ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日はソラとアオの運動会でございましたっ!!!

昨年は曇っており、時々雨も降っていたりしたんですが
今年は雲一つない晴天・・・・

ちょっとくらい曇ってもいいのに・・と思ったのは秘密です。。

そして、昼食も元ダンナのところに(仕出屋なので)オードブルを注文していたので
朝準備したのはおにぎりくらい・・・フッフッフ・・・・

日焼け止めを念入りに塗って、いざ出発。

かけっこや遊戯などなど・・・
子供達が頑張る姿を見て、一人ウルウル祭りでございました(アフォ)

特にビックリしたのが、ソラの遊戯・・・
踊ってます。


踊っていたのがちょうど目の前だったので、最初ソラも恥ずかしそうだったんですが
それでも一生懸命踊っておりました☆

かけっこに至っては、二人ともなんと1位・・・・(奇跡・・?)

しかも、ソラもアオも出だしは遅いのにだんだん抜いて行くという
粋なことをやってくれたおかげで、メッチャ感動しまくりでした。

運動神経は、パパンに似てくれてよかったです(汗)

ソラ、アオ・・・・
今日はお疲れサマンサでございます。

夜は早く寝てくださいませ・・・・。

って・・・
何もしていない約三十路が一番早く寝たりして・・・・ち~~ん・・・

banner_03.gif

↑頑張った二人にポチっとお願いします・・・
日光を浴びるだけで疲れる方は押してください・・・


すごいすご~い!大活躍おめでとう♪(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

保護者の競技は無かったの?(笑)
応援も、子供たちも、お疲れ様でした(^0^)/
2007/05/27(日) 17:04:28 | |にいな

すごい!すごい!
うちの子は3位だったかなぁ。。。
それも、みんなほぼ到着に見えるほどの
微妙な差…(- -;

光化学スモッグやらの影響が出る前にと、
昼休みも短縮され
早々と終わりましたよぉ。。。
2007/05/27(日) 18:06:51 | |ミニクーパ

>にいなさんへ
ありが10ございます~~~(*´ω`*)

保護者の競技もあったみたいですが・・・・
私はもちろん出ませんでしたwwww

だって運動神経ナッシングですから_| ̄|○
2007/05/27(日) 18:28:17 | |mami珍

>ミニちゃんへ
去年はソラもアオも遅かったんだけどねww
まぁ一緒に走るメンバーにもよるのかも・・・・
ミニちゃんの娘たんも3位ならすごいやんっ!!w
私は毎年ビリでしたのでね_| ̄|○

あ、そういえば光化学スモッグ・・・・・(汗)
ウチの小学校は大丈夫だったんだろうか。。。。
ま、まぁ無事に終わったからいっか・・・・・・

何もしてない私だけ帰って来て爆睡してたのは秘密です・・ち~ん・・・
2007/05/27(日) 18:30:39 | |mami珍

やるときはやるお子様たちですな^^
2007/05/27(日) 18:33:30 | |じきさん

福岡も光化学スモッグが・・・
最近の子供さんは大変ですなw
2007/05/27(日) 18:50:51 | |三十路一歩手前(液体)

おつかれさん!

光化学スモッグは大丈夫だったみたいねぇv-290

お笑いブラザーズも頑張ったみたいでよかったじゃん♪


来年はmami珍も保護者の競技に出てくださいませェ~w
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/05/27(日) 18:51:30 | |三十路2号

ソラとアオはスロースターターみたいやねw

オードブル(゚ρ゚*)ジュルルル
2007/05/27(日) 19:03:02 | |クロたん

>じきさんへ
やるときはやるお子さんですwww

やらない時がほとんどですが・・・_| ̄|○
2007/05/27(日) 19:15:28 | |mami珍

>液体さんへ
ウチの学校は関係ナッシングだったみたいですが。。。

大丈夫だったのかは謎でございます(汗)

中○のせいなんですよね・・・・?
ちくしょ~~~><
2007/05/27(日) 19:16:49 | |mami珍

>三十路2号たんへ
ホント、疲れたよ~・・・
帰って来て一人爆睡してたし。。。
ソラとアオは元気はつらつですが・・・・(汗)

光化学スモッグね~・・
ウチも早く終わればよかったけども普通~~でした・・
大丈夫なのかしら!?!?

