ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近、謎の目まいに襲われる約三十路です(汗)
みなさまもお気をつけください。。。

原因は、ダラダラ祭りだった生活が一変したせいだと思われます・・・ち~ん・・

まず、朝6時半に起床(約三十路にとっては、ありえない早さマンセー・・・)

自分のお弁当を入れつつ(買うともったいないので・・・)
ソラ達を起こし、朝ごはんを食べさせ&自分も食べ・・・

7時半に、ソラ達と共に家を出発。

チャーリーに乗ること約10分、某駅に到着。

その後、某駅から電車に乗り、降りた後はそこから徒歩20分・・・・

汗だくで職場に到着するのが8時35分なのでございます(涙)

そして、新しい仕事を引き継がないといけないので
必死に覚えようとするんですが、アフォなので覚えられず・・・

PCに向かっていると睡魔に襲われ祭りだし・・・(←手遅れ・・・)

睡魔が去ったと思ったら、今度はお腹グーグー祭り開催(号泣)

そうこうしているうちにやっとお昼タ~~~イムっ!!

唯一の楽しみであるお弁当タイムのために、100均で
どデカイお弁当箱を買っていた約三十路。

がっ!!!!!!
他の事務の方のお弁当箱があまりにも小さかったため
コッソリ隠しながら食べたのは秘密です(汗)

もちろん完食しましたが、何か・・・??

午後からも睡魔に襲われながら仕事をし・・・
やっとこさ5時半に仕事が終わり、また同じ道を帰宅・・・。

家に着いたのは7時前でございました。

ソラとアオは、ちゃんとお風呂に入って待っていてくれるので
本当に助かります(涙)

ちょっとくらい言うことを聞かなくても大目に見・・・・・

・・・・・・れるわけがありません・・・・。

banner_03.gif

↑デカすぎたお弁当箱にポチっとお願いします・・・・・
歩くだけで筋肉痛になる方は押してください・・・・

(ΘoΘ;)
ひゃぁ~( ̄○ ̄;)
読んだだけで疲れちゃいました(汗;)
おまけに人間関係も慣れないときついしね…
ガンバです
でも、ままが帰って来るまでに、自分達でお風呂を済ませてるソラくんとアオくんはェラィ(*‘‐^)-☆
2007/06/04(月) 20:29:53 | |まゆ

>まゆさんへ
疲れさせちゃってすんまそん。。。

そうなんですよね。。
人間関係が一番のような気がします・・・
多分、いい方ばかりだと思いますけれどもw

ソラとアオは寝る時になると暴れ祭りになるので
ウザいです・・・ち~ん・・・・(号泣)
2007/06/04(月) 20:49:05 | |mami珍

mami珍のアフォさが大好物ですv-16

寝不足と推測されます・・・・v-39
2007/06/04(月) 22:03:46 | |あこぶー

>あこぶーさんへ
いつもありがとうございますっ!!!

アフォな約三十路をよろぴくですwww

寝不足・・・かも。。。。
でも、アフォさで乗り切るど~~ww
2007/06/05(火) 06:58:39 | |mami珍

お疲れサマンサでございますー

しっかし、ちゃんとお風呂に入ってお留守番してるなんて
なんてオリコウちゃんなんでしょう!
自立してるなぁ・・

友達のお弁当とかも、それ一口で食べ終わるんじゃん?てなくらい(大げさ)
小さい人いますもんねぇ~
よくそれで足りるもんだ。
2007/06/05(火) 07:51:08 | |しママ

お疲れ様です。
通勤だけで疲れてしまいそうですね^^;
これから暑い季節、倒れないように頑張ってください。
私も年中、睡魔に襲われ祭り(^▽^;)
歩きながら寝る事だけは避けましょう(ん?)
2007/06/05(火) 08:38:22 | |にいな

うわーー地獄のようなスケジュール(>_<)
あまりムリして身体壊さないように~~
でも頑張らないとってやってんやろねー

私もそろそろヤバイ。
相方の会社の福利厚生がよくなくなってきてピンチ!
バイト行かなきゃかも。。。
夜出れるんならコンビニとか行くんだけどなぁ・・・

子がいるとどうしてもお金かかちゃうもんね。
ほんとmamiたんはスゴイといつも尊敬しちょるよ^^
2007/06/05(火) 10:11:58 | |悠那

お仕事始められたんですね!!
慣れないうちは変に疲れやストレスが溜まりやすいので
病気などには気をつけてくださいね。
ポイントは頑張りすぎないことです♪
2007/06/05(火) 11:55:34 | |cocchi

