ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



毎朝、駅までチャーリーで行っているんですが・・・

チャーリー置き場で自分のチャーリーの場所が分からなくなるので
「31」と書いてあるあたりに止めている約三十路です。

おかげでバッチリ探せるようになりましたが、何か?(アフォ)

新しい職場に行き始めて、5日が経ちましたけれども
脳細胞が死んでいるのでちっとも仕事を覚えられず・・・

おまけに、慣れない電話に緊張して噛み噛み・・・・ち~~ん・・・

一方・・・・

ソラとアオは、鍵っ子生活にすっかり慣れたようで
日に日に調子に乗っているようでございます。。。。

今日は、家に着くとまだお風呂にも入っておらず

「あ、テレビ観てた~!!」

と、人の顔を見て慌ててお風呂へレッツラゴー(涙)

宿題も半分しかやっていなかったりして、ダラダラ祭りです・・・。

っていうか・・・
環境に慣れるの早っ!!!!!!

約三十路も、早く新しい環境に慣れたいど~~~~~!!!!

banner_03.gif

↑適応能力ナッシングの約三十路にポチっとお願いします・・・
ダチョウ倶楽部の○ちゃんより、アドリブに弱い方は押してください。。


mami珍が男だったら『カミカミ王子』と命名してあげたのに・・・
残念・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


駐輪場にチャリ停めたら俺も停めたところ忘れそうですが何か?(涙
2007/06/07(木) 20:30:01 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでやねんwww
ちなみに、そのあだ名の人物はすでにおります(* ̄m ̄)
残念残念wwwww

駐輪場ってホント同じようなチャーリーが多いよね。。
あれは無理・・・・_| ̄|○
2007/06/07(木) 20:49:35 | |mami珍

おっ!?
しっかり働いてるなぁ~(*^_^*)
新天地はどんな感じですか~??
2007/06/07(木) 23:53:17 | |pitoh

>pitohさんへ
しっかり頑張っておりますよwww
仕事は全然覚えられませんけれども_| ̄|○

新天地はまだ慣れないのでなんともいえませんが
これから頑張るっすw
2007/06/08(金) 00:28:53 | |mami珍

じゃっmami珍「カミカミ王女」ね^^
子どもたちの順応性、羨ましいですね~
私は新潟に来て、ん十年経つのに、まだ慣れません(何?)
mami珍は新天地に慣れてくださいね~(笑)
2007/06/08(金) 08:48:37 | |にいな

>にいなさんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
私は確かにカミカミですが王女ではございませんwww
カミカミ約三十路でお願いします(謎)

子供達はすっかりこの生活を満喫しております……

私も早く慣れたいど~!!!!(涙)
お互い頑張りませう~www
2007/06/08(金) 17:57:22 | |mami珍

入社したての電話取次ぎって嫌ですよね~。
得意先の名前とかも覚えてないのに。相手は当然おかまいなしだし(ーー;)

頑張ってくださいね~♪
2007/06/08(金) 20:33:33 | |

プチおひさ^^;

おうw
ちゃんと頑張ってるねv-107

そのうち慣れるさ~
大丈夫(ㆆ౪ㆆ)
2007/06/09(土) 10:25:09 | |アクアマリン

>???さんへ
どなたでしょうか!?!?!?www
お名前がないんですけれども。。。

そうなんですよ・・・_| ̄|○
まだ自分の会社の人の名前も覚えてないのに・・
メッチャ緊張しまくりでございます。。。

頑張りますっwwww
2007/06/09(土) 11:48:48 | |mami珍

>マリンたんへ
またサボってたな・・・(ФωФ)
まぁ私も最近忙しいからログインしてもなかなか
マイミクさんのところに遊びにいけませんが。。。

頑張ってるけど空回りしとります_| ̄|○

そのうち・・・が人一倍かかりそうですΣ( ̄□ ̄|||
2007/06/09(土) 11:50:02 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/493-a51d6387
トラックバック
