ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、朝からとってもいいお天気。

子供達を起こし、いつも通り○ョーユー初夏の食パン祭りを開催(謎)

すると・・・・・

「ママ、ボクきつい・・・」

というソラ・・・・(汗)

恐る恐る熱を計ると、38度・・・・ち~~ん・・・
きっと、運動会の練習で疲れが出たんだと思われます。。。

「じゃあソラはお休みね・・・」

と、言った途端に顔が曇るアオ・・・

「ボクもきつい。」

と、無理矢理熱を計っていたんですけれども
もちろん熱があるはずもなく・・・・・

アオ  :「もう1回計ってみる。」

約三十路:「何度計っても同じやしっ!!ってか時間ないし!!」

アオ  :「行きたくない(号泣)」

約三十路:「なんでやねん!!!!(怒)」

号泣したまま、一向に動こうとしないアオ・・・・・
面倒くさいので、一瞬休ませようと思ったのは秘密です・・・。

そうこうしているうちに、本当に時間がなくなってきたので
ノーメイク&ジャージィ姿のまま、号泣するアオを引っ張って外へ。

交差点の信号に立っていた交番のお兄さん(推定20代)から
引きつった顔で挨拶されましたが、何か・・・・?

このまま小学校まで連れて行かないといけないんだろうか(だって1キロ近くも・・涙)
と、うんざりいていたその時・・・・

後ろから一人の男の子(推定6年生)が歩いてきたんです・・・フフフ・・・←最悪

アタックチャ~~ンス!!!!ということで
アオを押し付・・・じゃなくて、アオと一緒に登校してくれるようお願いすることに。。

必死の形相だったと思われる約三十路に、その男の子も
引きつった顔で快く(?)OKしてくれましたw

家に帰った後、どっと疲れたのは木の精、森の精です(涙)

追記・・・ソラの熱は午後には下がりましたとさ。。。

banner_03.gif

↑ナイスな高学年の男の子にポチっとお願いします・・・・
眉毛がない方は押してください・・・って私か。。。。


私だったら両方休ませてる・・・v-16
2007/05/17(木) 21:23:17 | |あこぶー

まさかソラ珍まで体温コントロールできるだなんて・・・
恐るべし!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てか、その熱って・・・筋疲労による熱なんじゃない??


今日はアオ珍体温コントロール失敗に終わったのね・・・
2007/05/17(木) 21:25:46 | |三十路2号

そんなんじゃ、アルミおじさんの様に逞しくなれんぞ!!

おじさんの様になると、会社が明日「祝賀会」を開いてくれるのだぞ!!!
けど、関係無いヤツまで便乗して大喜びして参加する様が面白くないのでバックレ予定ですが・・・


職は見つかったのかい???
餓死する前に関東に来れば、アルミさん・・・

否ッ!

アルミリーダー様がいくらでも仕事を与えてやるぜ~~!!
(  ̄ー ̄)


あっ、長々とお邪魔しました~~!!
(^O^)/チャオ~~!!
2007/05/17(木) 22:06:53 | |∀Яumi666

さすがmami珍々ですな・・・。
厳しくする時は厳しくして、優しくする時は優しくする。
まさしくあめとむちですな・・・♪♪♪
2007/05/17(木) 23:52:13 | |pitoh

兄弟っていいね。
アオの気持ちもっすごい分かるわ。

でも、ソラの熱直ぐに下がって良かったね。

僕は今日で一週間以上熱が出っぱなし。
昨日はついに39.9度の記録を出し、自ら救急車を呼ぶ始末。

このまま体力を奪われて死に行くのか・・・

解熱剤って熱が下がるのはその時だけなんだよね。
効き目が切れると直ぐ9度台に。

今日から1年以上コメントがないと今回の病気で死んでますわ。多分・・・

2007/05/18(金) 06:38:37 | |ほくさい

>あこぶーさんへ
ですよね(* ̄m ̄)

私も自分の中の天使と悪魔が戦っておりましたw
2007/05/18(金) 07:44:01 | |mami珍

>三十路2号たんへ
ソラまで体温を・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
私も得とくしたいけどもwww

筋疲労・・・
ほうほうw
そういうのがあるのね!!!
さすがれあるたんやん( ´艸`)

アオは失敗しとりましたけども(* ̄m ̄)
2007/05/18(金) 07:45:14 | |mami珍

>アルミさんへ
メッチャおひさ~~!!!!w
元気だったかぃ????
相変わらず夜勤なのかしら・・・・?
体壊さないようにね☆

祝賀会www
いいや~~ん!!!w
それだけアルミさんが歓迎されてるってことなんじゃ!?w

職はなかなか厳しいっすぉ。。。
関東に住んでたらアルミさんにお願いするとこですが・・・

アルミリーダーマンセーww
2007/05/18(金) 07:47:33 | |mami珍

>pitohさんへ
いえいえwwww
私はムチとムチです(* ̄m ̄)

決して甘くはございません(ФωФ)
2007/05/18(金) 07:48:10 | |mami珍

>ほくさいさんへ
おひさしぶりでございますっ!!!!!
お元気・・・じゃないみたいですけども(汗)

熱がずっと下がらないって。。。。
しかも救急車まで・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
三十路を過ぎてからの高熱は危険らしいですもんね。。。
原因は何ですかね・・・?(汗)
お大事にしてくださいまし><

1年以上コメントがないと死・・・
病は気からですっ!!!!!!!
早くよくなるよう祈っております!!!!
2007/05/18(金) 07:50:49 | |mami珍

やっぱりどちらかがダウンすると、もう一人も。。。なんだね。
アオ君の気持ちもよく分かります♪
二人とも元気なのが一番!!
2007/05/18(金) 08:32:57 | |cocchi

>cocchiさんへ
アオはソラがいないとダメみたいですね~・・・
もっと強くなってほしいんですけれども。。。

今日は二人とも元気に登校しました♪
2007/05/18(金) 12:19:08 | |mami珍

お久ちゃ~ん☆
ってアオ君どした?
学校行きたくないん?
mami珍がどんだけ必死な形相だったのか
激しく気になるわ~www(笑)
2007/05/18(金) 20:44:21 | |水音

発熱祭り開催が多いようで^^
2007/05/18(金) 22:28:50 | |じきさん

おひさし~
英語漬け言わぬ、仕事漬けです。。。

ソラ君大丈夫~
って心配してみた(ㆆ౪ㆆ)

>ノーメイク&ジャージィ姿
ちょっとごくせん想像しちゃったw
2007/05/19(土) 11:51:58 | |アクアマリン

>水音たんへ
おひさ~~wwww
いろいろあるみたいだけど大丈夫かぃ??

アオはいつもソラと一緒なのでね。。。
一人ってのが耐えられなかったみたいです・・
そんな弱いことじゃダメなんだけども。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
私の顔は・・・・・想像にお任せということで(ФωФ)
2007/05/19(土) 13:02:58 | |mami珍

>じきさんへ
そうなんですよ・・・_| ̄|○
運動会前で疲れてんのかしら。。。

困ったちゃんでございます・・・
2007/05/19(土) 13:03:31 | |mami珍

>マリンたんへ
おひさ~~ww
仕事祭りお疲れサマンサ・・・・

一応心配してくれて三級(* ̄m ̄)
マリンたんってもしかしてその顔似!?ww

ごくせん・・・
あんなに可愛いジャージィ&顔なら苦労しませんわ・・・(涙)
2007/05/19(土) 13:05:01 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/471-7dcb2726
トラックバック
