ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



休日の午前中は、ソラ達のゲームタイムなんです。
(平日はゲーム禁止なので。)

学校の日は起こしても全然起きないのに
休みの日だけ異常なほど早起きなのでウザ・・・・おっつ。。。

しかし・・・・
そんなゲーム好きの二人の、最近のブーム?は「ゲゲ○の鬼太郎」。

9時になると、ゲームを中断して二人でテレビにかじりついております・・・。

まぁ鬼太○は確かにミステリアスでカッコイイけども(←アフォ)
な~~んて思っていたんですが・・・・・

「今日は何の妖怪だろうね~~!!」

「前の妖怪もなかなかよかったよね~~!!」

と、謎めいた会話が・・・・・・(汗)

昔はオタク並みに恐竜好きだったソラも
今ではすっかり妖怪に夢中でございます・・・・ち~~ん・・・

妖怪の話で盛り上がる6歳と8歳・・・プライスレス・・・・

banner_03.gif

↑「妖怪約三十路」にポチっとお願いします(謎)
常に妖気を感じている方は押してみてください・・・・


小学生で妖怪ならありなんじゃない?
( ̄m ̄〃)!
俺もゲ○゙ゲの鬼太郎好きだったしぃ~♪
妖怪も好きでございましたww

それはそぉと・・・あのソラ珍アオ珍がゲームそっちのけでテレビ観たのに驚きッス!!
2007/05/20(日) 18:37:20 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
まぁねwwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
れあるたんも妖怪好きなのかぃ??
ってかれあるたんが妖怪だったりして(* ̄m ̄)
名前はもちろん「妖怪○げる」www
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

ホントそうなのよね~~!!
あんなにゲーム好きなソラとアオなのに。。。
2007/05/20(日) 19:28:32 | |mami珍

私は今も鬼太郎好き~~(笑)
でもね、こっちは土曜の朝6時半にやってるんよ(-_-;)
もちろん起きれませんが・・・v-12
で、yutubeで見てますわ~

でもどうしても声はコ○ンやんね・・・
もうちょっと変えてくれてもよかったのに(>_<)
2007/05/20(日) 20:40:53 | |悠那

妖怪たちみんな可愛くなってるよね^^
もう少し怖くしないと。。。

悪いことしてたら
妖怪にさらわれるぞ~

って教育できないのにね(^^ゞ
2007/05/20(日) 21:11:05 | |三十路一歩手前(液体)

鬼太郎は、今のお子様にも人気なんですね~
共通の話題が出来て嬉しいかも^^;

子供達そのうち妖怪通になってるかもしれませんね(笑)
mami珍、負けるな!www
2007/05/20(日) 21:54:28 | |にいな

>悠那たんへ
ゑ?ww
悠那たんも好きなのかぃ???
ウエン○じゃなくて?(* ̄m ̄)
土曜の六時半かぁ・・・・
それは厳しいっすね。。。。。。。

声はコ○ン・・・確かにw
ってか、今の鬼太郎って絵が綺麗というか何というか・・・
ねずみ男とかも昔の方が好きだな~w
2007/05/20(日) 21:56:54 | |mami珍

>液体さんへ
そうなんですよね~~・・・
変わらないのは目玉のおやじくらいですな(* ̄m ̄)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
液体さんは、そうやって言われてきたんですか!?ww
ウチの子にそれを言ったら喜んだりして。。。

じゃあ液体さんが妖怪になってくださいまし( ´艸`)
2007/05/20(日) 21:58:52 | |mami珍

>にいなさんへ
今の子供達に人気・・・・・かはわかりませんが
少なくともソラとアオは好きでございますwwww
でも、昔となんか違う感じがしないでもないような!?w

妖怪通・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
もうついていけてないかも。。。。。
2007/05/20(日) 22:00:51 | |mami珍

うん、綺麗すぎも変よね。。。猫娘は萌え系やしw
私も昔のが好きやわ~~
オカリナを武器にしてたころのが^^

って、歳バレルなぁーー(あ、一緒やからいっかv-7
2007/05/21(月) 00:30:12 | |悠那

>悠那たんへ
そうなんよね~・・・
今の猫娘とか確かに萌え系よねww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
オカリナを武器ってwwww

やっぱ同じ日に生まれたから似てんのかな!?w
○音たんも同じやったりして(* ̄m ̄)

いつか3人で飲みたいよね~ww
2007/05/21(月) 00:50:26 | |mami珍

ゲゲゲの鬼太郎かぁ。最近またブームですもんね。
そう言えば、小さい頃によく見てたなぁ。で、見た後に夜外に出ないといけない時にいつもビクビクしてた思い出があるよ。
2007/05/21(月) 08:22:29 | |cocchi

>cocchiさんへ
ウエン○くんの映画も出ましたしねww
でも、個人的には最近の鬼太郎より昔の「水木し○る」ちっくな方が好きでしたがw

そうそう。。。。
結構怖いんですよね~~!!!
今のはそうでもない気がしますけれども。。。
2007/05/21(月) 08:33:38 | |mami珍

うちも同じ時間に盛り上がってますww
昔のほうが気持ち悪くてよかったなぁー
2007/05/21(月) 12:11:22 | |じきさん

あーいっつも見せようと思ってて忘れるんですよね・・・
来週こそは~~

しっかし新しい猫娘は、可愛すぎ。
2007/05/21(月) 15:54:35 | |しママ

>じきさんへ
そうなんですか!?!?
仲間ですね~~~~( ´艸`)

でも、ホント昔の方がよかったですよね~!!w
今のは小奇麗すぎwwww
2007/05/21(月) 17:38:42 | |mami珍

>しママさんへ
私もほとんど観てませんけれどもwwww
ソラ達が盛り上がってるのを布団で聞いてたりしますし(* ̄m ̄)

来週は観れるといいですね☆
我が家は運動会で観れないので・・・

新しい猫娘、確かに可愛いですよね~!!
あれじゃあ普通の娘さんですww
2007/05/21(月) 17:40:13 | |mami珍

いったんもんめって以外に美味しい役目だったりw

昔良く見たな~
劇場版とか意外と熱いんだよねv-66

ウェンツは見る気しないけど。。。
2007/05/21(月) 17:52:13 | |アクアマリン

>マリンたんへ
そうそうwwww
私も結構好きだったりします☆

劇場版?!?!?!?w
観たことなひ・・・・・

ウエン○くんはね~・・・
やっぱり鬼太郎はアニメがいいっすw
2007/05/21(月) 19:21:04 | |mami珍

ほんと3人で飲みたいよね~~
めっちゃバラバラやからどこ集合がいいんやろか(笑)
2007/05/24(木) 21:05:00 | |悠那

>悠那たんへ
絶対楽しいよね( ´艸`)

確かにみんなバラバラやけども。。。。

私&水音たんが一人旅できれば
大阪でもいいんやけどな~www
2007/05/25(金) 07:29:44 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/474-d3d60ab9
トラックバック
