ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



毎日バタバタなのにちっとも痩せない約三十路です(涙)

逆に下っ腹が出たような気がするのは気のせい・・・じゃございません。。。

約三十路が忙しくなったので、ソラとアオにも負担をかけておりますが
宿題も学童クラブで終わらせてくれるので助かっております。

暴れたりケンカは多いけど(8割ケンカですが・・・・汗)
学校ではちゃんとやってくれてるんだな~なんて思っていたんですけれども・・・

昨夜、家事が一段落ついた頃
約三十路の携帯に知らない番号から1本の電話が・・・。


約三十路:「もしもし・・」

アオ担任:「あ、夜分にすみません。アオくんの担任の○○です。」

約三十路:「あ・・・いつもお世話になっております~。」

アオ担任:「先日提出していただいた書類に記入漏れがありましたので~。」

約三十路:「す、すみません。。。」


(内容の確認を無事に終え・・・・)


アオ担任:「で、ですね~、アオくんの学校での様子なんですが・・」

約三十路:「はい・・・」

アオ担任:「とってもお話が好きみたいですね(汗)」

約三十路:「ゑ?と、言いますと・・・?」

アオ担任:「授業中もよくお話してますし。。。お家では落ち着きがありますか?」

約三十路:「ソラよりは落ち着いてると思うんですが・・・」

アオ担任:「授業中、ウロウロしたりすることもありまして。。。」

約三十路:「えぇ!?そうなんですか!?!?!?(大汗)」

アオ担任:「運動会が終わってからはだいぶ落ち着いてきましたけども・・」

約三十路:「す、すみません・・・よく言って聞かせますので・・・」

アオ担任:「毎日出している宿題も、きちんと見てあげてくださいね。」

約三十路:「ですよね・・・(汗)すみません。。。。。。。」


電話中、ソラとアオが大喧嘩をしており
アオが号泣している声が先生に筒抜けだったのは秘密です(涙)

banner_03.gif

↑声が引きつっていた先生にポチっとお願いします・・・
謝らせたら右に出る人はいない、という方は押してみてください(謎)


謝らせたら右に出る人はいないといったら、やはりこの人、高島O伸さんじゃな!ドラマ「ホOル」では、イチジク浣腸のキャラクター並みの腰の低さ・・!
此れには思わす脱毛じゃ!?
では、さらばじゃ~!
2007/06/06(水) 22:30:34 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

将来大物になるに違いないv-16
2007/06/06(水) 23:08:20 | |あこぶー

>千曲さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
私も同じことを思ってました(笑)
でも、うまく文章にできなかったのでやめたんですよww
さすが千曲さんっww

以心伝心でございますっwwwwww
2007/06/07(木) 06:47:02 | |mami珍

>あこぶーさんへ
きっと別の意味で大物になりそうな・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

やっぱり親がてきとーだからだろうなぁ(涙)
2007/06/07(木) 06:47:43 | |mami珍

今時はそんなことで保護者に連絡してくるんですね(^^;
しかも授業中の態度って学校で躾れば良いんじゃ?
先生、しっかり仕事してくれ~!!ビーン?
2007/06/07(木) 09:44:33 | |し

今さんも大変だね~(;・∀・)

頑張ってくださいませ。
陰ながら応援してます。w

アオとソラ・・
わんぱくでもいい・・たくましく育っておくれ(謎w
2007/06/07(木) 16:15:43 | |クロたん

>しさんへ
おひさしブリッジです☆
あれから職場ではどうですか!?!?www

アオの担任の先生は結構きちんとしたオバ…おっつ…
お姉様みたいです。。。
確かに私が適当すぎたんですけれどもね(汗)

ちなみにビー○じゃございません(* ̄m ̄)
2007/06/07(木) 17:56:10 | |mami珍

>クロたんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
なんで今さんやねんwww

面接には行ってるかぃ???
新しい仕事って慣れるまで大変っす(涙)
家に帰るのも七時前になるし_| ̄|○
ゑ?今は帰る途中ですが何か?(* ̄m ̄)

てかそのフレーズ、CMのパクリやしwww
2007/06/07(木) 18:00:10 | |mami珍

今さんなんだから仕方ないww

面接はこの間行ってきたよ。
土曜日に連絡が来る予定。
来なかったら・・(っ_ _)っパタ

職場が変わると、何かと大変だよね。
今さんwの場合通勤がちょっとキツそうやね~。

パクリって気づいたと言うことは・・www
同世代( ´∀`)人(´∀` )ナカーマwww
2007/06/07(木) 18:55:59 | |クロたん

>クロたんへ
確かにそうやけどもwwww

土曜日に結果がわかるのね。。
緊張するよね~~・・・・
決まるよう祈っとりますっ☆

通勤もそうやけど、仕事内容が・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
あんなに覚えること満載だとは。。。
でも、仕事があるだけありがたいことでございます!!
頑張るど~~~www

・・・・汗
確かに同世代やけども_| ̄|○
2007/06/07(木) 19:07:30 | |mami珍

雷落ちたのかい?
落ちてないのかい??
どっちなんだい????

俺はさすがにそこまではなかったなぁ・・・
一応真面目にお勉強しておりましたから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/06/07(木) 19:16:22 | |三十路2号

( ´艸`)ムププ

祈ってくださいましww

そんなに覚えることが多いんだ?
それは大変だね(;^ω^)
頑張ってね!

_| ̄|○する事無いんじゃ・・ww
2007/06/07(木) 19:19:45 | |クロたん

>三十路2号たんへ
あ、ちょっぴりおひさ~www

雷は毎日落ちまくりです(ФωФ)
ってか、きんにくん・・・
そろそろ帰って来てもいいような!?w

○げる・・・じゃなくてれあるたんは
頭良さそうやもんね~( ´艸`)
羨ましいですわww
2007/06/07(木) 19:42:18 | |mami珍

>クロたんへ
覚えてたら祈ってますwww

ホント、新しい仕事は慣れるまでがね~・・・
でも、お友達に紹介してもらったところなので
一生懸命頑張りますっ!!!w

同世代同士、早くおごってくださいまし(* ̄m ̄)
2007/06/07(木) 19:43:29 | |mami珍

忘れないでくださいww

友達に紹介してもらったトコなんだね。
それじゃ~頑張らないとね^^
応援してるからね^^


給料が入って余裕がある時にでも・・・ww

焼肉食べに行こうぜ!(゚ρ゚*)ジュルルル
2007/06/08(金) 00:49:59 | |クロたん

>クロたんへ
多分忘れませんwww

そうなのよw
とってもいいお友達がいて幸せでございます(*´ω`*)
今日も失敗祭りですが頑張ります・・・

焼肉!?!?(☆o☆)
いつ給料日!?!?wwww
おごってね~~~(* ̄m ̄)
2007/06/08(金) 07:00:04 | |mami珍

授業中にうろうろするとはまた、度胸のある方で(笑)
うちの甥っ子は1年生のとき、
あまりにお喋りするので席を
先生の机の横にされたことがあります・・・
前でなく横ですよ。横。
よっぽどだったんでしょうねぇ・・
2007/06/08(金) 08:23:32 | |しママ

>しママさんへ
そうなんですよね。。。
アオはちょっと(かなり?)変わったお子さんですから…_| ̄|○

(´゜ω゜):;*.':; ブッ
でも先生の隣りにはかないませんwww

ちなみにソラも落ち着きがないお子さんです…ち~ん……
2007/06/08(金) 17:54:13 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/491-713b5a94
トラックバック
