ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



約三十路が、転職して家に帰るのも遅くなったので
(※詳しくは昨日の日記参照・・・)

ソラとアオは先に帰ってお風呂に入るように言っているのでございます。

確かに家に帰ったらきちんとお風呂に入っているものの
家の中はいろいろ産卵・・・じゃなくて散乱祭り(涙)

しかも、帰宅途中に電話祭り・・・。



約三十路:「もしもし・・・」

アオ  :「ママ?冷蔵庫のジュース飲んでいい??」

約三十路:「・・・いいけども・・・ってかお風呂入った後ね。」

アオ  :「チュッチュ(棒アイス)も食べていい??」

約三十路:「いいよ・・・。」

アオ  :「お菓子も食べていい??」

約三十路:「調子に乗るなーー!!」

アオ  :「は~い・・・。じゃあね。」


ガチャ。


・・・・・それだけかぃ・・・・・(汗)

その後、家に帰ると


ソラ  :「ママ~!アオがジュース2杯も飲んだ~!」

アオ  :「ソラが飲んでいいって言ったも~ん!」

ソラ  :「オレ、そんなこと言ってないもんね~!」

アオ  :「ソラの嘘つき~~!!!」

ソラ  :「あ~あ!アオが2杯も飲んだ~!」

アオ  :「も~~~!!!!ソラの嘘つき~~!!」

(取っ組み合いのケンカ勃発・・・)

約三十路:「ウザいんじゃぃ!!!!!!!!!!!!!!!」

家に帰った後の方が疲れるのは秘密です(号泣)

banner_03.gif

↑ケンカばっかりの二人にポチっとお願いします・・・・
現実逃避したい方は押してください・・・・・・(涙)


仕事から帰ってきた後に。。。
それは辛いわね><

オイラだったら怒る気力も無いかも▄█▀█●

取っ組み合いまですることろが凄いとです(;´Д`)
2007/06/05(火) 23:04:27 | |アクアマリン

>マリンたんへ
ホントよ。。。
同じく怒る気力がないんだけど、それと同時に
イライラもしちゃうからダメなのよね~・・・

取っ組み合い・・っていうか蹴りあいみたいな・・・(涙)
ケンカするくせにくっついてんだから・・・
意味わからんしっ!!!

アフォ兄弟マンセー_| ̄|○
2007/06/05(火) 23:46:36 | |mami珍

産卵・・・??

家の中の貴重な産卵シーン・・・ (爆)


〉家に帰ったらきちんとお風呂に入っている

↑これだけでもえらいやん(笑)
やっぱり自分出来る事はさせないかんね・・・

間違えなく、しっかり者になるよ。この2人は・・・・。^^
あとはどうにかして、お笑い・・・じゃなくて
ジャニーズに入れなさい (笑)
2007/06/06(水) 10:49:30 | |@`TETSU

>てっちゃんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ

シンバッッッシ!!!www
(ノ∀`)σ・゜・イーヒッヒヒヒ

ってか今朝も朝からケンカですわよ_| ̄|○
なんで寝起き早々ウザいんじゃぃ…(涙)
絶対しっかりしないと思われ。。。

ジャニ○さん、早く来てプリーズっ!!!!
2007/06/06(水) 12:29:13 | |mami珍

う~ん、疲れてるから余計にうざく感じてしまうんだろうけど、
子供達にしたらずっといたママが帰ってもいなくなったから
ちょっと寂しいんでしょうね。
きっと相手して欲しいんですよv-22
2007/06/06(水) 12:42:14 | |cocchi

ほら、男の子だもん。元気あっていいじゃない。
昔から良く云われてる、格言でもあるじゃない!!
『わんばくでもいい。たくましく育って欲しい。』ってさ♪
(格言でも何でもない。(笑))

暫くは、新しい仕事に慣れるのに一生懸命だったり、環境変わってぐったり祭だろうけど、頑張ってねぇ☆
2007/06/06(水) 15:39:33 | |水音

>cocchiさんへ
そうなんですよね。。。
きっと寂しいんだろうな~って思うんですが
私もテンパってるしイライラ祭りでございます(涙)

昨夜はまたアオの担任の先生から電話が………

詳しくは夜更新予定の日記で。。。。
2007/06/06(水) 18:03:18 | |mami珍

>水音たんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
それ、何かのCMやったよね!?!?(* ̄m ̄)
まあ元気やからいいんやけども。。。

ってか私ってこんなにアフォやったかな!?ってくらい
仕事が覚えられませんが_| ̄|○

脳細胞がすでに死んでるんじゃ(((;゜Д゜)))
2007/06/06(水) 18:05:46 | |mami珍

うちも同じ状況でございます ww

てか、ちゃんとお風呂入ってるからえらいよねーー
2007/06/06(水) 22:28:21 | |じきさん

>じきさんへ
どこも同じなんですかね・・・?

お風呂だけでも偉いのかな。。。
でも、それ以上にウザ・・おっつwwww
2007/06/07(木) 06:45:53 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/490-98f73730
トラックバック
