ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



月・火と運動会の代休だったんですけれども・・・

今日からまたいつも通りでございます。

月曜日、お友達親子と某公園に遊びに行ったことは
2日前の日記に書いているんですが・・・

その中にある動物公園に行った時に
あまりにもやる気のない動物がいたことを思い出しました・・・。

その動物とは・・・・・



こちらです・・・↓
サービス精神0・・・



そう・・・・・

こう見えてもカンガルーーーーーでございます・・・(汗)

見事にみんな寝転がっており・・・・
ナイター中継を観ながらゴロゴロしているオサーンそっくりでございました・・・ち~ん・・・

人が通っても動く気配ナッシングだったし。。。。

あまりにもやる気の無いその姿に、若干怒りすら覚えたのは秘密です・・・

ソラ達も普通~に素通りしておりましたが、何か・・・?

banner_03.gif

↑やる気ナッシングなカンガルーにポチっとお願いします・・・
このカンガルー以上にやる気のない方は押してください・・・


それはネェ・・・

mami珍にツッコンでほしかったからそぉしてるんだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それか、もしくは・・・ソラ珍&アオ珍お笑いブラザーズのボケに対してツッコもうとしてたに違いない!!!!!!
(* ̄,_ゝ ̄)プププ


てか、mami珍の休日の過ごし方がこんなんだったりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/05/30(水) 20:24:51 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうなんかな!?!?www

ってか、この姿って失礼じゃない??www
マジで笑ったもんwww

ハッ・・・
確かに私はこんな姿ですけれども。。。。。。
なんでわかるんじゃぃww
2007/05/30(水) 21:06:33 | |mami珍

こいつら?ああ失礼 このカンガルーさんたち

は、動き出すとすごいんです。v-16
2007/05/30(水) 21:41:34 | |あこぶー

すんごいやる気なさそ・・・(^◇^;)
バテてたんやろか?
それともいっつもこんな感じで客迎えてるんかしら(笑)

2007/05/30(水) 22:37:15 | |悠那

見事なまでに皆転がってるな~。(笑)
すげーオサーン臭漂ってるわ~。
あれ、何だっけ?かなーり攻撃的なカンガルー。
ハッチだっけ?

僕はこのカンガルー達を見て、少しはハッチを見習うと良いと思いました。
(読書感想文風)
2007/05/31(木) 02:59:53 | |水音

>あこぶーさんへ
そうなんですよねwww
動き出すとすごいんでしょうけども・・・・

ダラダラしすぎです・・・・・_| ̄|○
2007/05/31(木) 07:41:53 | |mami珍

>悠那たんへ
あまりにもやる気なさすぎてムカつきましたがwww
バテるくらい暑くもなかったし。。。。
なんでやねん・・って感じっす・・・

もうちょっとサービス精神を見せろ~!w
って感じよねww
2007/05/31(木) 07:43:02 | |mami珍

>水音たんへ
でしょ??www
見事なくらいオサーン化しとります(* ̄m ̄)
ゑ???
ハッチ???何それ??
ミツバチハッチなら知ってるけどもwwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんで作文風やねんwwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/05/31(木) 07:45:11 | |mami珍

まるで、子供を学校に送り出した後の
mami珍のような行動・・・。(汗)

こりゃまた失礼~、、~(逃)  笑
2007/05/31(木) 09:37:39 | |@`TETSU

>てっちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでわかったんじゃぃwwww
まさかどっかで覗いてるんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

逃がしませんわよ(ФωФ)
2007/05/31(木) 10:28:09 | |mami珍

ん?

普通じゃ。。。w
意外とカンガルーってそうだよ(ㆆ౪ㆆ)
構えてピョンピョン跳ねている姿見れたらレアかも^^;

オイラも見たこと無いし~
2007/05/31(木) 20:41:25 | |アクアマリン

>マリンたんへ
ゑ・・・?
そんなもんなの???
なぁんだ・・・・ちっww
ってか詳しいね~~!!!w
さすがマリンたん(* ̄m ̄)

じゃあ代わりにマリンたんが跳ねてくださいましw
2007/05/31(木) 21:06:01 | |mami珍

なにかつまみながら転がってたらまさにオサーンですな~~
2007/05/31(木) 22:53:32 | |じきさん

>じきさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにそうですねwwww

私はゴロゴロしとりますが、さすがに何もつまみませんw
2007/06/01(金) 18:46:30 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/484-ff3d1824
トラックバック
