ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



大掃除をして、家の中がメッチャ綺麗になった・・・・・・

と、いう夢を見た約三十路です・・・・・・(アフォ)

目が覚めて、現実に引き戻されたのは気のせいです。

そんな今朝・・・・・・

ソラとアオは、学校から検尿の容器を持って帰っていたので
いつもより早く起こそうと思っていたんですけれども・・・・

やっぱり寝坊・・・(涙)

急いで起こしたんですが、ソラがまた嫌な一言をポツリ。

「ボク、きつい・・・。」

んなアフォな・・・
と、思いながらも恐る恐る体温計を渡し、待つこと1分。

ピピピピ、ピピピピ、ピピピピ・・・・


約三十路:「何度だった??」

ソラ  :「えっと・・・・37度9分。」

約三十路:「えぇ!?ちょっと体温計見せて!」

ソラ  :「はい・・・・」

そんなやりとりがあり、ソラから体温計を受け取ろうとしたまさにその時・・・


ピ・・・


という微かな音が・・・(汗)


ソラ  :「あ、消えた・・・」

約三十路:「んなことあるかぃ!!!!!!」


そう・・・約三十路は見た(←「家政婦は見た」風味)んです・・・。

ソラの親指が不自然に動いたのを・・・フッフッフ・・・。

その後、もう1度熱を計ったら36度3分だったので
朝から超スペシャルな雷がソラを直撃したのは言うまでもありません。

それにしても、「37度9分」って・・・・
なかなかやるな・・・・(謎)

banner_03.gif

↑一瞬騙されかけた約三十路にポチっとお願いします・・・
検尿好きの方は押してください(謎)


ソラ珍の体温変化術は手によるものだったのね・・・
なんかショック・・・
変化できると思ってたのに・・・チッ!!

てか、mami珍・・・そんな夢見るなんて・・・
どれだけ部屋が散らかってるんだかッて感じね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

がんばって掃除してくだされェ~・・・

夢じゃなくて・・・

現実で!!
2007/05/22(火) 18:52:00 | |三十路2号

微妙な数字を示しますね^^侮りがたしww
2007/05/22(火) 18:58:20 | |じきさん

私は小さい頃、ストーブとかカイロで調節してました(゚m゚*)
当時は水銀計だったので、あがりすぎても
振ればいいあんばいになるし・・
今はごまかしにくいから不便ですな。ふっふっふ。
2007/05/22(火) 19:28:54 | |しママ

>三十路2号たんへ
今までの熱はホントだったんだけどね・・・
今朝は頭触っても熱くなかったしwww
私の目の黒いうちは許しません(ФωФ)

い、いえいえ・・・(汗)
我が家はそこまで汚れてはいないっす・・・多分。。
自分に甘い年頃・・・プライスレス(謎)

今月中に掃除するど~~~~!!!!
2007/05/22(火) 19:56:18 | |mami珍

>じきさんへ
微妙な数字でしょ?www
一瞬信じるとこでしたもん。。。。

悪知恵ばっかりついてる気がします_| ̄|○
2007/05/22(火) 19:57:14 | |mami珍

>しママさんへ
私も昔はホッカイロで調節してました(* ̄m ̄)
昔の体温計はよかったですよね~www

バレてメッチャ怒られたこともしばしばですけれども。。。

今の体温計・・・・グッジョブwww
2007/05/22(火) 19:58:57 | |mami珍

>ソラの親指が不自然に動いたのを

見逃さないmami珍に座布団3枚v-16
2007/05/22(火) 21:48:44 | |あこぶー

>あこぶーさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
3枚もいいんですか!?!?
山田くんもビックリですな( ´艸`)

太っ腹マンセーwwww
2007/05/22(火) 21:56:55 | |mami珍

38度じゃなくて、「37度9分」という
微妙な数値はホントに「なかなかやるな・・・・」(謎)

検尿好きではないけれど
検尿コップでビールを飲むのは好きです(アフォ)笑

2007/05/22(火) 23:19:17 | |@`TETSU

>てっちゃんへ
そうやろ!?!?!?
なんでそんなに微妙やねんwって感じやったもん(* ̄m ̄)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
検尿コップでビールってwwww
もちろんノンアルコール??(笑)
2007/05/22(火) 23:27:26 | |mami珍

九州の一部では雷おちたんですね。
ソラくんのアタマは、大雨でしょうか?
今日山口県に行きました。
すっごくいい天気でしたよぉ。
2007/05/23(水) 01:38:21 | |とおる

>とおるさんへ
我が家は毎日雷祭りですが(* ̄m ̄)
雨は降らないんですけれどもwww

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
山口に行ったんですか!?!?
いいな~~www
やっぱり地元が落ち着きます(*´ω`*)
2007/05/23(水) 01:45:46 | |mami珍

やっぱり前に熱があるときのやさしいmami珍さんに
ソラ君は味をしめたんですね♪
あったま良い~。
でも、もうちょっと低めに言っておけば確認されなかったかも?
どんどん賢くなっていきそうですね~。いろんな意味で(^^ゞ
2007/05/23(水) 12:22:23 | |cocchi

>cocchiさんへ
なるほど・・・・w
しかし、私は熱が出てるときもそこまで優しくないような気もしますがww

もうちょっと低めに言われてたら、もう1回計らずに
無理矢理学校に行かせてたと思われます(ФωФ)

まだまだ騙されんど~~~><
2007/05/23(水) 13:06:36 | |mami珍

随分ズル賢くなってきたじゃないの~
ますますオイラに似て。。。

子供にも行きたくない事情が。。。w
朝から雷とはご苦労様ですv-8
2007/05/23(水) 17:53:35 | |アクアマリン

>マリンたんへ
そうなのよね~・・・
悪知恵ばっかりついて困りますわ。。。
マリンたんはイケメンだから(見たことないけどw)OKですww

まぁ私も学校に行きたくないときとかあったからね~
気持ちはわかるけど、それとこれとは話が別ですので(ФωФ)
2007/05/23(水) 18:08:11 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/476-b9ec142a
トラックバック
