道は一つですが・・・・。

しかし、どっちがスタートでどっちがゴールなのかは
アオの気分次第です(笑)
2006/03/21(火) 17:51:16 | |mami

あたしも見てました!!
親戚達とお墓参りに行ってる時も、車の中は
ラジオに夢中(笑
帰って来てもテレビに夢中。
勝った時は全員雄たけびをあげつつ拍手喝さいってな
カンジの春分の日でございました(*^_^*)
2006/03/21(火) 18:58:29 | |たゆは

あ、これまた新種の迷路ですね。
方向音痴な私にはピッタリかも。

曲、どうもありがとう!
またヘッドホン付きのPCを使う時に聴く予定です。たぶん明後日くらい。。。
あ~、ホントに辛い試練だわ(涙)。
でも、頑張りますっ!
2006/03/21(火) 19:00:16 | |ピーチ

何度もお邪魔します。。。

今、メールを開いて、歌詞を読んでみました。
mamiちゃん、すごい!今の私にピッタリ!
ある採用試験に挑戦しようかどうか迷っていて、
たった今ネットで調べて、また一層不安になっていたのでした。

私は今まさにドアの前に来ているんだわ。。。

というわけです。ポチッとして帰りますね。。。
2006/03/21(火) 19:07:37 | |ピーチ

>たゆはさんへ
やっぱ観てましたか???w
お墓参りに行く最中まで・・・
でもそうなりますよね!!
ホント勝ってよかったですよね(涙)

今日はどこの家でも雄たけびが聞こえたかも!?w
2006/03/21(火) 19:15:17 | |mami

>ピーチたんへ
ホント、新種の迷路・・・・
っていうか、迷路じゃなくてただの道のような(笑)
私も方向オンチなのでよかったですがwww

曲、ヘッドホン付きのPCじゃないと聴けないんですね。。
すぐにでも聴いて欲しいんですが、楽しみにしておいてくださいまし♪
2006/03/21(火) 19:16:57 | |mami


あたしの玉手箱管理人のみやです。
こんばんわ~~
私の所にもコメントありがとうございました。
とってもうれしいです♪
久々にパソコン触ってお礼が送れちゃってごめんなさい。
とりあえず今日はお礼だけ。。
また参ります。

ランキング応援して帰ります♪
愛のクリック!
2006/03/21(火) 19:18:16 | |miya

>ピーチたん2へ(笑)
なんと!!!!
歌詞がピッタシでしたか!!!w
それはビックリ&よかったです♪

そうなんですよ!!
期待もやる気も不安も寂しさも抱えてドアの向こうへ・・です!!
最初の一歩目ってのは誰でも不安なものでございます。。

ポチッとありがとうございます!!!w
2006/03/21(火) 19:19:23 | |mami

>miyaさんへ
ども~^^
ブログ、大人気ですねぇ~!
私はいろいろ訪問するのが苦手なので尊敬しますww
また気が向いたらお越しくださいませ~ww

ポチッとありがとうございます♪
私もまた行きますね!!w
2006/03/21(火) 19:24:51 | |mami

迷路はキッチリとやらせていただきましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ま、迷ってしまう。。。はずがないっ!!!!笑
昔流行った巨大迷路で出口に辿りつけず、泣きながら非常口から出た思い出があります(;´∀`)
だけどこれなら何回でも入れますね~☆

今日は応援疲れが激しいです(笑)
優勝の瞬間は何度見ても素晴らしい♪
私のエキサイティングっぷりは日記でお楽しみください!!
現在編集中です。。。
2006/03/21(火) 21:01:18 | |みっく☆

>みっく☆たんへ
一本道の迷路、楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
そういえば私も昔秋○台の巨大迷路に行った記憶がありますw
川棚にもあったの覚えてますか???
あ、でも巨大って感じなじゃなっかな・・・(汗)

私も応援で疲れました(笑)
まぁ疲れ以上の感動が残っておりますが!!
みっく☆たんの日記、楽しみにしておりますww
2006/03/21(火) 21:37:01 | |mami

我が家も見ておりました!
と言っても1人で興奮してたのは旦那だけ
なんですけどね・・
私はどうも野球はまったく興味なしですが
でも今回のは興味ないながらも
横目で見ては
ちょいとドキドキしてました・・
2006/03/21(火) 22:43:55 | |ゆっちん

すごい迷路ですね。
逆に裏があるんじゃないかと考えてしまいました。
どー見ても答えはひとつですが・・・(笑)

