ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



どれだけ寝ても眠い今日この頃です・・・(汗)

ハッ・・・・
もしかして、三十路なのにまだ成長してるんじゃ・・・・

横に増殖中の脂肪細胞・・・プライスレス(涙)

横に・・・といえば、先日アオが

「ママの顔描くね~~!!」

と、嬉しいことを言ってくれたんですけれども・・・

この絵・・・・・(右側)
長っ!!


「髪の毛が伸びたママ~~!!」

なるほどw
確かに髪の毛が長いよね☆

・・・・・・ゑ・・・・?

っていうか・・・・・・・

長すぎっ!!!!!!!!!!!

banner_03.gif

↑体が小さすぎる絵にポチっとお願いします・・・
世界ビックリ大賞に応募しようと思ったことがある方は押してください・・・


髪長すぎ!!
一瞬貞子かと思ってしまった(汗

もぉ、どんだけぇ~ッて感じね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でも、さすがアオ画伯!!
2007/05/16(水) 18:04:42 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱ貞○よねwwww

どんだけぇ~ って流行ってるよね(* ̄m ̄)
あれをいい始めたのはI○KOとか!?w
でも、いまいち意味がわかんないのでうまく活用できませんが(汗)

アオ画伯は成長してるんだろうか・・・
2007/05/16(水) 18:13:49 | |mami珍

> 来~る~きっと来る~・・・(謎)
あの歌は誰が歌ってるんでしょう!?
前々から気になってるんですけどね~♪

2007/05/16(水) 19:06:30 | |pitoh

>pitohさんへ
た、確かに・・・w
誰が歌ってんですかね~!?!?

まぁ誰でもいいですが(* ̄m ̄)
2007/05/16(水) 20:06:16 | |mami珍

か~わ~い~い絵!!本当男の子ってかわいいん
だよね!うちは、上が女の子、下が男の子・・・
いつも下のにしつこくしていると娘が「ママ~ずるい!
め○にもして~」って。「普通、しつこくされたら
嫌がるもんだろっ」って思うんですけど。
娘にしつこくしても、すぐ飽きちゃうんですよね私がv-15
差別してるわけじゃないんだけど本能なのかなv-16

リンク貼りました。よろしくです!!
応援v-218
2007/05/16(水) 22:15:35 | |あこぶー

>あこぶーさんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
可愛いですか!?!?!?
ホラー映画を彷彿とさせる感じに仕上がってますけれども(汗)

あこぶーさんのところは男の子と女の子がいるんですね^^
いいなぁ・・・w
私も女の子がほしかったような。。。
まぁ今は二人とも男の子でよかったって思いますけどww

リンクサンクスです^^
私も貼ってますよ~~☆
よろしくお願いしますっwwwwwww
2007/05/16(水) 22:26:46 | |mami珍

よく眠れたら逆に痩せるイメージがあるんですけど。
やっぱり”寝る子?は育つ”なんですか???
なんだか、最近眠たいですよね。私もです。。。朝がつらい。

アオ君の絵、無意識に髪を長くしていたのか??
う~ん、怖いv-12
2007/05/17(木) 08:57:20 | |cocchi

なんか長い髪の毛が
ロケットの火花みたいやん(笑)

mami珍が宇宙へぶっ飛んでゆく~・・・笑(爆)

2007/05/17(木) 09:44:13 | |@`TETSU

>cocchiさんへ
ゑ・・・・・?
いっぱい寝たら痩せるんですか!?!?
じゃあこれからいっぱい寝ようっとwww
寝すぎても眠いらしいので、私は寝すぎなんだと思われます。。。

アオの絵は・・・(汗)
意図的に長くしたんじゃないかな~!?!?
違ったりして。。。

私は貞○じゃないど~~~~!!!
2007/05/17(木) 12:36:40 | |mami珍

>てっちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ロケットの火花ってwwww
そんなこと言ったらせっかく晴れてるのに雨が降るやん(笑)

宇宙へ飛びます飛びますww
って、古wwwwww
2007/05/17(木) 12:38:07 | |mami珍

どこぞのお寺にある幽霊の絵 かと思いましたww
2007/05/17(木) 20:40:17 | |じきさん

かわいいじゃぁないか☆
いっその事、絵のように貞子になってはww
2007/05/17(木) 22:38:34 | |三十路一歩手前(液体)

>じきさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

確かにそうかもwwww
2007/05/18(金) 07:39:10 | |mami珍

>液体さんへ
可愛いですか!?!?!?ww
って・・・
貞○みたいになるのは嫌ですwwww
あ、仲間由○恵さんみたいにはなりたいけども。。
2007/05/18(金) 07:40:34 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/470-4f660066
トラックバック
