ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



毎朝、バタバタ祭りの我が家でございます・・・・。

よく毎日遅刻しないな~~なんて感心しているんですけれども(←ダメ母)

アオのマイペースさは相変わらずで・・・・(汗)

ソラは、だいたい「もう○時よっ!!!」と起こすと
パっと起きて、バタバタ着替え始めるんです。

が・・・・
問題はアオ・・・・・・・・・

「もう○時よ~~!!!!」

「遅刻するど~~~!!!!」

「ソラに置いて行かれるよ~~~!!!」

などと、声をかけてもピクリともせず・・・

最終手段の

「パン食べる時間なくなるよ~~~!!!」

を使っても効果ナッシング・・・ち~~ん・・・・・

仕方がないので、わき腹に刺激を与える作戦(別名:こちょこちょ作戦)を決行。

この作戦は、失敗すると逆ギレされるので非常に危険なんですが
今日は無事に成功しました(アフォ)

早く新しい作戦を考えないと・・・・・・

banner_03.gif

↑全然起きないアオにポチっとお願いします・・・・
5分だけ2度寝したつもりが、2時間経っていた方は押してください・・・


毎日ここにきて笑わせて頂きありがとうございます。
かなり、つぼですv-16

娘小2は、7:50に家をでます。で、起きるのは、
7:30。7:28に起こすと、「まだ2分あるでしょ」
と半切れ状態。私が、「あああん、なにぃ~v-40」と言うと黙って着替えます。
2007/05/18(金) 16:32:36 | |あこぶー

>あこぶーさんへ
毎日笑っていただけて嬉しいっすww
私もあこぶーさんのブログ、楽しませてもらっております☆
シャイなあんちくしょうなので(謎)コメントをあまり残せなくてすみません。。

あこぶーさんの娘さん・・・なかなかやりますな(* ̄m ̄)
やっぱ女の子って口が達者なんですかね!?
その上をいくあこぶーさん・・・プライスレスwww
2007/05/18(金) 16:39:16 | |mami珍

うちも毎朝、バタバタ祭りです^^;
行ってしまうと「嵐が去った・・・」と安堵します。

遅刻しそうになって逆ぎれされるのは頭にくるよ~
起こしてるのに起きない自分が悪いんでしょ?って
言っても無駄です(-.-;)

食卓に来て二度寝するな!と言いたいです(^▽^;)
2007/05/18(金) 19:30:15 | |にいな

う~ん。新しい作戦か…(´・ω・`)=3
じゃあ、釣竿にこんにゃく吊るしてアオ君の顔にペチペチしt…何でも無い(-。-)y-゜゜゜(笑)
どうしたら起きるかね~?
好きな物で釣る位しか、思い浮ばん!!!
(最低な大人来ましたよ、と。笑)
2007/05/18(金) 20:53:31 | |水音

アオ珍はすでに、大物かと思いますが…(笑)

絵といい、天然ぷりといい、マイペースぶりといい、食べる量といい…
( ̄m ̄*)
2007/05/19(土) 01:11:35 | |三十路二号

起こして逆ギレされるとこっちもキレたくなります てか、それのとばっちりでまだ寝てていい僕が起こされるのがいやです;;
2007/05/19(土) 01:18:57 | |じきさん

>にいなさんへ
どこも朝はバタバタなんですよね。。。
にいなさんもお疲れサマンサでございます・・・

そうなんですよ~~><
なんで逆ギレされなあかんねん!!って感じですけども
これがもっと大きくなったら更に大変なんじゃ・・((((;゚Д゚))))ガクガク

でも、二度寝って気持ちいいんですよね~www
気持ちはわからなくないけども・・・w
2007/05/19(土) 13:08:10 | |mami珍

>水音たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
釣竿にこんにゃく吊るし・・・ってwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
どんなプレイやねんwww
でも、今度やってみるかな!?(* ̄m ̄)

前は、食べ物で釣ったら起きてたんだけどね~・・・
アオもだいぶ成長したようです(苦笑)
2007/05/19(土) 13:09:37 | |mami珍

大物だw
しかも手ごわい┌(。Д。)┐ァハハ!!!

オイラも。。。w

新技は頭突きとかどうv-19
2007/05/19(土) 13:09:49 | |アクアマリン

>三十路2号たんへ
アオは確かにいろんな意味で大物・・ってをぃwww
体はスリムですのよwww

絵は確かにすごいよね・・・・
あれって才能・・・・・?(汗)
2007/05/19(土) 13:11:28 | |mami珍

>じきさんへ
そうですよね~~・・・
私も毎朝ブチ切れとります(ФωФ)

とばっちりマンセーwwww
パパンは大変ですね・・・w
2007/05/19(土) 13:13:59 | |mami珍

>マリンたんへ
大物かしら・・・・(汗)
しかも手ごわいってwwwww
タチ悪いよね_| ̄|○
明日はちゃんと起きてくれるといいけども。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
頭突きってwwwwwww
私の頭が割れますがwwww
2007/05/19(土) 13:15:23 | |mami珍

ソラくんは僕と同じですね。
基本的にのんびりだけど急に動き出す感じがw
もしかして天秤座O型ですか?
もしそうだったら、さらに頑固だったり平和主義の
ような気もしますが・・・
2007/05/19(土) 18:09:22 | |たいちゃん

>たいちゃんへ
たいちゃんって天秤座のO型なのかぃ??w
昨日、たまたまお話した人もそうだったんだけど
八方美・・・おっつwwwとっても温厚で優しかったよ( ´艸`)

ソラはのんびり・・・なのかな~・・・
どちらかというと、アオの方がのんびりしとりますけれどもw
2007/05/19(土) 18:13:57 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/472-6565e05a
トラックバック