新しい職場は遠いんだね(;゚Д゚)
大変だ~。
頑張ってください。

この間の面接だけど・・ダメでした(っ_ _)っパタ

また今日面接があるので頑張ってきます。
応援よろしく(ΦДΦ)
2007/06/05(火) 15:40:05 | |クロたん

ある種リーマンやがな・・・。
がんばれサラリーマン。
2007/06/05(火) 16:03:19 | |M.neo

>しママさんへ
グッタリ祭りでございますよ。。。
今までどんだけダラダラしてたんだか・・・って感じでございます。。

ソラ達は結構しっかりしてるので(言うことは聞きませんが・・)
こういう時は助かりますね~( ´艸`)
親がしっかりしてないと子供がしっかりするものです(ФωФ)

お弁当・・・・
ホント小さい人は小さいですよね><
私はデカイお弁当を完食しても夕方おなかが空きます_| ̄|○
2007/06/05(火) 19:44:58 | |mami珍

>にいなさんへ
そうなんですよ・・・・
通勤だけで疲れ果てております_| ̄|○
これから頑張って痩せるど~~~!!!!w

にいなさんも睡魔に襲われ祭りですか??
私は今日は睡魔に襲われることなく無事に終了しましたww
よかったよかったw

お互い気をつけませう~~(* ̄m ̄)
2007/06/05(火) 19:46:31 | |mami珍

>悠那たんへ
なれるまできついだろうな~・・・・(涙)
ってか、すでに覚えること満載すぎて仕事に行きたくな・・・おっつ。。
仕事ってこんなに大変だっけ・・・・(汗)
やっぱ私は頭悪いから事務に向いてないんかも・・・

悠那たんのところもいろいろ大変なのかぃ??
夜のバイトかぁ・・・・
お子ちゃまがいるとなかなか厳しいよね><
女の子だと心配やろうし。

いえいえ・・・・
私はダメママンでございますよ_| ̄|○
そろそろ子供達もグレ始める予感・・・。
2007/06/05(火) 19:49:12 | |mami珍

>cocchiさんへ
そうなんですよ。。。

頑張りすぎないこと・・・なるほどww
しかし・・・・・
引継ぎ期間が半月しかないので、必死で覚えるしかないのです_| ̄|○

ってか、絶対覚えられん~~~ん~~ん~~(号泣)
2007/06/05(火) 19:50:40 | |mami珍

>クロたんへ
遠いのよ_| ̄|○
でも、お友達が紹介してくれて時給も良かったから
ありがたいことでございますww

ゑ・・・?
面接ダメだったのかぁ・・・。

また次があるさ~~www
頑張れ~~wwww
2007/06/05(火) 19:52:36 | |mami珍

>むねっちへ
そうなのよね・・・・
しかも金曜は、更に忙しさがパワーアップするのよ・・・_| ̄|○

でも、最近入手した美術作品を鑑賞して癒され・・・・ないか(笑)
あれは無理wwwww
2007/06/05(火) 19:54:47 | |mami珍

弁当ガッツリ食べるくらい問題ないって
気にせず食べましょう!
体力つけないとね(*^。^*)
2007/06/05(火) 20:57:57 | |液体

>液体さんへ
そうですかね・・・?(汗)
毎日歩いてるのにブクブク太ってますが((((;゚Д゚))))ガクガク

そして、意外と体力ないんですよね・・私。。。
見かけ倒しマンセー(涙)
2007/06/05(火) 21:20:45 | |mami珍

おぉ~
初出勤ですかなw

ご苦労様です><;

慣れればどうってことないさ~
って思います(ㆆ౪ㆆ)

困ったことがあったらマリン事務所までご連絡下さいv-4
2007/06/05(火) 22:59:28 | |アクアマリン

>マリンたんへ
三級~~www

慣れるまで時間かかりそうやけども。。。
でも、周りの人はいい人そうなので頑張れそうですw

マリン事務所・・・w
頼りにしてまっせ~~~( ´艸`)
2007/06/05(火) 23:02:17 | |mami珍

お昼御飯の後の睡魔ほど最悪な敵はいません。
僕の場合実験してるならともかく、パソコン使って
作業してると確実に寝ます。

なので昼御飯は控えめにしてる今日この頃・・・
2007/06/06(水) 00:44:36 | |たいちゃん

>たいちゃんへ
そうなんですよね_| ̄|○
私もだいたいPCに向かってるので・・・・

でも、夕方前になるとお腹がすくので
お昼ごはんは減らせません(涙)

今日もガッツリ食べるど~~~><
2007/06/06(水) 07:16:47 | |mami珍

お仕事見つかったのですねーよかったよかった ではビアガーデンでぱーっとww
2007/06/06(水) 22:25:52 | |じきさん

>じきさんへ
そうなんですよww
まだ慣れるまでバタバタですけども。。。

ビアガーデン、行きましょ~~!!!w
2007/06/07(木) 06:44:49 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/489-a7216c72
トラックバック
