ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日、お友達親子と遊びに行ったんですけれども・・・・
(※昨日の日記参照)

運動会の代休は2日間あるということで、某公園に行った後は
お酒や食材を買い込み、お友達宅で宴会をしました。

朝まで飲んだくれる予定だったんですが、1日中外にいたこともあり
3時くらいが限界でございました。。。

ちなみに、夕方の6時から飲んでおりましたが、何か?(汗)

そして翌朝・・・・
アルコールが残った状態で起床・・・。

ソラとアオはよっぽど疲れたようで、なかなか起きなかったものの
起きた瞬間、DS祭り開催。。。

その後、お友達の娘たんとぷよぷ○をしていたりしておりました。

同い年ですけれども・・・


が・・・・・・・・・・

この後ろ姿・・・・・・・・・

同じ3年生に見えないのは、気のせいです・・・・ち~~ん・・・


お友達&娘たん、長々とお邪魔しました(汗)
本当に楽しかったです~~~♪

これに懲りずにまた遊んでくださいませ☆

banner_03.gif

↑小さいソラ&大きい娘たんにポチっとお願いします。
常に酔っ払っている方は押してください(謎)


常に酔った状態ですのでポチッと押しときましたw
2007/05/29(火) 20:09:11 | |液体

>液体さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうなんですねwwww
ポチっとありがとうございます(* ̄m ̄)

中○で酔いすぎないように気をつけてくださいまし(ФωФ)
2007/05/29(火) 20:17:41 | |mami珍

昨日は飲んだくれてたのね(ФωФ)ww
2007/05/29(火) 20:32:32 | |クロたん

>クロたんへ
そうなのよ(ФωФ)

久しぶりだったから楽しかったっすwww
2007/05/29(火) 20:52:37 | |mami珍

mami珍さん、お酒は嗜む程度が1番じゃ!
まさか、日ごろのストレスが蓄積して自棄酒になったりして・・!? では、さらばじゃ~~!
2007/05/29(火) 23:02:03 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

お疲れした~♪

また飲もう、、、じゃなくて

また遊ぼうね~(^O^)/
2007/05/30(水) 00:16:30 | |ミニクーパ

あら、いいわね~飲み☆
最近は全然飲んでないし、飲んだとしても
独り酒祭ワッショイの水音です。

いい男と飲みいきたいど~~~~!!!!
(笑)
2007/05/30(水) 01:29:07 | |水音

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
嗜む程度・・・・そうですよね・・・・w
しかし・・・・
お酒大好きな約三十路は飲んだくれてしまいましたwww

ストレス・・・は特にございませんけれども( ´艸`)
千曲さんも飲みすぎにはご注意くださいましw
2007/05/30(水) 07:36:06 | |mami珍

>ミニちゃんへ
ホント、お邪魔しました~!!!w
ソラ達も楽しそうでよかったっす(*´ω`*)

また飲みま・・・じゃなくて遊ぼうね~(* ̄m ̄)
2007/05/30(水) 07:37:03 | |mami珍

>水音たんへ
楽しいお酒は大好きでございますwww
水音たんも近かったらな~www
一人酒かぁ・・・
私は基本的に一人じゃ飲まないからなぁ。。。
だって寂しくなるんだもん・・・(涙)

同じくいい男と飲みたいど~~~~www
どっかにいないかな!?!?w
2007/05/30(水) 07:38:41 | |mami珍

これくらいの年齢では、女の子の方が大人に見えるんですよね!!
大丈夫、もうすこししたら嫌でも大きくなってくれますよ♪
2007/05/30(水) 12:19:07 | |cocchi

ソラくんと隣の娘っ子はもしかして・・・(。-_-。)ポッ
mami珍々も心配でしょうなぁ・・・。
第三者としてはこの2人の男女の付き合いが気になりますが・・・♪
2007/05/30(水) 12:42:49 | |pitoh

>cocchiさんへ
そうなんですかね??ww
ソラは標準より小さめなので尚更小さく見えますけれども。。。

将来オサーンみたいになるんだろうなぁ(汗)
それも悲しいような・・・
2007/05/30(水) 16:55:14 | |mami珍

>pitohさんへ
ソラの隣りの女の子はお友達ママンの娘たんですよw
メッチャ可愛いので、ソラなんて相手にしてもらえませんわよw

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
男女の付き合いってwww
気が早すぎwwwww
2007/05/30(水) 16:56:26 | |mami珍

代休が2日もあるなんてー休養出来たんかな~~?^^
(日記読んだ感じでは飲んだくれてるようだけどw)

ソラくん、小さくてカワイイわーー
うちのチビたちも同じようなモンです・・・
今日発覚したんだけど、
2人とも背の順は先頭なんだって(;^_^A アセアセ…
2007/05/30(水) 22:35:31 | |悠那

>悠那たんへ
休養・・・・できたと思いますwww
ちなみに、昨夜も飲んだくれましたが(* ̄m ̄)

ソラは小さいのですよ。。。
悠那たんのところも小さいのかぃ???
一番前かぁw
でも女の子は小さい方が可愛いのよね・・・w
2007/05/31(木) 07:40:37 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/483-9296181f
トラックバック
