ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



2度寝しすぎて、逆に眠い約三十路です・・・。

若干、目が腫れ気味なのは秘密です。。。。

みなさまも寝すぎにはお気をつけください。

そういえば・・・・
ふと気がつくと、今日は水曜日。

ソラとアオの運動会まであと4日でございます。

家の中でも運動会の練習の話題ばかり・・・(ウザ・・おっつ・・)

昨夜は応援歌を練習していた二人。

ちなみに、4色に分かれての対抗戦になっており
ソラは赤組、アオは青組だそうです。(偶然マンセー・・・・)

それぞれ応援歌も違うようなんですが
この青組の応援歌・・・・・・
青組応援歌マンセー


微妙に突っ込みどころが満載なのは置いといて・・・・・・
(※内容の詳細を知りたい方はご一報ください。)

左下に書かれたコレ・・・・・
誰やねん・・・


『原作 ラブソースウィート』

・・・・・・

一体誰やねんっ!!!!!!!!!!!!

っていうか、欧米かっ!!!!www

banner_03.gif

↑謎のラブソースウィートさんにポチっとお願いします・・・・
夢の中で仕事をしている方は押してください(謎)


ラブソースウィート??

なんっすか?それ・・・

三十路2号には全くわかりません!!


てか、2度寝しすぎて目がはれたmami珍・・・
プライスレス・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/05/23(水) 18:37:44 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
アオに聞いたけど「知らん」って言われたし(汗)

どうやらウチの小学生には外人さんがいるらすぃ(アフォ)

目が腫れてたけど、昼寝したら逆に復活しました(* ̄m ̄)

いぇ~いwwwwww
2007/05/23(水) 18:43:28 | |mami珍

太鼓の音まで書く必要はないかとwww

そっちは春なんですね。
自動車学校の託児所のおばちゃんが、
子どもが小学生で今週末運動会だと。
で、春にやる理由が
秋に向けてだと練習が暑いから
小さい子には負担が大きいからなんだって。

秋にやってるうちの小学校は・・・_| ̄|○
2007/05/23(水) 19:22:43 | |しママ

>『原作 ラブソースウィート』
一体誰やねんっ!!!!!!!!!!!!

mami珍最高!!(爆笑v-16
2007/05/23(水) 21:27:17 | |あこぶー

お久しぶりブリカマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

元気してたかい?
ってーかwこっちは元気すぎるくらい元気だったよww

そういやもう二人とも小学生なったんやね^^

運動会も同じ日でよかったね^^
にしても原作者は・・・

先生? それともホントに欧米人かもねwwwww
2007/05/23(水) 23:09:37 | |kenjoo

小学生の運動会で4色に分かれるんですねv-7
私達の頃は、「赤・白」の2色だったようなきがします。


って、何年前だ?????(;¬з¬)
2007/05/23(水) 23:15:15 | |Makki

(;´д`)トホホ↑違う絵文字が!Σ( ̄□ ̄|||)

気にしないで下さいm(- -)m
2007/05/23(水) 23:17:22 | |Makki

ぐぐったら・・・この日記は6番目くらいにヒットww
その下に・・ん?嵐のシングルとな??
2007/05/24(木) 00:45:52 | |じきさん

今時の小学校は4色に分かれるのねぇ。
私ん時は赤白2色やったん。
青組いいな~。(青好きな私。笑)
そして、誰っ!?誰なのっ!?
ラブソースィートwwww
マジでパソの前で爆笑して
飲んでた紅茶吹いたwww(汚い爆)
2007/05/24(木) 01:26:19 | |水音

爆!爆!!爆!!!ギャハハハ(≧▽≦)
すっごい控えめに書いてるのに、書いてる内容が半端じゃないっ!!!
しかも作詞やなくて原作ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
実はストーリーが出来上がってたりするのでしょうか?!笑

高校では青組でしたよ☆
出身中学別に分かれるので3年間ずっと一緒です。
しかもチアリーダーやったりなんかしてました(;´∀`)
今考えるとありえないくらい恥ずかしい・・・
2007/05/24(木) 02:06:12 | |みっく☆

mami珍さんとこは今月なんだね!
うちは秋だよ(^_^;)
熱いんだよね・・・
光化学スモッグにやられないよう気をつけよう♪
2007/05/24(木) 07:40:11 | |BZ-G

>しママさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
よく読めましたねwwwww
ラブソースウィートさんはなかなか律義な方のようでございます(* ̄m ̄)

