ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



外も暑いですが、体の幅も分厚い約三十路です(涙)

そんな(どんな?)今日この頃・・・・
アオが学級通信をもらって帰ったんですけれども・・・

その中に

「国語の学習で言葉遊びの学習をしました。
子供達の作品を一部紹介します。」

とあり、10人の子供達の作品が紹介されておりました。

そしてなんと・・・・・
アオも10人の中に入っており、作品が堂々と載っていたのでございます!

言葉遊び=ダジャレ?みたいで

「かえるがかえる」「いぬがいぬ」「ふとんがふっとんだ」

などなど、みんな寒・・じゃなくて素敵な作品が満載の中
アオの作品も負けておりませんでした。(多分・・・)

寒・・?


ランナーはいらんなー って・・・・
(しかも「は」が「わ」になってるし・・・・涙)

これって・・・・

ただのオヤジギャグなんじゃ・・・・・ち~~~ん・・・・

banner_03.gif

↑寒いアオにポチっとお願いします・・・・
生まれた時からオヤジの方は押してください(謎)


上級ギャグじゃないですかぁ!!

さすが私のアオ君v-238
2007/06/09(土) 03:54:40 | |ミニクーパ

うむα~ (ー.ー")

オイラもオヤジギャグにしか見えんΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
すっ素敵な才能じゃないか~v-8

ジャニーズで使えるか不明だけど。。。
2007/06/09(土) 10:27:14 | |アクアマリン

>ミニちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうかな!?!?www
多分ソラの影響だと思われ・・・・

ミニちゃんは恐る恐る階段を下りるアオのファンだもんね( ´艸`)
今日も階段あるかな!?ww
2007/06/09(土) 11:52:09 | |mami珍

>マリンたんへ
だよね・・・・
だってオヤジギャグやもんね。。。。

才能というかアフォというか・・・
さすが私の息子・・・ってなんでやねんwww

ジャニ○さんも認めてくれるはず!?!?ww
2007/06/09(土) 11:53:02 | |mami珍

甘いぞアオくん!
友達の子(年長さん)は、
ママさんが「ボールを体の正面で取れ!」と言ったあと
「正面たい。おへそとかおちんちんのとこ!」て言うと
息子くん、
「おちんちんは正面じゃなくてションベンよ!」と
返したらしいっス。

なかなかこんな返しできないですよね・・末はお笑い!?
2007/06/09(土) 12:25:40 | |しママ

>しママさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

その年長くん・・・ナイスwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
将来が不安・・・じゃなくて楽しみですな( ´艸`)

彼こそお笑いの道へ~~!!!www
ウチの子はジャニー○なので大丈夫ですv-218
2007/06/09(土) 13:43:24 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/492-53914850
トラックバック
