ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近、妙に眠いのは気のせいじゃないようです・・・・。

と、いうことで花土(←花の土曜日)ですが
明日の運動会見物に備えて、早めに寝ようと思います(涙)

今日は土曜日なのに、運動会の前日ということで
子供達は1、2時間目だけリハーサルがあり、学校に行きました。

10時には学校も終わり、一斉下校だったんですけれども・・・・
約三十路も、ちょうど下校パトロール(別名:オレンジャイの日)・・・
旗ですが、何か?


紫外線を浴びまくりながら黄色い旗を持ってボ~っと妄想・・・じゃなくて
子供達の安全を確保して参りました(汗)

普通の日は、ソラとアオは学童に行くのでパトロールをしてても
会うことはないんですが、今日は一斉下校。

いつ通るかな~~なんて思いながら旗を持っていた約三十路。

しかし・・・・・・
なかなか現れず・・・・・・

約20分後・・・・
みんなが通り終わった頃、遠くの方からダラダラ歩いてくる3人組が。

あれかな??と、目を凝らしてジ~~ッと見ていると

「あ!!!ママやんっ!!!」

というものすごい大きな声が聞こえたので、すぐソラ達だとわかりました・・ち~ん・・

休日の朝からパトロールでテンションダウンだったんですが
貴重な?下校シーンが見られてよかったような気もします・・・。

ちなみに、ソラ達の後は誰も来ませんでした・・・・(涙)

banner_03.gif

↑ダラダラ祭りのソラ達にポチっとお願いします・・・
亀より歩くのが遅い方は押してください・・・・


お疲れ様でした。
私の子供のときは登校時のみだったんだけど、
今は下校時もパトロールするのですね。
明日の運動会、楽しみですね^^
ソラくん、アオくんのご活躍を期待していますσ(^^)
2007/05/26(土) 18:20:05 | |にいな

貴重な・・・下校シーンですかwww
ソコが一番ウケました(^^)
2007/05/26(土) 18:41:21 | |三十路一歩手前(液体)

さすが、mani珍のお子ちゃまだねv-16
2007/05/26(土) 19:36:55 | |あこぶー

>にいなさんへ
ウチは毎日下校時にパトロールがあるんですよ_| ̄|○
なので、月に1回は順番が・・・(汗)

明日は晴れるみたいなんですけど、日焼けしそうな気が。。
嫌~~~~~~~><

子供達は活躍してくれるんでしょうか!?!?
乞ご期待!?!?!?ww
2007/05/26(土) 20:14:55 | |mami珍

>液体さんへ
貴重なシーンですのでwww

ウケてもらえてよかったです( ´艸`)
2007/05/26(土) 20:17:43 | |mami珍

>あこぶーさんへ
トロいところもそっくりでございます_| ̄|○

明日のかけっこ・・・・
転ばないように祈っててくださいませ。。。
2007/05/26(土) 20:18:50 | |mami珍

最後の戸締りをしてきたのかもしれませんww
2007/05/26(土) 23:29:06 | |じきさん

>じきさんへ
なるほどwwww
ちゃんと閉めてきたかな~~!?(* ̄m ̄)

って、なんでやねんwww
2007/05/27(日) 01:08:18 | |mami珍

もしや居残り組だったのでは…(- -;

ちゃんと宿題していった?笑。
2007/05/27(日) 14:40:45 | |ミニクーパ

>ミニちゃんへ
ハッ・・・
そうかも・・・・(汗)

宿題は多分していったはず。。。

あれ?
ってか、ミニちゃんとこも今日運動会なんじゃ!?w
2007/05/27(日) 16:07:43 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/480-d5da9613
トラックバック
