ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



頭痛祭りの約三十路でございます・・・。

きっと明日は雨だと思う・・・よめぅ・・・・よ・・・(森乃進風)

偏頭痛マンセー(涙)

あ、そうそう・・・・・
昨日の日記でチラっと書いた「アオがやらかしたこと」とは・・・

アオが同じクラスの女の子を泣かせたんです。。。

まぁ泣かせるくらいは誰でもあると思われるんですけれども・・・
夕方、帰宅途中に担任の先生から電話が(涙)


アオ担任:「あの~、アオくんが今日掃除中に○○ちゃんを蹴ってですね・・・」

約三十路:「ゑ・・・・?(汗)」

アオ担任:「しゃがんでた○○ちゃんのお尻を後ろから軽く蹴ったみたいなんですけど」

約三十路:「はい・・・・」

アオ担任:「○○ちゃんがしばらくずっと泣いていてですね・・・」

約三十路:「は、はい・・・・・」

アオ担任:「多分怪我はしてないんですけど、今後のこともありますので
      ○○ちゃんのお家に電話していただけますか?」

約三十路:「はい・・・いろいろご迷惑をおかけしてすみません。。。。」


ってなわけでございます。。。。

そんな電話で精神的にグッタリして帰ったのに、あんなこと(昨日の日記参照)になり
更にグッタリした夜でございました・・・・(汗)

どんな理由があるにせよ、女の子を蹴るなんて最低でございます・・・

昨夜、延々と説教祭りが開催されたことは言うまでもございません・・ち~ん・・

banner_03.gif

↑言い訳祭りだったアオにポチっとお願いします・・・
電話が鳴るとビクビクする方は押してください・・・


えぇ・・・
怪我もしてないのに親に謝らせるんだ!?
それってどうなん・・・
担任が、ちゃんと見てなくてってことで
相手の親にお詫びするで終了なんじゃ??

そりゃー蹴った方が悪いんだろうけど
学校の中のことだし、
わざわざ親に電話してきて謝れって言うのは
どうかと思うしだいでございます。

そこまでおおごとにする必要なさそうですけどね。
つか、「多分」怪我してないと思うって。
多分じゃいかんやろ・・・多分じゃ・・・
2007/06/12(火) 20:51:16 | |しママ

>しママさんへ
ハッ・・・
そう言われて見ればそうかも。。。。

確かに担任の先生は「その状況を見てませんでしたが」的なことを
言っておりましたし・・・・
でも、やっぱりアオが蹴ったのがいけなかったので
仕方ないと思われます_| ̄|○

何があっても女の子にそんなことしちゃ・・(涙)
2007/06/12(火) 21:20:48 | |mami珍

アオ珍・・・
女の子に手を挙げてしまったのね・・・
そりゃいかん!!
どんな理由があってもね!!!

やっぱり間違いなくブラックリスト入りやね・・・
2007/06/13(水) 01:33:53 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
そうやろ・・・・?_| ̄|○
しかし、挙げたのは足ですが(* ̄m ̄)

女の子にだけは優しくしないと・・・
ってのは強く教えようと思いますわ。。。。

ブラックリストマンセー(涙)
2007/06/13(水) 07:00:52 | |mami珍

うちの甥っ子も、下校途中ケンカしたみたいで、相手の親が文句を言いに来たらしい。。。
しかし、よくよく事情を聞くと、相手が先に手をあげたみたいで、相手の親は顔面蒼白状態だったみたい。。。
所詮、子供のちょっとしたスキンシップ!!!
ケガさえしてないなら、見守れ!!!って話よね~
2007/06/13(水) 11:02:44 | |NAO

ご無沙汰です(^∇^)

あたしも、怪我もしてないのに親に電話が来るのにはビックリ。
昔はそんなこと、ザラでしたよねぇ?
何か今の学校ってちょっと過保護のような気もします。
ちょっと先生が叩いただけでもう体罰だし。。。
時代は変わったのね★

気にしないほうがいいですよ。元気出して(^▽^*)
2007/06/13(水) 11:20:35 | |たゆは

右にも左にも説教祭りだったんですね!!
確かに女の子を蹴るなんていけない事ですが、アオ
君にも何かしらの事情って物があったのでしょう。
さすがに理由もなく蹴ることはないだろうしな・・・。
2007/06/13(水) 12:45:54 | |cocchi

アオくん・・・^_^;
とうとうやっちゃったのね・・・。

女の子を蹴るのはNGで、mami珍々が雷を特盛りに
するのは当然ですっ!!
でも最近の女の子もしたたかな子が多いので、
優しくするだけでもNGです。
手を出さずにクールに接するのが1番かと・・・♪
2007/06/13(水) 12:48:57 | |pitoh

>NAOさんへ
甥っ子くんにそんなことがあったんですか。。。
みなさんいろいろありますよね………

今回、確かに相手の女の子は怪我をしてないみたいですが
やっぱり蹴ったアオが悪いので仕方ないっす_| ̄|○

もっと優しいメンズに育ってほしいものでございます(涙)
2007/06/13(水) 18:10:51 | |mami珍

>たゆはさんへ
メッチャおひさしブリッジです☆
お元気だったでしょうか!?!?!?

ってか、やっぱり担任の先生が細かい方なんですかネ・・・?
私は一人でテンパってすぐ相手の女の子の家に電話しましたが(汗)

子供達には泣かされっぱなしでございます_| ̄|○
2007/06/13(水) 18:13:28 | |mami珍

>cocchiさんへ
とうとう事件です(謎)

ちなみに、理由を聞いたら
「○○ちゃんが△△くんの悪口言ったから蹴った」
と答えましたけれども・・・・
どんな事情があっても女の子にそんなことをしてはいけません。。
2007/06/13(水) 18:16:15 | |mami珍

>pitohさんへ
ですよね…(涙)
男の風上にも置けないヤツでございます_| ̄|○

雷祭り開催でしたよ~!!

クールな人もいいけど何を考えてるかわからないからな~。。
2007/06/13(水) 18:18:42 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/497-b32a7c50
トラックバック