お笑いブラザーズも頑張りましたwww
って、誰がお笑いブラザーズやねんwwwww
私は絶対出ませんっ!!!w
2007/05/27(日) 19:18:40 | |mami珍

>クロたんへ
そうなのかも!?!?
結果的に早ければいいんですwwww

オードブル、結構美味しかったよw
クロたんも注文してくださいまし(* ̄m ̄)
あ、そこは配達不可だから買いに来てねwww
2007/05/27(日) 19:19:41 | |mami珍

運動会お疲れさまでした~☆
2人とも1位だなんてスゴイです(o→ܫ←o)♥
新しい才能が開花したかも?!
私は毎朝バス停までダッシュしてるので
ゴールにバス停置いてもらえれば
ダントツ1位になれそうな気がします(笑)
2007/05/27(日) 20:42:56 | |みっく☆

>みっく☆たんへ
ありがとぅ~~☆
結局何もしてない私が一番疲れたような・・・_| ̄|○
歳には勝てませんな。。。
二人とも、来年はリレーの選手になってほしいものでございますw
今年はなれなかったのよね・・・
だからそんなに早くはないっす。。

みっく☆たんはバス停があれば早いのね(* ̄m ̄)
じゃあ今度ぜひバス停までソラと競争してみてくださいましw
2007/05/27(日) 21:31:01 | |mami珍

やったね!!二人とも一等賞なんてすごすぎ!!

>日光を浴びるだけで疲れる方

10回くらい押したいくらいv-16
2007/05/27(日) 23:21:54 | |あこぶー

>あこぶーさんへ
ありがとうございまっするww
ホントに嬉しかったです(*´ω`*)

日光ってメッチャ疲れますよね。。。
10回でも20回でも押してくださいっ!!!w
2007/05/28(月) 10:13:18 | |mami珍

うお~~~~~!!
粋だねぃ!!
かっこいいぜぃ二人とも!
これからもカールルイス(古っ)目指して頑張っておくれよ。
ママンもおつかれちゃん♪
2007/05/28(月) 11:00:19 | |おぎ

二人とも運動神経がいいんですね♪じゃぁ、クラスの人気者になる素質あり!!なんだ♪
いいじゃないですか~。
運動会。。。感動しますよね。私も男性っぽいって言われる
んですけど、スポーツを頑張ってる姿を見ると独りでに
涙がでてくるんです。だからスポーツ観戦大好きです(*^^)v
2007/05/28(月) 12:28:07 | |cocchi

やっぱり頑張る我が子の姿っていうのは
感動もんなんやねぇ~。
しかも、二人とも一位なんて最高のプレゼントだね☆
ソラ君もアオ君も、そしてmami珍もお疲れ様~!!
2007/05/28(月) 13:56:54 | |水音

メッチャ活躍してるじゃん♪

オイラに似て運動神経抜群のようでv-17
わが息子の頑張る姿に涙かいwww

今回は褒めてあげてくださいまし~(ノ*´▽)ノ
2007/05/28(月) 14:58:17 | |アクアマリン

>おぎたんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
カールルイスって(笑)

2人とも頑張りましたわよwww
粋な2人マンセー!!!!

私が一番疲れたのは秘密です…ち~ん…
2007/05/28(月) 19:37:10 | |mami珍

>cocchiさんへ
2人ともよく頑張りましたよ(´∀`)
ウルウルした約三十路・・・プライスレス(* ̄m ̄)

cocchiさんは運動神経がよかったみたいですね~!!

いつかソラ達と競争してみてくださいまし~(* ̄m ̄)
2007/05/28(月) 19:40:05 | |mami珍

>水音たんへ
昨日だけは2人ともよく頑張ったよ~www
私も感動しまくりました(´∀`)

水音たんもいつかそうなるよ~!!www

昨日だけは二人を褒めました(* ̄m ̄)

来年はリレーの選手にならないかな~(=_=)
2007/05/28(月) 19:43:16 | |mami珍

>マリンたんへ
2人とも頑張ったよwww

マリンたんは運動神経よかったんやね~。
ソラ達も多分いいと思いますwww

私に似なくてよかった~(´∀`)
来年もリレーの選手になりませんように☆.。.:*・°
2007/05/28(月) 19:45:45 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/481-0144512f
トラックバック
