ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、お友達と会っていた約三十路でございます。

女同士になると、よく話題になるのが占い。
某デパート内の本屋に寄って、いろいろ立ち読みしていたんですが(←買えよ・・)

私は、元々占いはあまり信じる方ではないんです。

がっ!!!!!!
六○占術・誕生○占い・血○型星座占い・九星○学などなど・・・

どの占いも、いろんなことがピッタリ当てはまり祭り・・・(汗)

相性が悪い人とは、どの占いをやっても相性が合わず・・・

逆に、優しいな~と思っていた人を調べたら
「あなたの力になってくれる人」だったり。。。

私は単純なので(アフォともいいますが・・・汗)
ちょっくら占い祭りを開催しようと思いますっ!!!

っていうか・・・・
新しく「約三十路占い」でも作って本でも出すかな?←アフォ

もちろん自分に都合のいい内容しか書きませんけれども・・・

約三十路(1976年3月15日生まれ・A型うお座)と
相性のいい方はご一報ください。

あ、個人的に喜ぶだけですが、何か・・・・・?

banner_03.gif

↑占い祭り開催にポチっとお願いします・・・・
三十路占いの本が欲しい方はお金を振り込・・じゃなくて押してください(アフォ)


雑誌とかに書いてある星座占いのみw

しかも!
読んで30分で忘れます▄█▀█●
都合の悪いことは見なかったことにしますv-34

2007/05/31(木) 21:00:57 | |アクアマリン

>マリンたんへ
私もすぐ忘れますが。。。。
雑誌やテレビの「今日の占い」的なのは
同じくいいことしか信じません(ФωФ)

でもさ~~・・・
今日本屋で読んだいろんな占いの本・・・
怖いくらいピッタリで引いたよ。。。。
2007/05/31(木) 21:08:00 | |mami珍

「三十路占いの本」希望v-16

動物うらないは?

私・・・黒ひょうv-12


2007/05/31(木) 22:29:49 | |あこぶー

>三十路占いの本が欲しい方はお金を振り込・・

新手の振り込め詐欺ですか???(笑)


あのね・・・。

占いで人生分かるなら苦労する人はいないんだよ。
運命(さだめ)なんてありえないと思う。
傷つかずに生きていくことはmami珍が思うほどいいもんじゃないって。。。


って俺ってカッコいいーーー!!??(あふぉ)笑

2007/06/01(金) 01:28:22 | |@`TETSU

全てにおいて相性がいい人って少ないですよね!!
でも、私のダンナ様はうお座なので、星座の面では
もしかしたらいいのかな??
血液型は私もA型なので普通なのかなぁ??
2007/06/01(金) 08:45:07 | |cocchi

細木数子の占いの観点からお話ししますと
長くお付き合いすると相性が徐々に良くなるらしいです。
あくまでボクの話ですが・・・(・・ゞポリポリ
2007/06/01(金) 12:32:35 | |pitoh

同じ生年月日だと相性はどうなんだろうね?(^◇^;)
私も当たってるってとこよくあるよー
信じやすい人間なんで、あまり悪いのは見ないように(忘れるよう)
してますが^^;
2007/06/01(金) 18:26:56 | |悠那

>あこぶーさんへ
じゃあ早速子供銀行に100万円振り込んでくださいまし(* ̄m ̄)

動物占い・・・
私なんだっけかな!?w

黒ひょうってかっこいいっすw
2007/06/01(金) 18:47:45 | |mami珍

>てっちゃんへ
そうそうwww
オレオレ詐欺じゃなくて「フグフグ詐欺(* ̄m ̄)」←アフォ

ってか、てっちゃんどうした!?!?(笑)
そんな真面目なこと言うから雨が降りそうなんじゃ?ww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

でも、占いはほどほどにしときますわw
2007/06/01(金) 18:48:54 | |mami珍

>cocchiさんへ
そうなんですよね~・・・
ダンナ様と相性がいいなんて羨ましいっすw

私なんて・・・
あ・・・
相手がいないんだったwwwww

_| ̄|○
2007/06/01(金) 18:49:54 | |mami珍

>pitohさんへ
そうなんですね!!!!

ちなみに、江原さん曰く人間的に大人なら
誰とでも合う、的なことを言っておりましたがw

私は子供なので無理かな~・・・。
2007/06/01(金) 18:50:49 | |mami珍

>悠那たんへ
同じ日に生まれた者同士だと似たもの同士なのかしら・・・?
でも血液型とかもあるから違うのかもね~w

ちなみに私もすぐ信じます。。。
2007/06/01(金) 18:51:47 | |mami珍

そうだねー血液型で違い出るんかも!
でも私とmamiたんはどっちも一緒やからどうなん?
やっぱ似たモノ同士かぃ?(*^_^*)
2007/06/02(土) 00:32:42 | |悠那

>悠那たんへ
ホントやんwww
悠那たんとは似たもの同士やね( ´艸`)

じゃあきっとお互いいい子やん(*´ω`*) ←アフォ
2007/06/02(土) 13:24:08 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/485-6ef041fc
トラックバック