2006/03/21(火) 23:44:57 | |タケヤマ

>ゆっちんたんへ
ゆっちんたんのお宅でもエキサイトしてたんですね(謎)
私も普段そんなに熱中して観ることはないですが
今日の試合はドキドキしましたね~・・・。
大声でいちいち歓声をあげてソラ達をびっくりさせてしまいましたし。。

でも、勝って本当によかった(涙)
おめでとう!ニッポンww
2006/03/22(水) 00:02:00 | |mami

>タケヤマさんへ
すごい1本道の迷路でしょ?(笑)
アオから「ママ!これやってみて!」と嬉しそうに
渡された時、一瞬すぐにゴールしていいのかな?と
悩んでしまいましたがwww

でも、あさーりゴールしときましたww
2006/03/22(水) 00:03:17 | |mami

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
最後の方は眠気と戦いながら見てたんですが(笑)
楽しかったね~~
途中ヤジも飛ばしてましたけど(ガラ悪いんで・・・(笑)

私も何もせずにひたすらテレビ・PCしてましたよ。
夕食も昨日の残りとコロッケです(笑)
2006/03/22(水) 00:08:46 | |悠那

>悠那たんへ
あ、勝手に「たん」呼ばわりしとりますが(汗)

ホント、今日は感動しましたね!!!って・・・
悠那たんは眠気とも戦っていたのですね(笑)
ヤジ・・・・
私も途中飛ばしまくりでしたよ・・・
審判!!!オラァ~~~!!って(汗)

せっかくの休みだったのに野球で1日終わった感じがします。。
掃除もな~んにもしとりませんがwww
ま、いっかw
コロッケ最高~~~~~!!!
我が家は・・・なんだっけ・・・(←アルツ・・)
2006/03/22(水) 00:27:41 | |mami

一夜明けて興奮も冷めました。
なんにしても初代チャンピオンだもんね!
世界一って考えるとすごいよね~。
王さんはやっぱりホームラン王だと思ってしまう私・・・。(*'-'*)エヘヘへ
2006/03/22(水) 11:26:12 | |Romi

一本道の迷路って・・・
。゚(゚ノ∀`)σアヒャヒャヒャヒャ

ありえネェ~~~~ww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006/03/22(水) 12:52:51 | |れある

こんばんは~

いや~。
mamiたんの熱い応援のおかげで優勝できました♪
もしや幸運をもたらす女性?!
昨日は仕事場で騒いでおりましたw
駅では号外も配ってたよ(笑)

オイラも迷路好きだったなw(今も好きよw)
小さい頃からよく書いたり、やったりしてたよん♪
意外とオイラとアオちゃんは似てるかも??

だったら将来はイケメンだねw(嘘です。。。)
2006/03/22(水) 14:32:53 | |マリンに風船

WBCは最初はここまで注目されていなかったのに、
最後は国民的関心事になりましたね。
私としては広島から唯一出場した新井が活躍できなかった(ほとんど出番がなかった)のが残念ですが。
2006/03/22(水) 15:23:50 | |もんまっち

>Romiたんへ
私もだいぶ落ち着きました(笑)
でも、朝からニュースでビールかけを観て
また興奮しとりましたがwww

王さんはホームラン王・・・w
私は「王監督」ってイメージの方が強いかな~w
今年はホークスが優勝ダァーww
2006/03/22(水) 17:35:02 | |mami

>れあるたんへ
おひさ~~ww
昨日現れなかったからちょっぴり心配したのよw
あ、ホントにちょっぴりねwぷぷ

しかし・・・・
笑いすぎですからぁ~~~~~www

いつか一本道の迷路、ぜひやってみてくださいましw
2006/03/22(水) 17:36:36 | |mami

>マリンに風船たんへ
いつも、私が見る時間に合わせて「こんばんは」と書いてくれて産休ww
え?違うの???(笑)

勝利の女神のおかげで勝利っすよ!!!(謎)
駅では号外が!?!?!?
やっぱ都会は違いますなぁ・・・。
私も欲しかった。。。

迷路・・・私は人生が迷路のようですが・・・。
マリンたんは今でも好きなのねww
じゃ、アオもきっとマリンたんみたいなイケメンに・・ww
って・・・顔知らないけどwwwぷぷ

妄想族の私の中ではマリンたんは超イケメンです(笑)
2006/03/22(水) 17:39:40 | |mami

>もんまっちさんへ
おひさしぶりでございますww
そうなんですね・・・
最後はホント盛り上りましたもんね!!
とにかく優勝してよかったですww

でも、確かに新井選手は出番が・・・。
次回に期待するということで・・・w
2006/03/22(水) 17:50:14 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/47-baff78b4
トラックバック
