ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



↑タイトルは、♪食べ~~~放題♪風に歌ってください(アフォ)

何が「荒れ放題」なのかと言いますと・・・・

ゑ・・・・??

約三十路の性格・・・・??(汗)

そうそう、その通・・・・・って・・・・・・

ではなくてっ!!!!!!!(若干正解なのは秘密です。)


「子供達の顔」

なのでございます・・・・・・(涙)

朝、「顔が痒い~~」と言いながら起きてきたソラの顔は
ブツブツ祭りで・・・・・・

「ボクも何か口の周りが痒い~~」と言うアオの顔も
ブツブツ祭り・・・・・・


じんましん的なものではなく、草負けチックな感じだったので
昨日、お友達と外で遊んだ時に人に言えない場所に行ったんだと思われます・・ち~ん・・

その後すぐに、家にあった塗り薬を塗ったら
だんだん引いて来たので一安心しましたけども・・・・。

雨にも負けず・・・

風にも負けず・・・・・

草にも負けず・・・・・・

てな具合に育って欲しいものでございます(アフォ)

banner_03.gif

↑だいぶ治って来たソラとアオの顔にポチっとお願いします・・・
部屋が荒れ放題な方は押してください・・・


探検ごっこかなw
子供は外で遊ばせるに限るね~

オイラも昔はそうだったな><
竹やぶの竹を折まくって怒られたり。。。

懐かしいな~(ㆆ౪ㆆ)
2007/05/21(月) 20:55:51 | |アクアマリン

てっきり、mami珍の家が荒れ放題なのかと・・・
掃除してなくて・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

俺もかぶれたことあったなぁ・・・

芝生で・・・

それ以来芝生で寝転がることはしてないッス・・・(汗
2007/05/21(月) 21:05:56 | |三十路2号

>マリンたんへ
男の子は特にそうだよね~www
まぁ私も昔は探検祭りやったけどもwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
竹やぶの竹を折ったんかぃww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

マリンたんもなかなかの悪ですな(ㆆ౪ㆆ)
2007/05/21(月) 21:49:09 | |mami珍

>三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
正解wwwwww
なんですぐ散らかるんだろうか。。。。

ゑ・・・?
れあるたんは芝生に弱いのかぃ???w

○げるには芝生なのに(謎)
2007/05/21(月) 21:50:27 | |mami珍

探検してきたんですな 昔はうちの周りも探検スポットあったけど最近めっきりなくなったなww
2007/05/21(月) 22:09:54 | |じきさん

子供らしいな!
俺もそんな時期ありました、
オトコノコには必要なことかもしれんね(^^)
2007/05/21(月) 22:12:27 | |三十路一歩手前(液体)

>部屋が荒れ放題な方

は~いv-16
2007/05/21(月) 22:47:42 | |あこぶー

私も最近顔にブツブツ出来る~。
って単に生活習慣が悪いだけですがwww(笑)
もう、無理がきかない年代の僕でした…orz
2007/05/22(火) 04:19:05 | |水音

>じきさんへ
男の子ってホント好きですよね~www

じきさん宅の周りも探検スポット満載だったんですか!?
この辺も結構田舎なのでそうかも・・・!?w
2007/05/22(火) 08:03:51 | |mami珍

>液体さんへ
子供らしいといえばそうなんですが・・・
だんだん親が知らないことが増えていくような。。。

でも男の子には必要なんですね・・・・メモメモwww
参考になりますww
2007/05/22(火) 08:09:17 | |mami珍

>あこぶーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

仲間でございますwwww
2007/05/22(火) 08:09:36 | |mami珍

>水音たんへ
そうなのかぃ!?!?
私も生活が乱れるとニキビ祭りやけどもね。。。

お互いミソイチですな・・・_| ̄|○
昔は全然平気だったのにな~。。。
2007/05/22(火) 08:10:40 | |mami珍

顔とかにできものができると、びっくりするよね!
お薬ですぐにひいてきて本当によかったですね♪
男の子だから、ある程度元気に外で遊びまわってきてくれないと
ダメだけど、いろんなものがあるから気をつけてほしいよね♪
2007/05/22(火) 08:32:58 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうなんですよね~・・・
ホントにビックリしました。。。。。。
もうほとんど治っておりますwwww

でも男の子はやっぱ楽です( ´艸`)
少々怪我しても、顔にブツブツができても気になりませんしw
2007/05/22(火) 11:19:54 | |mami珍

分かった!
ざりがに取りだっwww
2007/05/22(火) 12:38:54 | |pitoh

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
マジですか!?!?www

ってか、最近ざりがにっているんですかね!?w

ちょっと見たい気もしますけれども( ´艸`)
2007/05/22(火) 13:09:44 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/475-325aacae
トラックバック
