ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



新しい仕事に慣れないので、疲れが取れない約三十路です(汗)

休みの日くらいゆっくり寝たいのでございます・・・・

なのに・・・・・

朝からまず

「お腹すいた。」

と起こされ(まぁそりゃそうか・・・)

朝ごはんを置いて、また眠りにつこうとするんですけれども・・
そのうちいつもの兄弟喧嘩が勃発。

ちなみに、今日のケンカの原因は


アオがソラに唾をかけた


だそうでございます・・・ち~~ん・・・・

アオ:「かけてないもん!!!(号泣)」

ソラ:「オレ、かかったし!!嘘つくな~!」

アオ:「わざとじゃないも~ん!(さらに号泣)」

ソラ:「かかったもんね~!!意味わからんし!」

アオ:「ママ~~!!ボクかけてないもん!!(ありえない音量の号泣・・)」



っていうか・・・・

どっちでもいいやん・・・・・?(汗)


頼むから、ゆっくり寝かせてください(涙)

banner_03.gif

↑どっちもどっちの二人にポチっとお願いします・・・・
最近、目がすぐ充血する方は押してみてください・・・


今さん・・

(゚⊿゚)腹減った
2007/06/09(土) 15:50:06 | |クロたん

休みの日に起こされると凹むよね▄█▀█●

しかも喧嘩とか大変だね><
オイラも混ざって喧嘩しちゃいそうw

お疲れっす(涙)
2007/06/09(土) 15:53:40 | |アクアマリン

>クロたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでやねんwwww

ってか、私がお腹すいた・・・w

早く焼肉~~~(ФωФ)
2007/06/09(土) 16:02:42 | |mami珍

>マリンたんへ
そうなのよ_| ̄|○
昨夜、寝たのが3時くらいだったのに6時にアオから起こされ・・・
その後9時くらいにお腹すいた、って起こされ・・・
で、ケンカで10時くらいに起こされ・・って
ほとんどゆっくり寝てないしwww

マリンたんがガツンと言ってやってくださいまし。。
2007/06/09(土) 16:04:21 | |mami珍

どんなけ肉が食いたいんだよ!ww

ま~俺も食いたいけど(ΦωΦ)
2007/06/09(土) 16:06:49 | |クロたん

>クロたんへ
だって最近食べてないんだも~んw

おごってくれるって言ったから忘れませんわよ(* ̄m ̄)
2007/06/09(土) 16:09:26 | |mami珍

どこも同じですな ビアガーデンいきましょう^^
2007/06/09(土) 17:09:29 | |じきさん

>じきさんへ
ですよね…_| ̄|○

ビアガーデン楽しみにしとります☆
2007/06/09(土) 17:25:14 | |mami珍

今さん・・・

余も腹減った・・・
2007/06/09(土) 21:16:44 | |pitoh

俺もかかったし・・・


朝からブラザーズは元気だねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

mami珍の睡眠を妨害するほどに・・・
(* ̄,_ゝ ̄)プププ

ビアガーデン早く行きたいナァ♪
2007/06/10(日) 00:07:28 | |三十路2号

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんでやねんwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/06/10(日) 17:13:41 | |mami珍

>三十路2号たんへ
ゑ・・・?
そっちまで飛んでいったのかぃ??ww
すんまそんww

ホントアフォやから元気なのよね_| ̄|○
朝からつかれますわ。。

ビアガーデンいいよねぇ(*´ω`*)
実は行ったことないのよねw
早く行きたいど~~!!w
2007/06/10(日) 17:15:46 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/494-dae991fa
トラックバック
