ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日から6月でございます。

密かに5月は無職だった約三十路なんですけれども・・・・
実は、コッソリ新しいバイトが決まっておりました。

ということで、今日から仕事だったわけですが・・・

朝も早くなったし、帰りも遅いし、場所も遠いので
しばらくはグッタリ祭りの予感でございます・・・(涙)

夕方も、ソラとアオが家に帰る時間には間に合わないということで
ソラに家の鍵を持たせることに。。。

もう3年生なのでだいぶしっかりはしたものの
すぐ物を無くす選手権・福岡大会第3位のソラ・・・(汗)

これから大丈夫なのでしょうか!?!?!?

とりあえず初日は無事でございましたけれども。。。。

ついにウチの子も鍵っ子祭りでございます(謎)

早くジャニー○に入って稼いでくれないかな~~~(アフォ)

この際、お笑いでもいっか・・・・・?!

banner_03.gif

↑鍵が似合うソラにポチっとお願いします・・・
すぐ物を無くす選手権の全国大会に出た事がある方は押してください(謎)


うちのヘナチョコも将来は○ャニーズ入りさせたいと
痛切に願っているあこぶーですが・・・
先日、友人がヘナチョコのちんちん踊りを見て、
「○ャニーズってゆーより、お笑いだね」
と断言され凹んでいます。まあどちらかといえば、
やはりお笑い・・・
2007/06/01(金) 21:29:11 | |あこぶー

オレ・・・小1から鍵っ子だったよ(勝った!!

あっ!バイト決まったんや!!
よかったやん♪

まぁ、なくすのは『全日本うっかり八○衛大賞中間審査第9位』のmami珍息子やから仕方ないのでは??

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/06/01(金) 23:06:18 | |三十路2号

私も小さい頃は鍵っ子で、時々持って行くのを忘れて
「締め出し祭り」になっておりましたが、何か?^^;
お隣の優しいおばちゃんに保護(?)してもらってました(笑)
これからの平穏な日々をお祈りしています。
2007/06/02(土) 10:34:52 | |にいな

>あこぶーさんへ
じゃあぜひ一緒にジャニー○へwwwww
きっと「You来ちゃいなよw」ってジャ○ーさんが迎えに来るはずww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
その踊り・・・・
私も観てみたかったですwwww

お笑い芸人もいいかも・・・?(* ̄m ̄)
2007/06/02(土) 13:25:46 | |mami珍

>三十路2号たんへ
ゑ?
そうだったのかぃ?????
じゃあ小さい頃からしっかりしてたんだね~!!

バイト決まったのよwww
結構大変そうやけども。。。。

ま、まぁ私がうっかりやからね・・・・・・
仕方ないかwwww
2007/06/02(土) 13:30:49 | |mami珍

>にいなさんへ
そうなんですか~!!!
ソラ達はそうなっても近所に誰もいないからな~・・・
ダメですな。。。。

親子共々、早くこの生活に慣れないと・・・・(汗)

頑張るど~~~!!!w
2007/06/02(土) 13:32:02 | |mami珍

バイト決まったんだね~!
どんなバイトなの?

頑張ってね^^

俺も転職するべく今日面接に行ってくるよw
2007/06/02(土) 14:33:02 | |クロたん

>クロたんへ
輸入雑貨の事務だよ~www
結構都心に出るので朝が早いけども。。。

クロたんも面接??

頑張ってね~~!!!!

ってか、早く遊ぼうよwww
きゃつにもそう言っといてくださいまし(* ̄m ̄)
2007/06/02(土) 14:37:01 | |mami珍

そうなんよ~。
頑張ってきますw

いい加減遊ばないとねww
きゃつにも強く言っときます( ´艸`)
2007/06/02(土) 14:40:49 | |クロたん

>クロたんへ
応援しとりますわwww

ホント、どんだけ待たせんねんwって感じやん(* ̄m ̄)

きゃつによろぴくww
2007/06/02(土) 14:43:43 | |mami珍

応援よろしく!ww

ホントあれからどれだけ経つんだよ!?って感じよねww

きゃつに伝えとく~!w
2007/06/02(土) 14:57:32 | |クロたん

>クロたんへ
面接の結果がわかったら教えてね~w

ホント・・・
あれから半年以上経ったんじゃない?(* ̄m ̄)

よろぴく~~~♪
2007/06/02(土) 15:05:49 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/486-73996cd9
トラックバック
