ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は雨でございました・・・。

天気予報では「雨のち晴れ」だった気がするんですが
結局ずっと降ったり止んだりしてたような。。。。

日曜日は雨が降らないように、今からテルテル坊主を作・・・
ろうと思った時点で面倒くさくなったのでやめます(←最悪)

あ、そういえば・・・・

運動会では、赤白青黄の4色に分かれて競技が行われる・・と
数日前の日記で書いたんですけれども・・・・・・



約三十路:「学校からゼッケンもらってきた~~??」

アオ  :「あ、運動会の時につけないといけないもんね~。」

ソラ  :「持って帰って来たよ~!」

約三十路:「アオは青色、ソラは赤色やったもんね。」

アオ  :「そうそう~。」

約三十路:「赤白青黄の4色に分かれるんよね!?」

ソラ  :「は・・・????白とかないし。」

アオ  :「緑やし!!!」

約三十路:「えぇ!?!?緑っておかしいやんっ!!!」

ソラ  :「赤緑青黄やもん!!」

約三十路:「白やとゼッケンつけても体操服が白いからなのかな・・・ブツブツ・・・」

アオ  :「ママ、一人で何言ってんの??」

ソラ  :「ちゃんと真っ直ぐ縫ってよ~!」

アオ  :「あ、ホントやん!!」

約三十路:「ちょっとぐらい曲がってた方が味があるってもんよ!!汗」

ソラ  :「・・・・」

アオ  :「・・・・」


江戸っ子風にごまかそうとした約三十路・・・・プライスレス・・・・

banner_03.gif

↑どうしても緑に違和感を感じずにはいられない約三十路にポチっとお願いします・・・
うっかり八○衛以上にうっかりの方は押してください・・・・


いずれにしても白は約
三十路親子は使わない
ので安心??ww
2007/05/25(金) 21:00:49 | |じきさん

さすが、全国八○衛選手権九州地区予選第4位のmami珍( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

相変わらずのうっかりっぷりやね(爆

この調子で全国大会出場してくださいませw
。゚(゚ノ∀`)σアヒャヒャヒャヒャ
2007/05/25(金) 23:12:08 | |三十路2号

ええぇぇぇぇぇぇええっ!?(驚杉笑
白ないん?しかも赤緑青黄ってどんだけ濃い
組色なんよ?(笑)
時代は変わるもんなのねぇ…。
こりゃあ、今年辺りから年末の紅白は
紅翠歌合戦とかに…ならねーよwww(笑)
2007/05/26(土) 01:38:49 | |水音

>じきさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうですねwwww

でも、白がないってやっぱ変ですよね~ww←しつこい・・
2007/05/26(土) 08:57:37 | |mami珍

>水音たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに濃いwwwwww
時代なのかねぇ・・・(謎)
でも確かに白い体操服に白いゼッケンってのがアレなのかもよ?w

紅白歌合戦もたまには違う色で・・・(* ̄m ̄)
2007/05/26(土) 09:00:28 | |mami珍

>三十路2号たんへ
あ、返信の順番間違ったwww
って・・・
やっぱうっかりやん_| ̄|○

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
4位ってwwwww
上位3人は誰やねんwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

全国大会は難関やね(謎)
私のうっかりっぷりで入賞できるんやろうか。。。
頑張るど~~www←アフォ
2007/05/26(土) 09:02:10 | |mami珍

白ないんだ(*☼_☉*)
なんか目がちかちかしそうやね(^_^;)
違和感ありに清き1票!
2007/05/26(土) 10:25:41 | |BZ-G

>BZ-Gさんへ
そうなんですよ・・・
なんか違和感ありますよねwww

清き1票サンクスでございますっ!!!w
2007/05/26(土) 13:52:51 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/479-c6284c89
トラックバック
