ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



起きたら、何故か肩が凝っていた約三十路です。

な~~~ぜ~~~・・・(汗)

ハッ・・・まさか・・・・三十路肩!?(アフォ)

そういえば、ソラも昨日

「ママ、オレ足が痛い。」(←最近調子に乗って「オレ」とか言ってますが・・・)

な~んてことを言っておりました。

「運動会の練習で筋肉痛なんじゃない?」

と、言うと

「いぇ~~い!!!じゃあそれだけ頑張ってるってことやん!?」

と、何故かテンションが上がったソラ・・・。(アフォ・・・)

そこへ・・・・

「あ~~~ボクも練習しすぎて足が痛い~~~」

と無理矢理便乗してきたアオ。。。

「嘘や~~ん!!」

とハモったソラと約三十路・・・・プライスレス・・・

ちなみに、足のどこが痛いのか聞いてみると





「・・・・ひじ。」





なんでやねんっ!!!!!!!!

アオの足には肘があるらしいです・・・・ち~~ん・・・

banner_03.gif

↑ビックリ人間のアオにポチっとお願いします・・・
膝が腕にある方は押してください(謎)


じゃあ、私も便乗して…足いたぁ~い(*’д’)
運動会の練習頑張り過ぎちゃったかな。
パン喰い競争のパン喰う所とか特にね♪

はぁ…歳なのかしらねぇ=3
ヒール高い靴で足の疲れが酷い><
でも、さすがの私も足にひじはないわぁ。(笑)
2007/05/24(木) 14:36:14 | |水音

>水音たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんで便乗してんねんwwww
そういえば、最近パン食い競争とかないような。。
あ、私の時もなかったか。。。

ヒールの高い靴・・・を履くとすぐ靴ズレができるのよね。。
普段履かないもんだから・・・・
水音たんは似合いそうやね( ´艸`)
ゑ???水音たんの足にも肘はないのか・・メモメモw
2007/05/24(木) 14:54:21 | |mami珍

ピザって10回言ってください。



じゃぁここ(腕の関節)は?w
2007/05/24(木) 20:11:44 | |飛鳥

>飛鳥たんへ
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ…

え~っと。。。

ひざっ!!!!!!←アフォ…
2007/05/24(木) 20:22:39 | |mami珍

じゃ、私も 「足いたーーーーい」w

きっと参観に慣れないヒールあるミュール履いていったからやわ…
それで坂道歩いたせいもあるなぁ(>_<)
2007/05/24(木) 21:10:00 | |悠那

今朝から首が痛いです 無理やり動かしたらもっと痛くなりましたww
2007/05/24(木) 23:08:21 | |じきさん

ここくるとホント笑えるマジでv-16

くるのが楽しみなあこぶーでしたv-17
2007/05/24(木) 23:14:16 | |あこぶー

僕は関節痛がひどいですね~。
運動はしてないのになんでだろう?
もう年ですね・・・
2007/05/25(金) 01:04:57 | |たいちゃん

>悠那たんへ
私も慣れない靴とか履くとアウトです。。。
ヒールの高い靴って疲れるし、靴擦れとかできない??

カッコよく履きこなしたいものでございます。。。
2007/05/25(金) 08:01:10 | |mami珍

>じきさんへ
じきさんは首が!?!?
大丈夫でしょうか??????

私はよく寝違えて首が痛くなります・・・

2007/05/25(金) 08:02:05 | |mami珍

>あこぶーさんへ
いつも笑っていただけて約三十路の思うつぼ・・・じゃなくて
ありがとうございますっwwwww

私もまたコメントしに行きますね~♪
2007/05/25(金) 08:03:04 | |mami珍

>たいちゃんへ
たいちゃんは関節痛・・・・
ってか、まだ若いやんwwwww

たいちゃんが年だったら私はどうなるんだか・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

私も若い頃に戻りたいな~・・・w
2007/05/25(金) 08:04:09 | |mami珍

運動会の練習を頑張ってる自分が好きなソラ君が可愛い~♪
何てほほえましい会話なんでしょう(*^。^*)
このまま素直に育っていくとステキな男性になるんだろうなぁ。
2007/05/25(金) 08:24:35 | |cocchi

>cocchiさんへ
いえいえ。。。。。
全然可愛くないっすぉ・・・(マジで・・・)
最近はひねくれすぎて大変なことになっとりますし_| ̄|○

どうやったら素直ないい子に育つんでしょうね~・・(涙)

私もひねくれてない素直なメンズがいいっす( ´艸`)←どさくさw
2007/05/25(金) 08:28:02 | |mami珍

子供の頃って筋肉痛になった記憶がない。。。
なったっけな~???

運動会の練習を一生懸命頑張ったのに風邪で当日休んだ記憶が。。。
2007/05/25(金) 11:15:43 | |アクアマリン

私もアオ君ぐらいの頃、
よく「ひじ」と「ひざ」を間違えてましたヾ(。・Д・。A""アセアセ
2007/05/25(金) 13:54:55 | |Makki

>マリンたんへ
そういえば私もそんな記憶がなひ・・・・
いや・・・なってたのかな~。。。
ってか、そこまで運動してないのかも(汗)

ちなみに、アオも保育園の時そうだったよ。。。
一生懸命練習したのに可哀想だったっす・・・
2007/05/25(金) 16:48:20 | |mami珍

>Makkiさんへ
そうなんですね( ´艸`)

ちなみに、私の妹は「血」のことを「血が」だと思ってて
ずっと「血がが出た!」と言っておりました・・・ち~ん・・・w
2007/05/25(金) 16:49:27 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/478-21ffa31f
トラックバック