なるほど・・・・
春に開催するのってそんな理由があったんですねw
この辺は中学校も早いし。

しママさんのところは秋なんですか・・・・(汗)
でも、私達の時代って秋でしたよね!?
だ、大丈夫ですっ・・・・・・・・・多分。。。
2007/05/24(木) 08:04:14 | |mami珍

>あこぶーさんへ
私もこの紙を見た時、一人で爆笑&突っ込みまくりでしたwww

ホント、誰やねんwwwwww
2007/05/24(木) 08:04:56 | |mami珍

>kenjooさんへ
超おひさでございますっ!!!!
お元気そうでよかったよかった( ´艸`)

相変わらずアフォ日記は健在ですけれども。。
そうなんですよ~!!!
いつの間にかアオも小学生でございますw
早いものですわ・・・

原作者・・・・・
ホントに欧米人!?!?!?
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/05/24(木) 08:06:46 | |mami珍

>Makkiさんへ
私の時代も赤白だけでした。。。。
って、Makkiさんと同じ年代ですよねw

仲間マンセーwwwwwwww
2007/05/24(木) 08:07:34 | |mami珍

>Makkiさんへ
あ、ホントだ( ´艸`)

全然気にしてないっすwwww

絵文字、結構いろいろありますよねw
2007/05/24(木) 08:08:47 | |mami珍

>じきさんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
6番目!?!?!?
ってか、どんな言葉でググッたんでしょうか!?!?w
嵐のシングル・・・・・

やっぱりジャニ○さんが迎えに来る予兆なんですねw←アフォ
2007/05/24(木) 08:10:00 | |mami珍

>水音たんへ
そうそう。
うちらの時代は赤白だけだったよね~!!
懐かしいですわ・・・・・。
ってか水音たんも青色が好きなのーーー!?
私も大好きっすwww
子供の名前にするくらい(* ̄m ̄)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それだけ爆笑してもらえて光栄ですwww
PC、大丈夫だったかぃ????wwww
2007/05/24(木) 08:11:46 | |mami珍

>みっく☆たんへ
確かに控えめやけどもwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
私もこの紙を発見した時は爆笑しましたが(* ̄m ̄)
一体誰なんじゃぃwwwwww

作詞じゃなくて原作・・・・・w
さすがみっく☆たんっ!!!ホントそうですねww
なんでだろ。。。。

みっく☆たんのチアリーダー・・・w
カッコよかったんだろうな~~~(妄想中・・・)
素敵ックスww
2007/05/24(木) 08:14:14 | |mami珍

>BZ-Gさんへ
そうなんですよw
毎年この時期なんです☆
保育園は10月だったんですけどね~w
秋もなかなかいいですよね^^

光化学スモッグ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
まだ危険なんですかね。。。
怖い・・・・(汗)
2007/05/24(木) 08:15:23 | |mami珍

「嵐」の曲だったのね・・・
思わず、「ラブソースウィート」で検索したやんか(笑)

検索って・・・
最近、森田健作がCMで「検索!検索!」って・・・
森田検索・・・ 寒すぎて凍え死ぬ~~!!!(笑)

↑知ってる?このCM・・・。(汗


2007/05/24(木) 09:15:40 | |@`TETSU

お久しぶりです☆
ラブソースウィートのボーカル飛鳥です。
…嘘です。

運動会が紅白でないなら紅白帽はないんですか?
もしや…難色も色が変わる帽子w

よく紅白帽でウルトラマンとかやりましたなぁ(●´ω`●)
2007/05/24(木) 10:24:38 | |飛鳥

>てっちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ラブソースウィートで検索ってwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
やっぱてっちゃんはアフ・・・おっつ( ´艸`)

森田検索!?!?(爆笑)
なにそれーーーー!?!?
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!・・・ハァハァ
寒すぎなんやけどwww
そんなCMがあるんだね・・・・・・・・(* ̄m ̄)
2007/05/24(木) 12:23:35 | |mami珍

>飛鳥たんへ
メッチャおひさ~~~wwww
元気だったかぃ????
そのバンド名だときっと売れません(* ̄m ̄)

赤白帽子はかぶってるよ~!!
当日はそれぞれの色のゼッケンをつけるんじゃなかったかな!?w

ウルトラマン・・・・
懐かしいwwwwwww
2007/05/24(木) 12:25:24 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/477-18fbc085
トラックバック
