ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



20070528194213
今日は携帯から更新してますが、何か??

しかも飲んだくれてますので、うまく更新できるかどうか(汗)

と、いうのも・・・・・
今日はお友達親子と一緒に某公園に遊びに行ったのでございます。。。

ソラ達も昨夜から楽しみにしており(朝五時から起きるほど・・・)
お友達に会った後もテンションアップでウザ…おっつ……

公園には、動物公園などもありモルモットを抱っこしたりして
本当に楽しそう遊んでおりました☆

夕方、公園から帰って友達親子のお宅にお邪魔して
打ち上げ?的な宴の始まり中でございますっ!!!!

この時間の為に昼間お日様の光を浴びたのは秘密です…ち~ん…

ソラとアオも楽しそうに遊んでおります♪
たまには子供達と遊びに行くのもいいものですw

お友達&娘たん・・・・・
アフォ一家3人がお世話になりましたっ!!

また遊んでくださいまし~!!!!

PS・・・・・・
携帯からなのでポチっとボタンが張り付けられません(涙)
てきとーに押してみてくださいませ(汗)


> しかも飲んだくれてますので

・・・。(爆笑)

太陽の下が似合わない約三十路・・・。プライスレス。(笑)

2007/05/28(月) 20:44:39 | |@`TETSU

飲んだくれ・・・飲んだくれ・・・飲んだくれ・・・飲んだくれ・・・

チョット連呼してみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そっか!今日は振り替え休日かぁ!!!!!!!
オレ明日休み!
来週も三連休!!

てか、今日は日光に当たったのね!
しげ○になるよww(爆
えぇやろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/05/28(月) 21:20:18 | |三十路2号

>てっちゃんへ
なんで爆笑やねんwww

ゑ?
私は月が似合うって???(* ̄m ̄)←アフォ

飲んだくれて何が悪い~www
てっちゃんも来ればいいのに(笑)
2007/05/28(月) 22:15:37 | |mami珍

>三十路2号たんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
なんで繰り返すんじゃぃwww

てか、れあるたんは来週3連休なんかぃ!?!?!?
いいな~~~~・・・

日光の下にいましたが、○げるにはなりませんから~!
残念(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)
2007/05/28(月) 22:18:07 | |mami珍

池に赤いものがいるけど。。。
フラミンゴ??

青春アミーゴ!!

いいな~
たまには対応に当たらないともやしになってしまう。。。

うわ~┌(。Д。)┐ァハハ!!!
2007/05/29(火) 11:09:23 | |アクアマリン

>マリンたんへ
そうそうwww
フラミンゴだよ~~~☆
なかなか綺麗でございました( ´艸`)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
青春アミーゴ・・・・w
1点wwwww

ぜひマリンたんも対応に当たってください(* ̄m ̄)
太陽・・・・よね!?(笑)

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/05/29(火) 14:32:43 | |mami珍

しまったv-12

普段から「対応」っという言葉を使うものだから。。。
太陽って打ったつもりが勝手に><

職業病じゃ┌(。Д。)┐ァハハ!!!
2007/05/29(火) 18:10:55 | |アクアマリン

>マリンたんへ
ナイス対応wwww

でもさ、対応は「たいおう」太陽は「たいよう」やん?(* ̄m ̄)
「Y」を忘れてるしwww←しつこい

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/05/29(火) 18:14:06 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/482-b73e4d11
トラックバック
