ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



約三十路が新しい職場に変わってから、10日くらい経ちました。

帰りが遅くなったので、鍵っ子になったソラとアオですけれども・・・

あれだけ毎日確認していたのに・・・・・

ついにやらかしました(号泣)

18時45分頃、いつものように某駅からチャーリーで帰宅し
玄関の鍵を開けると・・・


し~~~~~ん・・・・・


誰もいないんです・・・・。

辺りを物色すると、ソラに渡していた鍵が(汗)
そう・・・ソラは鍵を持って行くのを忘れていたんです。。。。

慌てて外を探しましたが、ソラ達は見つからず・・・

近所のママさんにも電話したんですが、どこにもお邪魔していないということで
だんだん泣きそうになってきた約三十路・・・。

と、その時・・・・・
携帯が鳴ったので出てみると、家に帰ったソラからでございました。。。。

(一応玄関の鍵は開けて探しに出ておりましたので・・・・)

今日はアオも学校でちょっと悪さをやらかして
仕事から帰る途中に担任の先生から電話があったというのに(涙)

疲れることは重なるようでございます・・・・ち~~ん・・・

とりあえず無事だったのでよかった・・・・・

ちゃんとランドセルを確認しなかったことを反省しつつ
特大級の雷を落とした夜でした。

めでたしめでた・・・・・じゃないか・・・

banner_03.gif

↑くたくた祭りの3人にポチっとお願いします・・・・
毎日家の中で落雷祭りの方は押してください。。。


まぁ、mami珍もうっかり八○衛選手権九州代表候補だから、ソラ珍にうっかりさが遺伝したのでは??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、無事で何よりだったじゃん♪
次回からは気をつけましょう!!

てかアオ珍・・・
間違いなくブラックリストいりやね・・・ち~ん
2007/06/11(月) 23:35:47 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
Σ( ̄□ ̄|||
そうやん・・・・・
私のうっかりさを見事に受けついどるやん_| ̄|○

まぁ無事やったからよかったけど・・・
最近不審者も多いからホント怖いのよね。。。
明日から厳重にチェックします・・・。

アオはさ~・・・
明日の日記にでも書こうかな!?www
2007/06/11(月) 23:40:32 | |mami珍

本当に無事でよかったですね。心配だったでしょう。
子供達は何事もなかったように帰ってくるからこっちは
泣きたくなりますよね~。
2007/06/12(火) 10:34:01 | |cocchi

無事でよかったね><
今の世の中は物騒だから。。。

今後は気をつけようね⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃
2007/06/12(火) 11:29:31 | |アクアマリン

ご無事で何よりでした。
心配するよね~
私もデパートで子供と、はぐれた時、泣きそうになりました。
アオくんの悪さ>私も(?)楽しみにしています(笑)
2007/06/12(火) 16:08:36 | |にいな

>cocchiさんへ
ホント心配しました(涙)
でも、ケロっとした二人の顔を見たら雷を落としてしまいましたが。。

親の心子知らず・・・・
身をもって体験しました・・・・ち~~ん・・
2007/06/12(火) 19:12:34 | |mami珍

>マリンたんへ
ホント無事でよかったよ~~!!!w
最近変質者も多いから怖いよね。。。

ってか、毎晩ソラに何度も確認してんのよね_| ̄|○
あいつ・・・てきとーに答えるからさ。。。。

まったく・・・誰に似たんだか・・・
2007/06/12(火) 19:14:08 | |mami珍

>にいなさんへ
メッチャ心配しましたよ・・・
無事でよかったですけれども。。。

デパートでの迷子も心配ですよね><
そっちもすでに体験済みなもんで_| ̄|○

アオのお話は・・・
今から書きますww
2007/06/12(火) 19:15:03 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/496-612d12fc
トラックバック
