ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日は、夕方からお友達の家でワイワイ飲み会がございました☆

ソラとアオも、お友達ママンの娘たんが来るということで
前々から楽しみにしていたようでございますwww

お友達の家に着くと、子供達はおおはしゃぎ・・・

大人チームはカレー作りを開始。
たまねぎが異常に目に染みたのは秘密です・・・(汗)

その後、夜遅くまで飲んだくれて就寝。

翌日・・・・
そのお友達が田植えをする日だったらしく、8時に起床・・・。

田植えを見る機会もそんなにないので、子供達と畑に行ってみることに。

見てます。


興味津々に見つめる子供達。

その後、実際に体験までさせていただきました。
(もちろん子供達だけですが、何か・・?)

植えてます。


が・・・・・
メッチャ適当に突き刺していたので、まっすぐ成長しない気がするのは気のせいです(汗)

ソラが植えた部分のお米がちゃんと成長したら刈りに行きますので・・フフフ・・・

お友達ママン、今回は誘ってくれて本当にありがと~~~!!!
ソラが迷惑をおかけしてすみませんでした。。。(←内輪の会話マンセー・・)

また親子共々遊んでくださいまし~~!!!

banner_03.gif

↑ソラに捕まえられて遊ばれていた可哀想なカエルにポチっとお願いします・・・
心がまっすぐ成長していない方は押してください・・・


一昨日は愛猫家と一緒に宇津さんの新宿ライブを満喫してきたぞよ!しかも当日限定販売のCDも買ったのじゃ!では、さらばじゃ~!
2007/06/10(日) 22:50:59 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

飲み会楽しそうですね~(´∀`*)
しかし・・・翌日8時起きはツラいですね(笑)

田植えも滅多に経験できないから、面白そうです!!
やったことないですけど、私もきっと適当に植えそうだな(;´∀`)
おいしいお米ができるといいですね♪
食べるのはアオ君の係りでしょうか?!笑
2007/06/11(月) 00:03:16 | |みっく☆

>千曲さんへ
いいな~~~~><
ガリンペイロもそっちなら普通に見れるし。。。
私も関東に移住したい気分です_| ̄|○
2007/06/11(月) 00:06:43 | |mami珍

>みっく☆たんへ
飲み会はメッチャ楽しかったですよ(*´ω`*)
ナイスキャラの佐・・・・おっつ・・・が、いましたので(笑)

8時起きはきつかったけど、その分お昼寝しましたので(* ̄m ̄)

田植え、子供達は楽しそうでしたが
私は大のカエル嫌いなので無理っす((((;゚Д゚))))ガクガク
ソラがわざと捕まえたカエルを持って来た時は
マジキレしとりましたし。。。。
アオは食べる専門ですwwww
2007/06/11(月) 00:08:57 | |mami珍

mami珍さん、おはようございます。

ソラくんの画像かな?
たくましいですね。
かっこいい。10年後の
りりしさが、楽しみですねw
2007/06/11(月) 10:50:15 | |とおる

お疲れした~!
めっちゃ楽しかったね(^^

またナイスキャラ集めて飲のうぜぃ!
2007/06/11(月) 14:34:06 | |ミニクーパ

>とおるさんへ
おひさしブリッジです☆
お元気だったでしょうか!?!?
私は新しい仕事になかなか慣れません_| ̄|○
まだ某駅ですし。。。

そうです!田植えをしてるのはソラですよwww
なかなかイケメンです(* ̄m ̄)←親バカ

将来はジャニ○さんが迎えに来てくれるはずっ!!!!www
2007/06/11(月) 18:05:16 | |mami珍

>ミニちゃんへ
ホント楽しかったね~( ´艸`)
あの3人が集まれば最強なんじゃ!?(* ̄m ̄)
特に佐・・・おっつ(笑)

また飲もうね~~~~!!!www
2007/06/11(月) 18:07:05 | |mami珍

田植えΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
写真見ただけで腰が痛くなりそう。。。

ってmami珍やってないんかいv-91

じゃー収穫してもmami珍は食べれないね~(ㆆ౪ㆆ)
2007/06/12(火) 11:15:38 | |アクアマリン

>マリンたんへ
田植え・・・
私はカエルが大の苦手なので無理ですが((((;゚Д゚))))ガクガク

当たり前やんww
私は監督でしたので(ФωФ)

でも、食べたいど~~~~~www
2007/06/12(火) 19:11:14 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/495-96070f1e
トラックバック
