ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



突然ですが、約三十路は運動神経がございません・・・・

鉄棒も・・・跳び箱も・・・球技もダメで・・・

走っても遅いし・・・(50m走のタイムを計ってて真剣に走ってるのに
「真面目に走れ」といわれ3回も走らされた挙句「お前、本当に遅いんやな・・」と
先生に呆れられたくらい・・・涙)

しかし・・・・
ソラは小さい頃から運動神経がよく・・・・

保育園時代から逆上がりをバンバンやってたり
自転車も、友達のを借りて乗ったら1発目でいきなり乗れたし。。

我が子ながら羨ましい限りなんですけれども・・・・・

それとは反対にどんくさいのがアオ・・・・・

まず、階段を下りる姿がどんくさいのでございます(汗)

お友達ママンの家の階段がちょっくら急なんですが
その階段を恐る恐る下りる姿なんて、まるでお年・・・・おっつ。

自転車もフラフラ祭りで、いつになったら乗れるようになるんだか・・
な~んて思っていたんですけれども・・・・・・・

いつの間にか乗れるようになっており
「ママ!見て~!」とちょっとふらつきながらもしっかり乗っている姿を見て
密かに感動した約三十路でございます(涙)

が・・・・・・・

「あ、坂道は乗れないんだよ~~~!!!」

と、何故か嬉しそうに話すアオ・・・・・ち~~ん・・・・・・・

やっぱりアオは母親似なのか・・・・・・・・・(汗)

banner_03.gif

↑どんくさいアオ&約三十路にポチっとお願いします・・・
歩いた方が早い方は押してください。。。。。。。。


恐る恐る階段を下りるアオ君のファンですが
なにか? 笑。

うちの娘も気合だけで運動神経がついってってない
運動音痴です。(- -;

2007/06/02(土) 16:28:14 | |ミニクーパ

>ミニちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうやったねwww
あれでもだいぶ早くなったよね??(笑)

ミニちゃんの娘たんはメッチャ運動神経よさそうやけども。。。
私も見た目は足が速そうだと言われます_| ̄|○
2007/06/02(土) 16:34:34 | |mami珍

mamiは運動神経無いんだね。
ま~見た感じなさそうだけどね( ´艸`)ムププ

面接は明日になったよww
2007/06/02(土) 17:54:11 | |クロたん

>クロたんへ
そうなのよ・・・_| ̄|○
ゑ??見た目もどんくさい!?!?
やっぱり・・・・・(涙)

面接は明日になったんだねw
頑張れ~~!!
2007/06/02(土) 18:00:34 | |mami珍

どんくさいとは言ってませんが(;゚Д゚)w

頑張ってくるよ^^
結果は後日報告しますw
2007/06/02(土) 18:47:45 | |クロたん

mami珍運動神経ありそうなのに・・・ないのかぁ~(^。^;)

まぁ、おこちゃまはやればできる生き物なんでやる気さえでれば・・・ww
2007/06/02(土) 20:58:47 | |じきさん

あはは。
かわいいですね。

こんど階段を降りるコツを
教えますね。
2007/06/03(日) 02:55:44 | |とおる

>クロたんへ
運動神経0=どんくさい じゃないのかぃ??ww
まぁいいけどもww

面接どうだったのかな??

決まるといいね~☆
2007/06/03(日) 13:02:49 | |mami珍

>じきさんへ
やっぱり運動神経ありそうですか・・・?(汗)
多分、無駄に背が高いだけだと思われ。。。

お子ちゃまは大丈夫ですよねwww
アオもそのうち運動神経抜群のはず・・・?w
2007/06/03(日) 13:03:52 | |mami珍

>とおるさんへ
可愛いですかね???ww
まぁ一名ファンがおりますけれども(* ̄m ̄)

階段を下りるこつ・・・・
私にも教えてくださいまし~~(*´ω`*)
2007/06/03(日) 13:04:48 | |mami珍

私は見た目も運動神経ナシな人ですが(笑)

アオくん、ファイト!
応援したくなるな~~^^
2007/06/03(日) 21:44:24 | |悠那

>悠那たんへ
そうなのかぃ???
見た目も・・ってことは実際もナッシング??(笑)
仲間ですな。。。

応援サンクスでございますww
アオは幸せ者ですな( ´艸`)
2007/06/03(日) 21:52:22 | |mami珍

走らせたらとんでもなく遅いよ(笑)
50メートル走が一番早かったな~ってので
9秒は軽く超えてましたから(;^_^A アセアセ…

背格好はmamiたんと正反対みたい~
2007/06/03(日) 23:18:50 | |悠那

>悠那たんへ
(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)
私なんて50m10秒ですから(ФωФ)←マジ話。。

背だけは無駄にデカイのよ・・・_| ̄|○
縮みたいんです。。。。。。。
2007/06/03(日) 23:48:11 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/487-a04988ee
トラックバック
